三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ならそう作戦  

今のルーチェ
こんにちは(^-^)

自分から上ってくれなかったキャットタワー、どうにか使ってもらおうと

こんな風に幾つかオモチャを置いてみました。


最初は下で「とってくださいな」の、ニャーニャーアピールをしていましたが、我慢して取らずにいると、自分から上って来ました(≧∇≦)


「うんしょ!取れにないにゃ~」


「こっちはどうかにゃ!」


あったにゃ(≧∇≦)

落ちて来たにゃ(^o^)
これをくわえて降りて、また乗せておくとそのうちに上っての繰り返しでした♪
ダイエット成功なりそうです(≧∇≦)

ランキングに参加しています(^-^)
押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

No title

タワーへ昇るのはおもちゃが目的なんですね。
でもそのうちにタワーで遊ぶことを覚えるかも知れないですよね。
少しでも運動した方がニャンコのためにはいいんですよね。

まつぼっくり #- | URL
2013/08/24 16:52 | edit

Re: まつぼっくりさんへ

こんばんは(^-^)
そうなんです(>_<)オモチャがなかったらもっと時間がかかっていたかもしれません^^;
遊んでくれるようになるのも楽しみです♪
あまりジャンプをする方ではなかったので、かなりの効果が期待出来そうです(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/08/24 20:25 | edit

No title

大きなタワー独り占めできるなんて
うちにゃんずは羨ましいかぎりよルーチェちゃん^^
おもちゃがそこにあったら
いかなきゃいけないね^^
ウフフ、そのうちタワーが大好きになっちゃうよ~^^

だっちゅ #- | URL
2013/08/24 22:36 | edit

No title

おもちゃという手がありましたねぇ!
作戦大成功だぁ❤

運動にもなるし、そのうち慣れて何もなくてものぼってくれそう^^

クルー #- | URL
2013/08/24 23:07 | edit

Re: だっちゅさんへ

おはようございます(^-^)
今までは「いないなぁ」と思うと隣の部屋だったりしたのですが、今はタワーにいる事があるので嬉しいです♪
今度は遊ぶのが見てみたいです(>_<)

雪だるま #- | URL
2013/08/25 06:33 | edit

Re: クルーさんへ

おはようございます(^-^)
はい、作戦大成功でした(≧∇≦)
でも「とってください」のニャーニャーアピールに答えなかった時の切なそうな目、あれはちょっと可哀想でした^^;

体重維持が出来そうな気がしてきました(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/08/25 06:39 | edit

作戦成功\(^ー^)/ 猫さんは、結構、慎重な子も多いですからね~♪
これから寒い季節になったら、
高い所の方が暖かいから、
もっと使いこなしてくれるかもですよ

ほんなあほな #- | URL
2013/08/25 09:46 | edit

うちもなかなか使ってくれなかったなぁ

何かの雑誌に書いてあったのですが、
ランダムでおやつをこっそり仕掛けておくと、
もしかしておやつがあるんじゃないかと登るようになるそうです(笑)

試してみたら効果てき面でしたよ♪

toranyansan #- | URL
2013/08/25 11:46 | edit

こんにちは。
見事な作戦・・・的中しましたね。
自分も上手に遊ぶことのできない方なので
いろんな作戦を考えていこうと思います。

ジョニパパ #- | URL
2013/08/25 13:06 | edit

Re: ほんなあんなさんへ

こんにちは(^-^)
はい、大成功でした(≧∇≦)
そうですね冬になったら遊ぶのにも使ってくれそうだし、楽しみです♪

雪だるま #- | URL
2013/08/25 14:44 | edit

Re: toranyansanさんへ

こんにちは(^-^)
なるほど、ランダムだと「今日はどっちかな?」って楽しめそうだし、やってみます(^-^)/

雪だるま #- | URL
2013/08/25 14:47 | edit

Re: ジョニパパさんへ

こんにちは(^-^)
はい、上手く釣れました(>_<)
ランダムにオヤツを置いておくのもいいそうなので、今度試してみます(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/08/25 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/9-c4370c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


