三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忍び寄るのは?stealthily  

一年前のルーチェ When Luce was 6 months old.





おはようございます。
雪だるま家のアイドル、なまけたろうのもんのすけです♪
これからはもんのとお呼び下さい。

今日は去年のクリスマスに起こったある事件の事を、僕がお話ししたいと思います。

Good morning!
My name is Monnosuke.
I am a member of the yukidaruma family.
Please call me Monno from now on.

I talk about that happened last christmas.







僕達なまけの仲間たちがツリーで遊んでいると

We were playing on a christmas tree.







何やら怪しい影が………

Luce steals up on tiptoe.







「あ~、僕が貰ったプレゼントが~Σ(゚д゚lll)」
持って行かれてしまいました(。-_-。)

Monno" Ahh, Luce walked off with my present."





ここからは私が引継ぎます(^_^)
実はルーチェがこんな事をしたのも、原因は2~3日前に遡ります。

My mother talk about that matter from here.
There are reason in this.
It happened on a few days ago.



「あれがルーチェのプレゼントかにゃ~?」
とずっとあれを見ていたんですよね^^;
でもルーちゃんのプレゼントもちゃんと別に用意してありましたよ(^_^)

Luce" Is that present for me?"
She wanted it.
But I got a present apart from that.






今年もまた

This year



「今年はあの犬かにゃ?」
と狙いを定めておりました(^^;;

Luce" I want that dog this Christmas."
She aim at this.





ランキングに参加しています。
下の写真とバナーを押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 スコティッシュフォールドランキング 第6位

人気ブログランキング スコティッシュフォールド 第8位です(^_^)


FC2以外のブログをお持ちの方は、コメント欄にURLを残して頂けたら、遊びに行けるので嬉しいです♪



前回コメントをくださった皆様、ありがとうございます(^o^)/

あのチョイチョイしている姿はずっと撮りたかったんです(^_^)
でもカメラを持ってくるとやってくれなくて、お兄ちゃんの協力でやっと撮れました(^o^)
ニャンコっておてての先をくいっと曲げるのが可愛いですよね♪

お兄ちゃんはルーチェの大好きな遊び相手で、私や他の家族がおもちゃを持っても「何か違うのよね。」みたいなお顔をされる事がよくあります^^;

ルーチェは家の中でお姫様扱いです(^_^)
何かして欲しければ、「にゃあ?」の一声で誰かが来てくれますから^^;
でもこの子も最初はうちに来る予定では無かったのですよ。
たまたま立ち寄ったペットショップにこの子がいて、猫さんを飼う予定は全くなかったけれど、「この先、猫さんを飼えるような事があったとして、どんな猫さんをお迎えしても、絶対にこの子の事を思い出してしまうだろう。」と思ったんです。
そんな事を思ったのはこの子が初めてでした。
今一緒にいられるのがとても幸せです(^_^)

category: ルーチェ6ヶ月 Luce 6 months old

コメント

ルーチェちゃん、もっちろん好きなものとっていいと思うのにゃあ!
そのクリスマスツリーさん、ルーチェちゃんのものなのにゃあ!
おもちゃいっぱいよかったにゃ!

Gavi #- | URL
2013/12/11 09:41 | edit

ふふふ、かわいい♪
ルーチェさん、狙ってる〜(≧∇≦)
でも、今年のイヌさんは、
咥えたらパンとなりそうですね‼

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/12/11 10:27 | edit

去年のツリーにはもんのの仲間がいっぱい(笑)。
ルーチェちゃん、プレゼントに狙いを定めていたんですね。
今年狙われているのはスヌーピー!!
ツリーの下にふかふかが敷いてあるのは、
もしかしてルーチェちゃんの指定席かな?

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/12/11 11:36 | edit

ルーチェちゃん、プレゼント狙ってたんだ~♪
上手にくわえてますねー!!
今年もはスヌーピーを狙っちゃうの~!?

ヒカリ #- | URL
2013/12/11 14:10 | edit

ふわふわのルーチェちゃま(≧▽≦)
毎年、プレゼントを沢山貰って、御家族の皆様からの愛情もた~っくさん頂いて、ずっとずっと幸せでいてくださいませ!(^^)!

メイミックス #- | URL
2013/12/11 16:35 | edit

ルーチェちゃんも プレゼントが欲しかったのよね
クリスマスまで待てなかっただけよね?

