三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃんモックに乗せてみた♪ A hammock  

こんばんは(^_^)

Good evening.

ここに乗るのを見るのが楽しみで買ったにゃんモック付きキャットタワー、
でもルーチェは不安定な足元は好きじゃないみたいで乗ってくれません^^;

Luce's tower has three hammocks.
I bought it because I'm looking forward to she step onto a hammock.
But she didn't step onto it.





なので乗せてみました(^_^)

I lift her onto it.








横から見ると

This picture seen from the side.



こんな感じです。

It is like this.






ルーちゃん、どうかしら?

Mom" How do you like it ?"



う~ん、何か落ち着かないのにゃ(´・_・`)

Luce"Well I don't feel nervous."








そっちにおりてもいいかにゃ?

Luce" I will go down there."







その前に下から撮らせてね(^_^)
だってね、あごも可愛いのよ♪

Mom" I want to take your picture from below before you go down there.
Because you are very cute."








やっぱりこっちが落ち着くにゃ♪

Luce"Actually,I like this place."








おやすみにゃさい(( _ _ ))..zzzZZ

Luce" Good night."




ランキングに参加しています。
下の写真を押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつも応援有難うございます。
現在スコテイッシュフォールドランキング第7位です(^_^)


FC2以外のブログをお持ちの方は、コメント欄にURLを残して頂けたら、遊びに行けるので嬉しいです♪


前回コメントをくださった皆様、ありがとうございます(^o^)/

猫さんてちょっとでも高い所が好きですよね(^_^)
今日改めて図鑑の大きさを見て「小さかったんだな~」と思いました^o^

カラーにも慣れて、初日以外は嫌がってなかったんですけれど、元々毛繕い大好きな子なので嬉しかったみたいです(^_^)

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

こんばんは。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
うちの凛と凛生、最近やっと仲良くなってきたんです。
このままネコ団子なんて見れると嬉しいです(^^)

ルーチェちゃんは長毛スコさんなんですね。
長毛さんって憧れます!
とっても綺麗な毛並ですね!!
ピンクの肉球もタマリマセン(笑)

わい #vUfEqGYA | URL
2013/11/27 20:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/27 20:55 | edit

うふふふふ、垂れ猫ル―チェさん、かわいいですね^^。
そして、ハンモックの重そうな丸みが、私も好きです♪
でもでもですね、我が家もハンモックが苦手・・・・
ハンモック寝・・・理想ですよね^^。

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/11/27 21:12 | edit

ハンモックって好きな猫さんと苦手な猫さんがいるようですね。
・・・うちも苦手でした(^^;)
入ってる姿は可愛いと思うんですけどね~

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/11/27 21:42 | edit

ハンモックにINしているニーチェちゃん、凄く絵になるのにね~☆
しかも、3個もついているとは!
どれか気に入るハンモックがあるといいですね♪
ルーチェちゃんのピンクの肉球とお鼻、たまりませ~ん。
写真を撮りたくなるお気持ち、分かります(*^_^*)

そばかすクルル #- | URL
2013/11/27 21:54 | edit

こんばんは☆
べっぴんさんルチェちゃんおめめでっかいねぇ( ´艸`)♡
やはリ大半のにゃんはタワーがお好きですね☆

たまなす #- | URL
2013/11/27 22:24 | edit

ルーチェちゃん、ハンモックは落ち着かなかったのね。
安定感のある所の方が落ち着くものね。
苦手な場所でもちゃんと写真を撮らせてくれるのは
流石です。
ルーチェちゃんの白い顎、かわいいです。
ピンクの肉球も素敵よ^^

レイママ #- | URL
2013/11/27 22:45 | edit

ルーチェちゃん
心なしかお顔がこわばってるような?
でもでも、はみ出した顎も
ピンクの肉球も最高に可愛いから
乗せたくなっちゃいますよね~ヽ(*´∀`)ノ

はなポメ #- | URL
2013/11/27 22:57 | edit

このタワーのハンモック、好きな子は
ほんと好きみたいで
いつも乗ってるようなの見たことあります
そっかールーチェちゃんは反対にあんまり好きじゃないんですね
乗ってると可愛いし~なんかいい感じなんだけどね
さっちゃんもハンモックはほとんど使わないかなー

