三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

た・か・ま・る~♪ We are excited.  

こんにちは(^_^)

Hello!



今年もやっとツリーを出しました(^_^)
飾り終わるまでのルーチェの様子です♪

I decorated the Christmas tree this year too.




早速悪戯開始です^^;
「んぎぎぎ~」って感じ?

Luce go on to get into mischief.






動画も撮ってみました(^_^)

I shot a video of Luce.







ルーちゃん、かなり高まってるみたいで、お外の様子まで気になりだしました。

Luce is excited.
So she keep hearing noises.







「お外からも何か音がするにゃ」
みんな帰って来る時間だからね。車の音も聞こえるね。

Luce" I hear a noise outside."
Mom" Is it car's engine sound?"








「すんすん、お宝の匂いがしますにゃ」

Sniff,sniff







「お宝発見ですにゃ!」
ルーちゃん、それは置いておいてね^^;

luce"I found good thing."
Mom"Don't mess around with it.








「ちょっと疲れたから休憩しますにゃ。」
ルーちゃんが休憩ならおかしゃんも飾り付けはお兄ちゃんに任せて、夕飯の支度しなきゃ(^_^)
それでもお写真撮りに来るけれどね^^;

Luce "I'm a bit tired, so I'll take a break."



続きは次の記事で♪

To be continued.


今日は訪問出来ないかもしれません。
伺えなかったらすみませんm(_ _)m


ランキングに参加しています。
下の写真とバナーを押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 スコティッシュフォールドランキング 第5位

人気ブログランキング スコティッシュフォールド 第6位です(^_^)


FC2以外のブログをお持ちの方は、コメント欄にURLを残して頂けたら、遊びに行けるので嬉しいです♪


前回コメントをくださった皆様、ありがとうございます(^o^)/

またルーチェからも一言、
「たくさん撫で撫でしてくれてありがとにゃん♪
これ以上してもらうと毛が薄くなりそうだから、撫で撫では暫くお休みにゃ^o^」

最近はタワーの上でお昼寝する事が多くなりました(^_^)
時々起きて向きを変えたりはしていますけれど、今のところ落ちる事は無かったです^o^

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

ツリー本体よりも
梱包用の紐に夢中なんですね(^^
リースもあるんですね~!
こちらはルーチェちゃんも
かなり気になっている模様・・・(笑)

紐をくわえて
マズルがぷっくぷく・・・かわいい~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL
2013/12/06 15:54 | edit

うふふ、ビニールひもは、
お猫さまの、永遠の遊び道具ですよね〜(^-^)
ルーチェさんも楽しそう♪
クリスマスツリーは、イタズラしないのかな〜⁉
ツリー飾りの無事を祈ります‼

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/12/06 16:55 | edit

ゴソゴソすると猫さんのおめめがキラキラしますね^^
ルーチェちゃんワクワクするよね。
次は何がでてくるかにゃ~^^
ひもはやっぱり一番かしらん。
クリスマスの飾りつけって楽しいね^^

だっちゅ #- | URL
2013/12/06 18:23 | edit

ルーチェちゃん、早速チェックに参上かな~☆
イタズラじゃなくてお手伝いなんだよね(笑
色々と出てくるから、大忙し(^Ⅲ^*)v
でも、あんまり張り切りすぎちゃうと疲れてしまうね!
続きはどうなったのかな・・・
楽しみにしています♪

そばかすクルル #- | URL
2013/12/06 20:05 | edit

ふふふ。。
ルーチェちゃん、お手伝いしてくれてるのかお邪魔虫して
くれてるのか、楽しそうだねえ♪
ワクワクしてる感じが伝わってきそう(*^_^*)
お宝の匂いだって(笑)
飾り付け完成の素敵なツリーが早くみたいですにゃあ。

ひさんち #- | URL
2013/12/06 22:08 | edit

ぷぷっ、黄色い紐がおもちゃがわりに^^
めっちゃ楽しそうだなぁ♪
ママさんと一緒にツリーの準備、楽しかったね☆

いよいよツリーが登場するのね!
どこに置くのかな~♪

クルー #- | URL
2013/12/06 22:16 | edit

やっぱりヒモを見たら遊びますよね〜 ^^
ルーチェちゃん,ツリーの飾りで遊んだりして
飾り付けの邪魔しなかったかなぁ〜?w

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/12/06 22:31 | edit

にゃんこの横で飾り付け、横でチョイチョイ
冬の風物詩ですよね~♪

さて、うちもそろそろ準備するか~

toranyansan #- | URL
2013/12/07 06:09 | edit

人間が何か始めるとルーチェちゃんもテンション上がって楽しくなっちゃうのね( ´艸`)

うちも同じ(笑)

続き気になります~♪

のん #4wDDty16 | URL
2013/12/07 09:55 | edit

動いてるルーチェちゃん、かわいい~~っっ!!
ルーチェちゃんとしてはお手伝いかなぁw
お邪魔虫でも、こんなにかわいいなら許しちゃいますよねぇ。

てんママ #7kD13P3. | URL
2013/12/07 10:09 | edit

高まってますね~♪
普段部屋にないものが登場すると、楽しくなっちゃうんでしょうね。
好奇心で目が輝いてますよ!
動画で見ると写真以上にルーチェちゃんのもふもふ感が伝わってきます。

悠まま #- | URL
2013/12/07 11:45 | edit

動画見ました!
紐で楽しそうでしたね~^m^
このビニールの紐さっちゃんも大好きです
ツリーを出したんだー
ルーチェちゃんはいたずらしないのかな?
うちはないけど
あったらさっちゃんが飾ってるのとかを
いたずらしそうです^_^;
おふみはしないかなーという気もするけど(本物の木だったらダメだけど)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/12/07 15:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/07 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/07 17:54 | edit

このツリー 本格的なんですね
ポールの部分は
本物の木が使われてるのかしら?
ルーチェちゃんにとっては どれもこれも玩具だもん
そりゃワクワクしちゃうわよね~(*´▽`*)

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/12/07 21:45 | edit

ルーチェちゃんのお手伝いは紐チョイチョイなのね~
ツリーの飾り付けはテンション上がりますね。
ルーチェちゃんも参加出来て楽しかったね!

レイママ #- | URL
2013/12/07 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/08 10:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/08 10:54 | edit

紐は永遠のにゃんこのおもちゃですよね~
うちなんて、買ってきたじゃらしよりも喜びますもの
ルーチェちゃんもクリスマス気分なのかしら?
飾りにはちょいちょいしたらダメよ~

hana #- | URL
2013/12/08 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/62-06c94992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


