三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良いお年を(^o^)/  

こんにちは(^_^)
ブログを始めて5ヶ月、(今はお休み中ですが^^;)たくさんのご訪問、コメントをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

まだ再開は先の事になりますが、お休み中に訪問していただいていた皆様にお礼だけでもと思いまして書かせていただいております。

お陰様で私もルーチェも、また家族全員元気に大晦日を迎えております。

皆様にとって、来年が幸多き年であります事を心よりお祈りさせていただきます(^_^)



まだ再開ではないので、コメント欄は閉じさせてくださいね。

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/67-0bae5864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


