三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなリースはいかがですか♪ How about a christmaswreath♪  

こんにちは(^_^)

Hello!

とうとう12月に入りましたね~
大掃除に忙しい時期ですが、この頃になるとウキウキもしてくる雪だるまです(^_^)

Here it's December and Christmas is coming.
I like this month because I will feel happy.




去年買ったツリーです♪
今はルーチェのキャットタワーがある場所に置いていました。
今年はどうしよう^^;

I bought this cristmath tree last year.




一年前のルーチェ When Luce was 6 months old.




こんなリースはいかがですか?
まだカラーの外れていない時に覗き込んで来たので撮りました^o^

How about a Christmaswreath?







ちょっとぼけていますが、サンタルーチェです^o^

This picture is Santa Luce.






クリスマスまで待機中?

She is standing by untill Christmas eve.




ランキングに参加しています。
下の写真とバナーを押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援有難うございます。
只今
にほんブログ村 スコテイッシュフォールドランキング第5位

人気ブログランキング スコティッシュフォールド 第8位です(^_^)



FC2以外のブログをお持ちの方は、コメント欄にURLを残して頂けたら、遊びに行けるので嬉しいです♪


前回コメントをくださった皆様、ありがとうございます(^o^)/

ハンモック苦手な猫さんて結構多かったんですね^^;
うちもこの後は乗ってくれません(>_<)
ルーチェのおもちゃ入れになっています。
でもタワーはすっかり気に入ってくれて、よくお昼寝しています(^o^)

ハンモックには体重制限があるんですね~
確かに男の子とか大型ニャンコちゃんには厳しそう^^;

あの下から見たあごのラインとかピンクのお鼻とか好きなんです♪

category: ルーチェ6ヶ月 Luce 6 months old

コメント

うわぁ、すごく大きなツリーですね!
我が家は、寝てばかりでイタズラしないけどww、
ルーチェさんは、若くて元気、大丈夫なんですかね⁉
クリスマスまで、無事だといいですね♪
それに、いいなぁ〜、サンタさんになってくれて‼
ルーチェサンタさん、かわいい♪


しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/12/01 14:51 | edit

立派なツリーですね!
うちの子はめずらしいものはすぐかじってしまうので、
ツリーが出せません(>_<)
かわいいサンタのルーチェちゃんはいたずらしないのかな~。

ツリーのうしろのにゃんこ先生が気になりました!
私も大好きなんですよ~(*^_^*)

悠まま #- | URL
2013/12/01 16:56 | edit

大きいツリーですね~!すごい
ルーチェちゃんはいたずらはしないのかな?
よくこういうのは遊んじゃったり
いたずらしちゃいますよね
多分我が家に置いたらなにかされそう^_^;
ルーチェちゃんのこのサンタ姿も可愛いわー(#^.^#)
何気に目につきましたが~ニャンコ先生がいっぱい
ニャンコ先生好きなんですー私

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/12/01 17:09 | edit

豪華なツリー素敵ですね。
お部屋がクリスマスの華やかな雰囲気に包まれ
気分もウキウキしますね。
ルーチェちゃんのサンタ姿可愛いわ^^

レイママ #- | URL
2013/12/01 19:36 | edit

大きなクリスマスツリーですね〜
にゃんこにとってはオモチャがなっている木ですねw
ルーチェちゃんの反応はどうでしょう ^^

ルーチェちゃんのリースいいですね〜 #^^#

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/12/01 20:31 | edit

12月ですね。
仕事も忙しくなるけど、年末!お正月まで
ワクワクです!(^^)!

サンタの帽子のルーチェちゃん、萌えっす♪
こっちがプレゼントあげたくなっちゃいますよ(笑)
それにしても、デッカイツリーですね!

わい #vUfEqGYA | URL
2013/12/01 21:32 | edit

立派なクリスマスツリーですね♪♪
こんなに素敵な飾り付けだと テンション上がりますね
ルーチェサンタさんも 良い仕事できそうww

赤い帽子がよく似合ってるよ♡

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/12/01 21:49 | edit

サンタルチェちゃんもリースをのぞき込んでいるルチエちゃんもハンパない可愛さですね( ´艸`)♡

たまなす #- | URL
2013/12/01 23:33 | edit

こんばんは^^
すごい立派なツリー♪
ルーチェちゃんは、大丈夫なんですか?
うちだと、めちゃくちゃになりそう(笑)
サンタルーチェちゃん、めちゃ可愛い~(*´`)

花ママ #- | URL
2013/12/02 01:00 | edit

コスプレルーチェちゃんかわいいヾ(*´∀`*)ノ

こんなクリスマスリースあったら飾るのがもったいないですね(笑)

ルーチェちゃんツリー悪さしないですか??

