三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おちつくにゃ~^o^  

一年前のルーチェ
8月22日(2012)

箱入りルーチェです♪
ヤンチャになって来て、キャリーバックに上からジャンプして入り込みました



猫って本当に袋が好きですよね~
この後暫くの間、ルーチェのお気に入りでした(>_<)

こちらは紙袋で遊ぶ動画です♪


今のルーチェ
今でも袋は大好きです♪
今年の春

上手く隠れたにゃ(>_<)


広さもなかなかにゃ♪


隠れ家にするのにゃ*\(^o^)/*


眠くなってきたのにゃ(_ _).。o○

ランキングに参加しています(^-^)
押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

category: ルーチェ Luce

コメント

No title

楽しい音楽に乗ってはしゃいです^^
ふわふわの尻尾をぶるんぶるん言わせて、楽しそう♪

袋の中でおねむり☆
かなり居心地がいいんだろうなぁ、ぐっすりおやすみzzZ

クルー #- | URL
2013/08/19 20:59 | edit

No title

きゃうん ちびっ子ルーチェたん かわいい~♪
袋も箱も 大好きだよね~
袋の中で遊んでて 眠くなっちゃったの?
我が家は マックの紙袋が お気に入りだよ☆
もう かなりボロボロになるまで 遊んでます
あっ危険防止のため 持ち手は切ってるけどね。

ななスコママ #0XDTUt7w | URL
2013/08/20 00:21 | edit

Re: クルーさんへ

おはようございます(^-^)/
子猫の時って、何にでも興味心身で跳ね回って、見ていて飽きませんでした(^-^)

まだ気温も低い頃だったので、快適だったみたいです♪

雪だるま #- | URL
2013/08/20 07:26 | edit

Re: ななスコママさんへ

おはようございます(^-^)/
大好きですよね♪
必ず入って確かめるの(>_<)
そうですね。持ちては切らないと危ないですよね。
ちっちゃい頃、つけたまま遊ばせてたら首に引っ掛けたまま走り回ったことがあって、それ以来気を付けてます^^;

雪だるま #- | URL
2013/08/20 07:34 | edit

ヴィヴィアンも大好物です♡
音がいいのかな?
ルーチェちゃんも大きくなりましたね(*^^*)

ange #- | URL
2013/08/20 09:37 | edit

No title

コメントありがとうございます。
ニャンコって袋が大好きですよね。
家のチョコも入って遊びますよ。
それにしても小さい時って本当に可愛いですよね。

まつぼっくり #- | URL
2013/08/20 10:09 | edit

Re: 袋

こんにちは(^-^)
音は好きみたいですね♪
寝ててもカサカサ音がすると起き出してきます(>_<)

大きくなるのあっという間でした(^-^)ヴィヴィアンちゃんはこれからが楽しみですね♪

雪だるま #- | URL
2013/08/20 12:45 | edit

Re: まつぼっくりさんへ

こんにちは(^-^)
こちらこそ、訪問していただいて、ありがとうございます(^-^)/
大好きですよね♪取り敢えず入らないと気が済まないみたいです(>_<)
あっという間でしたが、可愛かったです(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/08/20 12:47 | edit

No title

こんにちは。
袋好き・・箱・狭い場所好きはン個の遺伝子がそうさせているのでしょうか。
ウチでもそうです。
気に入ったものは中々放してくれません。

ジョニパパ #- | URL
2013/08/20 14:41 | edit

Re: ジョニパパさんへ

こんばんは(^-^)
本能で狭い所は安全な場所ってなってるのかもしれませんね。
ジョニ子さんにはお気に入りがあるんですね(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/08/20 23:01 | edit

No title

頭カキカキしながらも 楽しそうに遊んでますね~
ルーチェちゃん 袋は秘密基地だもんね^^
うちのボンちゃんは紙袋にダイブして
そのまま階段から落ちたことがあります(+_+)

にゃうわん #- | URL
2013/08/20 23:46 | edit

Re: にゃうわんさんへ

おはようございます(^-^)/
小さい頃はヤンチャで、何にでもじゃれついていました♪
ボンくん、怪我しませんでしたかΣ(゚д゚lll)
猫さん、人よりも身軽だからと思って安心してると、えーって驚くような失敗する事がありますよね^^;

雪だるま #- | URL
2013/08/21 06:31 | edit

No title

目にはいるものに何でも興味を持って
とっても、楽しそうに遊んでいると
こちらまでニヤニヤしてしまいますよね^^
たまに、ヒヤヒヤするときもあったわ~^^;
動くちっちゃなルーチェちゃんもかわいい^^
大きくなっても袋は好きだよねルーチェちゃん

だっちゅ #- | URL
2013/08/21 08:43 | edit

No title

おはようございます~
最初は夢中になって遊んでたけど、飽きちゃいましたね(笑)
そこも猫の可愛さですね~

ルーチェちゃんは目がパッチリして可愛い顔してますね♪
寝顔も可愛い♪

セージ #- | URL
2013/08/21 10:19 | edit

Re: だっちゅさんへ

こんにちは(^-^)
有難うございます♪
ちっちゃい時は好奇心旺盛で、どんなものでも遊び道具になってましたね♪
それが可愛くて(≧∇≦)
ただ、やたらな物はおいておけなかったですね^^;

雪だるま #- | URL
2013/08/21 12:25 | edit

Re: セージさんへ

こんにちは(^-^)
そうなんです。撮り始めると飽きちゃうんですよね(>_<)
今でもルーチェを見ては、可愛いを連発している親バカです^^;

雪だるま #- | URL
2013/08/21 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/6-3474eb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