我が家の2匹
いつもあんな感じなの(-_-;)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/11/27 23:20 | edit

ルーチェちゃん,ハンモックは苦手だったのかなぁ〜
うちにはハンモックありませんけど,
たぶんシフォンも苦手だと思いますw
足下がしっかりしていないとダメみたいなので

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/11/27 23:44 | edit

ルーチェちゃん  ちょっと複雑なお顔してますねw
うちも以前ニャンモックなる商品を買ったけど 無視されましたw
でもでも 何度か乗せてるうちに気持ちよさがわかるかもですよ〜
小さな顎 なんてかわいいのかしらぁ♡

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/11/27 23:46 | edit

ルーチェちゃん(=^ェ^=)
ウルトラ美形ですね〜
うちもニャンモックほしい。

ちびフク #CjIliHw2 | URL
2013/11/28 00:22 | edit

あらら、ニャンモックはお気に召しませんでしたか。
足もとが不安定な感じが嫌なのかな?
ルーチェちゃん、微妙なお顔してますもんね……。
ネコさんの下からのアングル、お口のラインが個人的にはツボです。
もちろん、ルーチェちゃんのピンクの肉球も。
それから一番下のお写真の、後頭部も(*^m^*)

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/11/28 01:05 | edit

ルーチェちゃんハンモックはあんまりお気に召さないのね(´・∀・`)

下から見るとまたこれはかわいいなぁ~~♪

お口のくぼみ??のピンクがたまらんです^^

のん #4wDDty16 | URL
2013/11/28 01:27 | edit

可愛いですよね~コレ
うちも欲しいと思っているものの一つです

でも使ってくれなかった時の事を思うと、
なかなか踏ん切りが・・・

確かに足場が不安定そうですよね~
慣れれば使ってくれるかな?

ちょっとルーチェちゃんの慣れ具合でチェックしてみます(笑)

toranyansan #- | URL
2013/11/28 10:15 | edit

ハンモックに乗れる、ルーチェちゃん。・・・素敵(´∀`)

いいなー。
うちは、6~7.5kgクラスが、現在3匹いらっさるので。
おっかなくてハンモック置けないのでね・・・( ゚―゚)きっと、根元から、折れる・・・・・・。

一度でいいから、乗せてみたいわー(´∀`)

mokekon #- | URL
2013/11/28 12:41 | edit

にゃんモックとっても可愛いんだけど
ルーチェちゃんはオーソドックスがお好きのようですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
下から見上げたルーチェちゃん。
あごがとってもかわいいです。ヾ(≧▽≦)ノ 

シンバの誤飲の件ではご心配をおけしています。
まだ、ボタンは出てきませんが
今日もガッツリゴハンを食べて、いいウンピをしてくれました。
しばらくは様子を見たいと思います。

あたたかいコメント、本当にありがとうございました。

ポンママ #- | URL
2013/11/28 12:44 | edit

こんにちは
先日はブログ訪問コメントありがとうございました
ルーチェちゃん、モフモフで可愛い~e-266e-266
うす三毛ちゃんなんですね
うちのびぃちゃんも帰ってきたら
ネコタワーでのんびりさせてあげたいな~

びぃちゃんママ #- | URL
2013/11/28 13:59 | edit

ハンモック、ルーチェちゃんは好きじゃないのかな?
高さもあって快適そうですけどね~
うちの珊瑚は、このハンモックを壊しました
重量オーバーだったみたいです(爆)

hana #- | URL
2013/11/28 15:41 | edit

ニャンモック、心地良さそうなのにね
ルーチェちゃん、微妙に浮かないお顔ですね(^m^)
ニャンコはダメなものはダメですからね
    雪だるまさん(?)残念でした~
高くて立派なキャットタワーを買ってもらえて
ルーチェちゃん、良かったね~^^

百合子 #n05n40aw | URL
2013/11/28 19:51 | edit

にゃんモック、ルーチェちゃん、あんまり・・・
なんですね~!
慣れたら乗り心地よくなりそうな気もするんだけど♪
まだ慣れるまでいかないかな~
こうして乗ってる姿、かわいいですよねー!

