三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さわりたいかにゃ?Do you stroke me?  

こんにちは(^_^)

Hello!


ルーチェは今朝もタワーでくつろぎ中(^_^)

She is relaxing on the cat tower this morning ,too.




「撫でたいのかにゃ?」

Luce" Do you wanna stroke my head?"







「今日はサービスにゃ。あご撫で撫でしてもいいにゃよ♪」

Luce"You can stroke my jaw."







最近はタワーで寝る事も多くなって


Luce is often sleeping on the cat tower these days.




こんなに寛いでる姿も見られるようになりました^o^

She feels quite at home.





ランキングに参加しています。
下の写真とバナーを押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 スコティッシュフォールドランキング 第5~7位を行ったり来たり、

人気ブログランキング スコティッシュフォールド 第7位です(^_^)


FC2以外のブログをお持ちの方は、コメント欄にURLを残して頂けたら、遊びに行けるので嬉しいです♪



前回コメントをくださった皆様、ありがとうございます♪

一昨年まではあの半分あるかないか位のツリーだったのですが、お祭り好きなのでこんな大きなのを買っちゃいました^o^

去年はツリーの根元を木の柵で囲んでおいたら、あまり悪戯はしませんでした。
ちょっとはチョイチョイしてましたけれどね^^;
今でも登っちゃうほど器用ではないですね~
でも今年はタワーの上から悪戯しそうです(>_<)

私もニャンコ先生好きなんです(^_^)
でも今はあの場所もルーチェに取られ、ニャンコ先生は肩身の狭い思いをしています(^^;;

サンタルーちゃんも皆様の御宅へ遊びに行きたいそうです(^_^)

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

撫で撫でさせて下さい(●´∀`●)
そしてチュッチュも~(^з^)-♡笑
ポチポチ☆応援☆

たまなす #- | URL
2013/12/03 15:50 | edit

えっ、あご撫で可ですか!?
もちろんナデナデしますよ♪
ついでに、体もナデナデさせてね。
フカフカで気持ち良さそうなんだもん^^。

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/12/03 17:28 | edit

ホント?ナデナデしてもいいの?
顎もおなかも肉球もナデナデしたいです!
タワーでねんねも可愛いです~

hana #- | URL
2013/12/03 20:08 | edit

ルーチェちゃん,あご撫でオッケーなのぉ?
じゃあ〜,遠慮なく撫で撫でさせていただきま〜す ^^

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/12/03 20:15 | edit

ルーチェちゃんのもふもふ、ほんとに気持ち良さそう♪
撫でてみたいにゃあ(*^_^*)
せめてマウスで、あご撫で撫で(笑)

ひさんち #- | URL
2013/12/03 20:20 | edit

こんばんわ
ルーチェちゃん気持ち良さそう
なでなで好きですね。

メルモママ #- | URL
2013/12/03 20:28 | edit

あごは
なでるほうも
なでられるほうも
気持ちいいのら (*・ω・*)
ぎんたは「あんごあんごー」っていう感じ

おっきいツリーすてき(≧ω≦)b

けい #JalddpaA | URL
2013/12/03 20:32 | edit

あご撫で〜♡
そんな風に差し出してくれたら
どんなに忙しくても ホイホイ撫でに行きますねww

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/12/03 21:03 | edit

ルーチェちゃん、撫で撫でした~い♪
ついでにほっぺもね(^Ⅲ^*)v
ジョーをマッサージ出来るのは、我が家では息子だけなんですよ~
私はヘタだから嫌みたい(笑
タワーで眠っているルーチェちゃん、可愛いですね♪

そばかすクルル #- | URL
2013/12/03 21:51 | edit

いいのぉ~?
いぃぃ~っぱいなでなでしたぁ~い❤
気持ちよさそうな顔してくれるんだろうなぁ^^

でもピンクの鼻もぽちっとしたぁ~い^^b

タワーでくつろいでくれて、嬉しいですね♪

クルー #- | URL
2013/12/03 23:53 | edit

なでなでさせてくださいなーーヾ(*´∀`*)ノ

モフモフで気持ちいいんだろうな~♪♪

のん #4wDDty16 | URL
2013/12/04 01:23 | edit

最近はタワーがお気に入りなんですね
ふふ~あごの下のとこもナデナデも
いいよねー^m^
おふみはそこしてくれ~ってやってきますよ
ツリー前は半分くらいだったんだ~
こんな大きいのいいなー

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/12/04 08:40 | edit

では遠慮なく、顎の下をモフモフ~。
ルーチェちゃん、キャットタワーの上でお休みするんですか!?
わんこ飼いからは考えられないのですが、
熟睡しすぎて落っこちたりしないんですか!?
寝返りとか……どうなんだろう???

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/12/04 11:17 | edit

ルーチェちゃん( ´ ▽ ` )

では。

遠慮なく。

もふりもふりもふり・・・・・・・・・・( ´ ▽ ` )

mokekon #- | URL
2013/12/04 11:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/04 18:23 | edit

えぇ・・・
それでは遠慮なく ナデナデナデナデ~♪
あぁ~ ホントにナデナデしたーい!(〃ω〃)

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/12/04 20:04 | edit

ルーチェちゃん、タワーがすっかりお気に入りなのですね^^
毛長ちゃんだからモフモフですね~
立派な毛皮なので冬も寒くない?(^m^)

百合子 #n05n40aw | URL
2013/12/04 20:56 | edit

ルーチェちゃん、まったりモードですね~
高い所は暖かいし、お外見たり楽しいものね^^
あご撫でてサービス私も参加します!
ピンクの口元がキュッとして可愛いわ。

レイママ #- | URL
2013/12/04 21:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/04 22:27 | edit

タワーすっかりりんお気に入りにゃあ!
高いとこ気持ちよさそうですねー^^

Gavi #- | URL
2013/12/04 23:16 | edit

顎だけと言わずに全身いいですか(笑)

猫のまったりしてる姿は本当癒しだな~~^^

朝から癒しをありがとう♪

のん #4wDDty16 | URL
2013/12/05 07:21 | edit

ルーチェちゃん、なでなでさせてもらえたら
たぶん、嬉しさに涙することでしょう・・・・ヾ(≧▽≦)ノ 
あぁ、願わくば抱っこもさせていただきたいです。

ポンママ #- | URL
2013/12/05 12:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/05 19:51 | edit

ありゃりゃ
ルーチェちゃん
今日はサービスディですか?( ´艸`)ムププ
ぜひアゴなでなでさせてくださぁい!!
ふわふわで気持ちよさそうだなぁ(^O^)

はなポメ #- | URL
2013/12/05 21:48 | edit

こんばんは

タワーが お気に入りみたいですね
こんな風に 寛いでくれてると
買って良かった!って 思いますよね^^

kotone #- | URL
2013/12/05 22:00 | edit

あご ナデナデしても いいの~
オバチャンでも シャーって言わないかにゃ?
気持ちよさそうに マッタリとしていますね~
うちの子は最近タワーで寝ないので(猫部屋が寒いから?)
ルーチェたんが くつろいでるの見ると 羨ましくなります。

ななスコママ #0XDTUt7w | URL
2013/12/05 23:29 | edit

ルーチェさん、おばさんもアゴなでしてもいいかしら~^^
こんな風に、タワーで寛いでいたら、
前を通るたびに、アゴなでしちゃいそう^^

ほんなあほな #- | URL
2013/12/06 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/61-b62eb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


