三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いただきました♪ I took a nice photo.  

こんにちは(^_^)

Hello!

前回の続きです。
キッチンで夕飯を作っていると、ルーちゃんがパパに連れられて来ました(^_^)

The article is continuation of last time.
Luce's father brings her when I am preparing dinner.



イカ耳になっていますが、なかなか可愛いのではないかと(>_<)
(親バカですみません(^^;;)

Her ears are wings.
But she is so cute.








「ほわ~、何だかおっきいのがあるのにゃ(・□・;)
にいちゃは何をしてるのにゃ?」

Luce" There is a big tree.
My brother, what are you doing?"
He is decorating a Christmas tree.






そんなルーチェと、お兄ちゃんが遊んでくれました(^_^)

He played with Christmas tree decoration for me.



マズルがぷっくり、興味津津です(^_^)

She looks at the Christmas tree.







思わず立ち上がって遊び始めた可愛い姿をいただきました♪

She stood up in a sudden impluse of interest.






遊んでいるルーチェの動画です♪

She is playing with Christmas decoration.



立ち上がってる姿がずっと撮りたかったんです(^_^)

I always wanted to her's appearance when standing.







遊び疲れて、ツリーを飾り終えた頃にはソファーでまったり♪
この間にもちょっとだけチョイチョイしていました。
今ではルーチェのお気に入りの場所です(^_^)

She lay down on the sofa bcause she is tired from playing.
Here is her favorite place now.







今年のツリーはタワーの斜め前に設置しました(^_^)

He has finished decorating a Christmas tree.






ランキングに参加しています。
下の写真とバナーを押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 スコティッシュフォールドランキング 第6位

人気ブログランキング スコティッシュフォールド 第8位です(^_^)


FC2以外のブログをお持ちの方は、コメント欄にURLを残して頂けたら、遊びに行けるので嬉しいです♪


前回コメントをくださった皆様、ありがとうございました(^o^)/

飾り付けの間、ずっと「何してるの?」って興味津津でした(^_^)
猫さんに紐を見て「大人しくしてろ。」って言う方が無理ですよね^^;
でも彼女にしてみたらお手伝いなのかな?
確かにイタズラする姿を見ても癒されますものね♪

たまにイタズラしていますよ^^;
でも飾りを落としたりはしないで、チョイチョイしています(^_^)

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

立ち上がって遊んでる姿,かわいいですね〜 #^^#
ルーチェちゃ〜ん,遊んでもらったボールはおもちゃじゃないからね〜
ツリーに飾ってあるボールで遊んじゃダメだよ〜 ^^

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/12/08 17:16 | edit

写真でもかわいいけど、やっぱり動いてるルーチェちゃんかわいいですね♪
ちょいちょいと両手でボールを掴もうとする様はとってもキュート(〃∇〃人♥

立派なツリーに大きいキャットタワー!
ルーチェちゃんうらやましいにゃ〜byこめお

ツマコ #BKjgWP2I | URL
2013/12/08 17:16 | edit

立ち上がる姿、かわいい♪
このところ、カラーを付けた仔猫時代の写真だったので、
ル―チェさんが、すごく大人っぽく見えますね^^。
茶色の毛色が濃くなって、すごく綺麗な感じです!

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/12/08 18:53 | edit

ルーチェちゃん可愛い~!!
動画可愛すぎて
「可愛い~!!」って連呼しちゃいました(*≧∀≦*)
お顔も動きも可愛すぎです!!

はなポメ #- | URL
2013/12/08 21:14 | edit

お兄ちゃん、遊ばせ方が上手ですね!
ルーチェちゃんの真剣なお顔が可愛い~~y(o^-^o)y
タッチした姿って、格別ですものね~☆
ツリーも素敵です♪
我が家の今年の飾りは、リースだけになりました。
それでも何とか取れないかと、ジョーは背伸びをして狙っているんですよ~(笑

そばかすクルル #- | URL
2013/12/08 21:18 | edit

こんばんわ
ルーチェちゃん可愛い〜
立っちしてるところ最高に可愛すぎです
素敵なクリスマスツリーですね

メルモママ #- | URL
2013/12/08 22:00 | edit

ルーチェちゃんの立ち姿、思わず主人を呼んで見てもらったほど、
可愛かったです~(*^^*)
クリスマスツリーを拝見して以来、コメントしたかったんです♪
本当に素敵なツリーですね♪
キャットタワーと並べると、その大きさがよくわかりました!
小さいながら、うちも出さねば~^^

ゆきんこ #- | URL
2013/12/08 22:34 | edit

イカ耳ルーチェちゃんも立ち上がって遊ぶルーチェちゃんも
とってもかわいいです♪
ツリーも大きくてとっても素敵!
ルーチェちゃん、ツリーは飾りに
チョイチョイするくらいなんですね~!
いいコです~♪
ウチはリースの飾りにかじりつかれます;(ナナ)

ヒカリ #- | URL
2013/12/08 23:21 | edit

ルーチェちゃん可愛い~v-344
両手で遊ぶ姿、たまりませんっ(*´∀`*)
クリスマスツリー、とっても素敵ですね!

