三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャットタワー(^-^)  

今のルーチェ
やっとうちにもキャットタワーを置く日がきました♪


早速乗って確認です♪


クンクン、「にゃんだこれ?」(°_°)


梱包を開けると、ついてた紐で戯れたり


ここ、落ち着くわ(^-^)とダンボールの影に入ったりしていました♪


「お兄ちゃんが何かやってるわ。」と気にしつつ、


出来上がった時には


待ちきれずに寝てしまっていました(>_<)

一年前のルーチェ
8月30日(2012)

ルーチェを飼う事になる前に組んだ予定で一泊のお出かけをして来ました(^-^)
ルーチェはなまけたろうお兄ちゃんずがお世話をしてくれました♪

ネズミのオモチャで遊ぶ動画です♪


ランキングに参加しています(^-^)
押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

category: ルーチェ Luce

コメント

No title

わー!立派なキャットタワーが来ましたね~
ハンモックいっぱいでうらやましい。
ウチのヤツラには知らさないでね・・・( ̄ー ̄)

にゃんこ先生多過ぎ≧∇≦

リヴ #KuPBWHaI | URL
2013/08/21 15:11 | edit

No title

おばんです。
ウチにも小さなキャットタワーがあるのですが
東日本大震災の影響で壊れかけています。
勢いをつけてキャットタワーに飛び乗るとぐらぐら揺れて安定感が悪いです。
いずれ撤去しないとだめかもしれません。
ルーチェちゃん・・・
怪我しないよう楽しんで遊んでくださいね・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/08/21 19:21 | edit

No title

立派なタワーですね~Σ( ̄∀ ̄*)
ハンモックが3個ですか!?
スゴイ!
ルーチェちゃん、良かったね♪

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/08/21 19:37 | edit

Re: リヴさんへ

こんばんは(^-^)
来てから思ったんですけれど、これって多頭飼い向きですよね(>_<)
でも自分からはまだ乗ってくれなくて、オヤツを上で食べさせてみたら、降りるのに失敗して落ちましたΣ(゚д゚lll)
さくらちゃんとかえでちゃんには内緒、ですね(^-^)
ニャンコ先生は、ルーチェが来る前に可愛くて集めすぎちゃいました(>_<)

雪だるま #- | URL
2013/08/21 20:08 | edit

Re: ジョニパパさんへ

こんばんは(^-^)
影響のある地域だったんですねΣ(゚д゚lll)
あの地震は未だに爪痕を残している状態で、被災地の方々には早く本当の意味で平常通りの生活をおくれるようになって欲しいです。

早くも今日落ちました(汗)
でも猫さんらしく着地したのでホッとしましたが、ルーチェもビックリしたらしく、落ちたの( ; ; )と訴えに来ました^^;(汗)> おばんです。

雪だるま #fWVcl8Sw | URL
2013/08/21 20:23 | edit

Re: ニャーヨさんへ

こんばんは(^-^)
組み立ててみて、これは多頭飼い用だったりするかな(^^;;と思いました(>_<)
まだ自分からは乗ってくれないので、オヤツを置いてならしている状態です^^;

雪だるま #- | URL
2013/08/21 20:26 | edit

No title

すんごいゴージャスなキャットタワー!!
いいなぁ、私も羨ましい^^
待ちきれなくて寝ちゃったけど、起きてからの反応が楽しみ♪
仔猫って元気ですね、ぴょんぴょん跳ねて可愛い❤

クルー #- | URL
2013/08/21 21:47 | edit

No title

ルーチェさん、可愛い~^^
立派なタワー、組み立てて貰ったのね^^よかったね♪
ハンモックが二つも!!
ルーチェさん、一杯遊んでね^^v

にゃんこせんせいとなまけたろうが、メッチャツボですwww

訪問、コメントをありがとうございました!