うちはこんな立派なツリー置いたら・・・・一発だな(笑)

のん #4wDDty16 | URL
2013/12/02 02:13 | edit

可愛すぎるサンタさん発見!!
うちにも来てくれないかなー。
カリカリをサービスしておきますよ!!
だからぜひ、靴下の中に入ってください←?

立派なクリスマスツリーですね!!
これを飾らないのは勿体ないかも。
でも……ルーチェちゃん、上ったりしないよね(汗)。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/12/02 09:50 | edit

うわあ!おっきいクリスマスツリーさん素敵なのにゃあ!
ルーチェちゃんサンタさんのお帽子被ってちょっとねむねむにゃあ?
今年のクリスマスも楽しみですねー^^

Gavi #- | URL
2013/12/02 09:56 | edit

・・・・・・(;゚Д゚)!

クリスマスツリーの、大きさに、びっくりです(笑)

mokekon #- | URL
2013/12/02 11:50 | edit

こんにちは。
いつもあたたかいコメントをいただきましてありがとうございます。

素敵で立派なツリーですね。

ルーチェちゃんとの愛称も抜群すぎです。
サンタの帽子が本当に似合いますね~。

トナカイに乗ってるところをイメージしただけでもむふふです。

timhortons1119 #- | URL
2013/12/02 12:53 | edit

なんと立派なツリーでしょう!?
こんなのがあると一気にクリスマスムードが高まって楽しいだろうな〜♪
クリスマスってなんかワクワクしますよね^^

ルーチェちゃんのお顔入りリースもナイスアイディアですね。
写真プレートのかわりにリースで飾るなんてこの時期にピッタリです!
赤いサンタ帽もよく似合ってるよ♡

ツマコ #BKjgWP2I | URL
2013/12/02 13:52 | edit

ステキなツリーですね!
そして、かわいいサンタさんまで♪
ルーチェサンタさん、我が家に来て欲しいです☆
玄関開けてルーチェサンタがいたら、悶絶しちゃうだろうなぁ~。

てんママ #7kD13P3. | URL
2013/12/02 14:14 | edit

うわ~ 大きなツリーですね~
素敵だわ!
ルーチェちゃんリースも可愛い~
にゃんこって、サンタの格好が良く似合いますよね
うちにもあるのですが、最近きつくて破れそう…

hana #- | URL
2013/12/02 17:23 | edit

わぁぁ、大きいツリーだぁ^^
毎日が楽しくなっちゃいますねぇ❤

タワーの位置を変えるのは、ちょっと可愛そうかもしれないですね~
うちは玄関に置いちゃってます!!
ルーチェちゃん、サンタさんになって福岡までプレゼント運びにやって来てほしいにゃぁ~♪とっても似合ってる☆
リースとのツーショット、こんな写真撮れてラッキーですねん!!

クルー #- | URL
2013/12/02 19:20 | edit

このリースは
本当にルーチェちゃんはのぞいているんですね(*´▽`)
写真をはめ込んでいるのかと思いました♡
なんてかわいい(^^*)

一足早いサンタルーチェちゃん
我が家にも来てくれないかしら?
もちろんてぶらでOKですよ~♪

あんずミャミャ #- | URL
2013/12/02 20:13 | edit

うわ~♪
本格的なツリーだ~Σ(〃ω〃)
うちは猫が来てからツリーは飾れなくなりましたよ。
リースもメチャメチャ可愛い♪
ってか、ソレ欲しい!!!

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/12/02 20:14 | edit

まぁ~。。大きくて立派なツリーですね~^^
   外国みたい。。
ニャンコ先生がいっぱいいらっしゃるのが笑えます(^m^)
リースの真ん中にルーチェちゃん♪
 ウソみたい。。可愛いです~
サンタルーチェちゃんも、ぬいぐるみちゃんみたいに可愛
いですネ~^^

百合子 #n05n40aw | URL
2013/12/02 21:23 | edit

サンタのルーチェちゃん 可愛ーいですね
ツリー大きい
とっても素敵です

メルモママ #- | URL
2013/12/02 21:49 | edit

わあ、立派なツリーですね(^_^)v
ニャンコ先生がいっぱい重なってる。

ルーチェちゃんリース、メッチャ可愛い♪
ふふふ。。。
ここにもサンタさんが(*^_^*)
こんな可愛いサンタさんなら、一年中いて欲しいですね。

ひさんち #- | URL
2013/12/02 22:05 | edit

すごい素敵なツリー(*゚▽゚*)
それに負けじと
可愛いルーチェちゃんサンタさん♡
ルーチェちゃんがサンタさんなら
プレゼントあげちゃうよ~ヽ(*´∀`)ノ

はなポメ #- | URL
2013/12/03 01:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/60-c3536392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