ちっちい #- | URL
2013/12/08 23:28 | edit

遊んでる姿~可愛かったー!
立ってましたね^m^
ツリー大きくて素敵
タワーの横に置いたんだ
タワーも大きいけど同じくらいあるみたい

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/12/09 00:45 | edit

いやーーん両手あげてかわいすぎる…ヽ(o´3`o)ノ

ツリー素敵ですね^^

悪さしないでちょっとだけ遊ぶなんて偉いなぁ^^

のん #4wDDty16 | URL
2013/12/09 01:25 | edit

いや~~~ん*^0^*)
両手挙げてる姿が、とても可愛い。
なんか、おっとりと動かれますね~
うちのは、ガサツですよ^^;)

ちびフク #CjIliHw2 | URL
2013/12/09 01:58 | edit

ルーチェちゃんきらきらりんたっちしておっかけてかっわいいのにゃあ!
ふさふさりんお手々がまたかっわいいにゃあ!
クリスマスツリーはにゃんこのおもちゃ置き場ですからねー(* ̄ー ̄*)
ツリーさん楽しめちゃいますねー!

Gavi #- | URL
2013/12/09 08:50 | edit

大きなツリーが完成しましたね!!
これだけ大きいと存在感があるなぁ。
ルーチェちゃんも飾りに興味津々、
後ろ足で立ち上がってじゃれ付く動画がむちゃくちゃ可愛いです。
きっとルーチェちゃんはツリーにイタズラしたりなんかしないんでしょうね。
お利口さんだねー、ルーチェちゃん。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/12/09 08:55 | edit

ルーチェちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらってよかったね!
立ちあがって一生懸命に両手を伸ばす姿がかわいい~。
ふわふわ~っと穏やかに遊びますね。きっと優しい性格なのでしょうね♪

悠まま #- | URL
2013/12/09 08:55 | edit

立派なツリーですね!

オーナメントはゆらゆら揺れて
素敵なおもちゃですよね(^^*)
立ち上がって
かわいいもふもふなおててで
遊んでいる姿
鼻血ものです~❤

あんずミャミャ #- | URL
2013/12/09 09:01 | edit

ツリーが飾れるだけでも、ビックリですが、
猫タワーの側だなんて?!@@/
我が家だったら、みんなぶら下がってオーナメントになりたがるかも^^;;

ルーチェさん、一生懸命立ってたww
可愛い可愛い~^^

ほんなあほな #- | URL
2013/12/09 11:21 | edit

こんにちは♪
ルーちゃん、もふもふ度がいちだんとアップしましたねw
立っちの動画とっても可愛いな~
スコのイカ耳ww笑
でっかい豪華なツリーが素敵です~眺めがいがあるわ^^v

未来ママ #ZBGCfeOs | URL
2013/12/09 15:44 | edit

飾りで遊ぶルーチェちゃん、すっごく可愛い!!
まん丸お目目とモコモコお手手に癒されました~
ツリー素敵⭐️
うちのにゃんずだったら、翌日には飾りが無くなってるかも…

hana #- | URL
2013/12/09 20:39 | edit

いや~~~ん♪
立ち上がってる姿が可愛過ぎるッ~!(≧∀≦)
お手手でチョイチョイしてますね~
遊び方が優雅だわ~
うちのニャンズが1歳の頃なんてもっと暴れてたもん・・・

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/12/09 21:47 | edit

こんばんは^^
遊ぶルーチェちゃん、めっちゃ可愛いです~♪
素敵なツリー。クリスマスが楽しみですね。

ルーチェちゃんは、愛情独り占めですね^^
兄弟は増やさない方が幸せかも?
でも、運命の出会いもあったりするから、こればっかりは、判りませんよね。
我が家も、ホントは、花と健だけの予定だったのですよ(笑)

花ママ #- | URL
2013/12/09 21:52 | edit

ルーチェちゃんがたっちしてます~
超かわいいです。
お手々が可愛すぎます~
萌えの境地です。ヾ(≧▽≦)ノ 

ポンママ #- | URL
2013/12/09 21:56 | edit

なるほど オーナメントをクルクル回してたのね!
ルーチェちゃん 遊んでもらってよかったね
ソファーから ツリーを見上げるお写真
いい写真ですね♪

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/12/09 22:19 | edit

こんばんは

ルーチェちゃん
お兄ちゃんに遊んでもらえて良かったね
一生懸命 遊んでる姿も
満足して まったりな姿も
どちらも 可愛いですね^^

kotone #- | URL
2013/12/09 22:35 | edit

ルーチェちゃん、両手を広げて捕まえようとしてる姿、
メッチャ可愛いわあ(*^_^*)
りっぱなツリーですね。
これ、飾り付けるの大変でしょうね。
ルーチェちゃんも不思議そうに見てますよ(笑)

ひさんち #- | URL
2013/12/09 22:36 | edit

クリスマスツリー、そこに飾ったんですね^^
とっても綺麗☆
ルーチェちゃん、オーナメントに興味津々だぁ♪
しかもちゃ~んと上手に立ててすごいぞ!!

にゃんこが二本立ちするって、本当に可愛いですよね❤
ルーチェちゃん、また見せてね☆

クルー #- | URL
2013/12/09 23:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/10 15:15 | edit

こんばんはm(__)m
イカ耳ルーチェちゃんにメロメロになってしまったメイミックスです。
動画を見させて頂いて、愛らしさにノックダウンされてしまいました。
ツリーも大きくて綺麗で素敵です!(^^)!

メイミックス #- | URL
2013/12/10 17:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/10 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/63-45c072b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