ほんなあほな #- | URL
2013/08/22 02:16 | edit

Re: クルーさんへ

おはようございます(^-^)/
地震対策に天井まで突っ張れるタイプのにゃんモック付きで選んだんですけれど、作ってから「これは多頭飼い用だよね(^^;;」と気がつきました(>_<)

それが自分から乗らないんですよ^^;
なのでオヤツで釣ったりして慣らしてます( ̄▽ ̄)

子猫って面白いですよね♪
今見ると、こんなに動き回ってたのね〜と懐かしくなります(^_^)

雪だるま #- | URL
2013/08/22 07:36 | edit

Re: ほんなあほなさんへ

> ルーチェさん、可愛い~^^
> 立派なタワー、組み立てて貰ったのね^^よかったね♪
> ハンモックが二つも!!
> ルーチェさん、一杯遊んでね^^v
>
> にゃんこせんせいとなまけたろうが、メッチャツボですwww
おはようございます(^-^)
訪問していただいて、ありがとうございます(^-^)/
目にいれても痛く無いほどの愛娘なんです♪
地震対策に天井まで突っ張れるタイプのにゃんモック付きを選んだんですけれど、組み立ててから「これは多頭飼い用だったりするかな(^^;;」と思いました(>_<)

ニャンコ先生はルーチェが来る前に、なまけたろうは子供が小さい時に集めました(^-^)
>
> 訪問、コメントをありがとうございました!

雪だるま #- | URL
2013/08/22 08:02 | edit

No title

立派なキャットタワーですね。
階段やハンモックなどニャンコが好きそうなものがたっぷりありますね。
ルーチェちゃん、きっと大喜びして遊ぶんじゃないでしょうか。

まつぼっくり #- | URL
2013/08/22 14:06 | edit

Re: まつぼっくりさんへ

こんにちは(^-^)
地震対策に天井までの突っ張り式、にゃんモック付きで選んだんですけれど、作ってみたら多頭飼い用だったりするかな(^^;;と思いました(>_<)
それが警戒しているみたいでまだ登らないんです(^^;;

雪だるま #- | URL
2013/08/22 14:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/22 20:44 | edit

No title

すっごい素敵なキャットタワーですね~
ハンモック 楽しそう うちのタワーにはないので。
ルーチェたん 楽しんでくれそうですね☆
きゃ~ニャンコ先生が重なってるぅ~♪

ななスコママ #0XDTUt7w | URL
2013/08/23 00:11 | edit

No title

雪だるまさんはじめまして!

うちももうすぐスコが来るのでスコちゃんのお家訪問

させて頂いてます。

ルーチェちゃん、美猫さんですね^^

よろしくお願いします。

猫野ぷりん #- | URL
2013/08/23 06:18 | edit

No title

大きなキャットタワーですね~♪
ダイナミックなアップダウンが楽しめていいなぁ!

あのハンモック付きの欲しいんですよ
あの中からひょこっと顔を出している姿、見てみたいです♪

toranyansan #- | URL
2013/08/23 09:38 | edit

Re: ななスコママさんへ

こんばんは(^-^)
運動不足解消にと奮発したのですが、作ってからこれは多頭飼い用だったりするかな(^^;;と思いました(>_<)
ハンモックに乗ってる姿が見たいんですよね〜
乗ってくれないかな(^-^)
ルーチェが来る前に集めたニャンコ先生です♪

雪だるま #- | URL
2013/08/23 17:34 | edit

Re: 猫野ぷりんさんへ

こんばんは(^-^)
訪問していただいて、ありがとうございます(^-^)
スコちゃんが来るんですね!
楽しみにしています♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/08/23 17:37 | edit

Re: tranyansanさんへ

こんばんは(^-^)
運動不足解消にと奮発しました(>_<)
遊んでくれるといいのですが(^^;;
ハンモックいいですよね〜
私も見てみたいです(^o^)

雪だるま #- | URL
2013/08/23 17:39 | edit

タワー

立派ですね!
羨ましいです(ु*´З`)ू❣

気に入ってくれるといいですね♡

ange #- | URL
2013/08/24 00:16 | edit

Re: angeさんへ

こんばんは(^-^)
最初は警戒していたんですけれど、上ってくれるようになりました(≧∇≦)

雪だるま #- | URL
2013/08/24 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/7-5d90e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