ヒカリ #- | URL
2013/11/28 21:08 | edit

ルーチェちゃん、落ち着きませんかあ(^_^;)
にゃんモックって可愛らしいのだけど、うちも
誰も入ってくれません( 一一)
よそ様のブログでふわふわと寛いでる姿を見ると
羨ましくて(^_^;)

ルーチェちゃん、お鼻と肉球がきれいなピンク(*^▽^*)
下から写した姿にでへ~となりました・

ひさんち #- | URL
2013/11/28 21:45 | edit

キャットタワーの中でも、お気に入りの場所があるんだね^^

だけどママは、ニャンモックに入ってるルーチェちゃんを見たいんだって!!
だから、大好きなママを喜ばせてあげてね❤

ちらっと見えてる肉球、すっごくピンクで可愛いぃぃ♪

クルー #- | URL
2013/11/28 23:11 | edit

ルーチェちゃん、ハンモック頑張ったね♪
ママもルーチェちゃんの可愛い写真が撮れて喜んでるよ♪
ピンクの肉球にピンクのお鼻
ホント綺麗なお顔ですね!

うちも、ハンモックに乗って欲しくてハンモック付きを
購入しましたが、未だかつて1度も乗ったことがありません(・∀・i)タラー・・・
今では、オモチャ入れになってますwww

P.S. リンク貼らせてくださいね

hiromin #wQxKi706 | URL
2013/11/29 01:45 | edit

あ、憧れのにゃんモック!
我が家のタワーに無くて、憧れているのが、
このにゃんモックと、板の真ん中に開いている穴、なんですよね~
でも、重量制限でひっかかるかも^^;;;

そうか、ルーチェさんは、足元がぽよんぽよんで安定しないから、イマイチなんですね。
入ってる姿は、可愛いんだけどな~^^

ほんなあほな #- | URL
2013/11/29 05:06 | edit

こんにちは

モックに 乗っけられて
固まっちゃったのかしら?
じーーーっと 何かを 考えてる姿
見てる方は 可愛いですけど
ルーチェちゃんは どーしよ?って
頭の中が いっぱいだったのですかね?

kotone #- | URL
2013/11/29 09:28 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ ルーチェちゃんちょびっと困っちゃってるみたいにゃあ!
雪だるまおねえちゃんは下からのぞくルーチェちゃんかわいいのに、残念にゃ!
そのうちのんのしてくれるかもしれないから待ってみるにゃあ!

Gavi #- | URL
2013/11/29 10:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/29 12:34 | edit

ハンモックで困り顔のルーチェちゃんもかわいいですね~♪
足元が不安定だと落ち着かないのかな?
うちの子も乗ってくれません。

悠まま #- | URL
2013/11/29 23:25 | edit

こんばんわ
我が家もハンモック嫌いかナァート思っていたのですが
使ってます

固い方が好きですよね

メルモママ #- | URL
2013/11/29 23:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/30 10:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/30 10:53 | edit

あらー、にゃんもっく^^
ルーちゃんも不安定さは苦手でしたかにゃ^^
皆様のお部屋で可愛いいにゃんモックにゃんちゃんの姿を拝見して
うちもおいたのですが
ルーちゃんと同じ気持ちだったような^^;
でも、ルーちゃんはしっかりと可愛い姿をみせてくれるんですね^^
下からもとってもツボです~
横からの姿も萌えちゃう^^

だっちゅ #- | URL
2013/12/01 08:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/01 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/59-7cf4332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