ルーチェちゃんとは、運命の出会いだったんですね
私も珊瑚と出会うまで、猫を飼うなんて考えたこともなかったです
今は、猫がいない生活なんてあり得ませんから♪

hana #- | URL
2013/12/11 17:32 | edit

ルーチェちゃん、キリっとハンターの目になっていますよ~(笑
色んなものがぶら下がっているツリー、とっても楽しそう♪
今年の獲物は・・・・もう決まりかな(^Ⅲ^*)v

にゃんこちゃんを探しに行かれたワケではないのですね~☆
我が家と同じです♪
運命の出会いはそれぞれに必ずあるものなんだと、つくづく思います♪

そばかすクルル #- | URL
2013/12/11 20:18 | edit

ツリーになまけたろうがたくさんぶら下がってて面白いですね~♪
今年の獲物はスヌーピーなんですね。鋭い視線をおくるルーチェちゃんも凛々しくて素敵ですよ+.(´∀`*).+

悠まま #- | URL
2013/12/11 20:36 | edit

あら可愛い~*なまけもののぬいぐるみがあるのですね^^
ルーチェちゃん、プレゼントに目を付けるなんて、なかなか
目聡いですね
もっと素敵なプレゼントをもらえたのかな
今年も楽しみで良いネ、ルーチェちゃん。。

百合子 #n05n40aw | URL
2013/12/11 21:14 | edit

す、凄い! よくみたらツリーにもいっぱい
なまけものがいる〜!

ルーチェちゃんのプレゼントも
こうしてぶらさげてあげると 咥えて持ち去るかもしれませんねw
でもでも まだ開けちゃだめよ〜♪

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/12/11 22:17 | edit

素敵なプレゼントの包みを見たらわくわくしちゃいますね。
赤にゴールドは魅力的^^
ルーチェちゃん、今年も沢山の飾りがあるから選び放題だね!

レイママ #- | URL
2013/12/11 22:17 | edit

ルーチェちゃん,ツリーにぶら下がっているのがほしいんですね ^^
今年の狙いはスヌーピーかぁ・・・
ルーチェちゃん,今年もガンバって取ってみて〜 ^^

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/12/11 22:35 | edit

くふふ。。。
明らかに狙ってますが・・・
スヌーピーは無事でしょうか!? i-278

↓ なんだかとっても優雅にチョイチョイしてますね。
思わず猫ってこんなに優雅だったかしら?とアセアセ・・・
ウチのワル男にこの優雅な動きはムリだわ^^; 破壊魔ですから・・・
同じ猫なのにこうも違うものなんですね。
少しはルーチェちゃんを見習っていただきたいわ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ぶ~ちゃん #htETt/9A | URL
2013/12/12 00:05 | edit

可愛いな~2~3日プレゼントの箱見ていて
自分のかな?ってもっていったんだ
今年はスヌーピーの?
見てるよねぇ~ルーチェちゃん^m^
ルーチェちゃん1年前に比べて毛が長くなって
ゴージャス感が増しましたね(^u^)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/12/12 09:04 | edit

オーナメントが可愛い!!
ルーチェちゃんも、勘違いしちゃうかも^^

自分のプレゼントと思って、箱を運ぶ姿、にゃんとも可愛いなぁ^^
こういう姿って、本当に癒されるにゃぁ☆

もうすぐクリスマス、プレゼント楽しみだね♪

ルーチェちゃんと運命の出会いだったんだね^v^

クルー #- | URL
2013/12/12 12:06 | edit

プレゼントか咥えてあるくルーチェちゃん、かわいい~~っっ!!
今年も狙いを定めてるんですねw
今年もプレゼントもらえるかなぁ~♪

てんママ #7kD13P3. | URL
2013/12/12 15:58 | edit

ツリーになまけものちゃんがいっぱい付いてます。ヾ(≧▽≦)ノ 
なぜか凄く癒されます。
ルーチェちゃん、今年はどれをゲットしようかと思案中ですね。(^_^;)

ポンママ #- | URL
2013/12/12 18:29 | edit

ルーチェちゃん、ふふふ。。。
なんか微笑ましいなあ(*^_^*)

今年はスヌーピーさんを狙ってるの(笑)
また咥えて立ち去るのかなあ♪
昨年のなまけもの君たちが可愛いね。

ひさんち #- | URL
2013/12/12 19:39 | edit

ルーチェちゃん、すでに今年のプレゼントには狙いを定めたようですね( ̄m ̄*)
写真に写っているマント!
うちのと同じだ~!

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/12/12 20:26 | edit

こんばんは

ルーチェちゃん
ツリーのオーナメントの中から
自分の!っての 決めてるんですね
沢山 あるから 毎年 いろいろなものを
自分のものに出来ていいね^^

kotone #- | URL
2013/12/12 22:02 | edit

もんのさん、一族でいらっしゃるんですねw
なんだか、愛嬌があって、可愛い~♪
ルーチェさん、イッパイアルナかで、これが私の♪って決めるんだ~ww
今年は、スヌーピーさんを咥えて歩く姿が見れるのかしら?w

運命の出会いってありますよね^^
後悔しない生活が選べてよかった~

ほんなあほな #- | URL
2013/12/13 07:35 | edit

なんだかルーチェちゃんサンタだプレゼントを運んでいるようにも見えます~(*'▽')

こんなかわいいサンタさんうちにも来ないかな~♪

と妄想してしまいました(笑)

のん #4wDDty16 | URL
2013/12/13 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/64-807dd943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


