三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私だって欲しいの♪ I want this.  

こんにちは(^_^)

Hello!


一年前のルーチェ When Luce was 6 months old.



眠そうなルーチェの両手の間にはお父さんの i-phoneがあります。

Luce is looking sleepy.
She is holding her father's i-phone in her's arms.






お父さんが取ろうとすると、爪を出して抱え込むルーチェ^^;
家族がみんな持ってるから、自分も欲しかったのかな^o^

He try to get his i-phone.
But she keep a tight grasp it.






またある日の事、ルーチェをお布団に連れて来たら、ホリホリし始めました。

She is making beds after her father bring her on a quilt.









収まりのいいように穴を掘っていたようです。
綺麗に収まりました(^_^)
お布団の上に収まってくれたのは、これが最後でした^^;
基本的にフカフカは嫌いみたいです(^^;;

She is sitting on it looking very cozy.




オヤツで遊ぶ動画です(^_^)
カラーが邪魔だろうからと口元に運んでも、遊んでからじゃないと気が済まないみたいです(>_<)

Luce eats snack after played it.
I carried it to her mouth.
But she wouldn't be satisfied unless she plays it.





ランキングに参加しています。
下の写真とバナーを押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


スコティッシュ・フォールド ブログランキングへ

いつも応援有難うございます。

にほんブログ村 スコテイッシュフォールドランキング第5~7位を行ったり来たり、

人気ブログランキング スコティッシュフォールド 第7位です(^_^)




前回コメントをくださった皆様、ありがとうございました(^o^)/

あれは去年買った猫さん用のトンネルなんです。
しまっておいたら支柱が曲がっちゃって、勢い良く入ると出口がパタンと閉じちゃうのですが^^;

TVは普段は興味を示さないんですけれど、たまにコマーシャルの音楽や子猫の鳴き声に反応します。
避妊手術をしていても女の子、一ヶ月になるかならないかの子猫のミャウミャウ声には反応します(^_^)
母性本能なのでしょうか?
寝ていても顔を起こして、そちらの方をじーっと見るんです(^_^)

美味しそうなパンでしょう(^_^)
先生の所で作るとパン屋さんのパンみたいなんです♪
うちでは作っていないので、どうなるかな^^;

ジーンズから顔を覗かせるちっちゃいシフォンちゃん、可愛いでしょうね(≧∇≦)

フェリちゃんはどんな番組を見るのかしら?
あの可愛いまん丸お目々で見上げるのですね(^_^)

買ったのに誰も入ってくれない…
これもよくありますよね^^;
うちも猫用ベッドが使われずに二つ転がっています(^^;;

スポンサーサイト

category: ルーチェ6ヶ月 Luce 6 months old

コメント

うふふ、ル―チェさんのこだわりですね^^。
みんなと同じ物が欲しくて・・・・
フカフカベッドはNGで・・・
獲物のおやつは、仕留めてから・・・
楽しいこだわりがいっぱいですね~、かわいい性格♪

風邪よくなったようで良かったです!
あと少し、頑張って直して下さいね。

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/11/24 16:38 | edit

動くルーチェちゃん、さすがまだ子猫ちゃんですね。
動きが機敏で、子猫らしくてかわいいですね〜*^^*
これは歯磨きガムのオヤツですね!

ルーチェちゃんもフカフカ苦手でなんですね。
こめおもですが、他でもちらほらそう言った話を耳にしました。
てっきり猫はみんなフカフカが好きだとばかり思っていたので
そうじゃない子も結構居るんだなと思って安心しました。

ツマコ #BKjgWP2I | URL
2013/11/24 17:01 | edit

パパさんのiPhone、抱き枕状態ですね☆
どうしても渡したくなかったんだね♪
ほりほりする理由ってそういう事だったんだぁ!!
そんな行動って、可愛いですよね(^з^)-☆
ルーチェちゃん、また寒くなったからやってみよう!!
ママさんが喜ぶよぉ(^-^ゞ
カラーしてるのにすっごく元気一杯!!
ルーチェちゃん、強い子だぁ( 〃▽〃)

クルー #- | URL
2013/11/24 19:47 | edit

ルーチェちゃんもスマホが欲しいの?
使いこなしたりして~
そしたら、私にメールくださいね♪

ふかふかお布団、好きじゃないんですね
にゃんずの好みもいろいろなんですね
うちのにゃんずはホリホリして、好きな形にしてから寝ています

hana #- | URL
2013/11/24 19:50 | edit

ルーチェちゃんもiPhoneほしいんだね ^^
ネットショッピングでもするのかなぁ〜
好きなだけオヤツ買えるもんね

オヤツで遊ぶルーチェちゃん,かわいいですね〜 #^^#
オヤツがお股に乗っかっちゃってますけど〜w

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/11/24 20:42 | edit

iphoneを抱きしめるルーチェちゃん かわいいですね♪
こっちじゃなくて アタチを見て!
って事かもしれませんよww

オヤツで遊ぶ姿にも癒されますね
お腹に乗っちゃった時は どうするのかと心配しましたが
ちゃんと立って落としてましたねww

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/11/24 20:57 | edit

ルーチェちゃん携帯抱えこんで可愛い( ´艸`)♡
カラーしてても絵になるなぁ(^_^)b
キレイな猫さん☆

たまなす #- | URL
2013/11/24 20:59 | edit

ルーチェちゃん 遊びたい盛りですね
とっても可愛い〜
食べるよりも遊びたいのですね(⌒▽⌒)

フェリちゃんはテレビの前で以前は毎日見てました
ルーチェちゃんは今は見ないですか?

メルモママ #- | URL
2013/11/24 21:22 | edit

おやつで遊ぶ動画
可愛すぎて
「可愛い~~~(*≧∀≦*)」
を連呼しちゃいました!!

はなポメ #- | URL
2013/11/24 22:11 | edit

めちゃくちゃ可愛い~♪

BGMもピッタリですね^^

ニヤニヤがとまりません~
助けてぇ

まなぶ #- | URL
2013/11/24 22:16 | edit

ルーチェちゃんyoutubeで猫の動画でも観たかったのかな(笑)

猫がスマホ操作する時代が来るかも!?w

カラーしてるのに器用にじゃれてますね~♪

のん #4wDDty16 | URL
2013/11/25 01:22 | edit

カラーしてるのに活発に動いて
遊んでましたね
これオヤツなんだ?!
iphoneを抱えて寝ちゃってる姿は
可愛いですねぇ~
なんで抱えちゃったのかなぁ^m^
風邪あと少し咳なんですね
そちらはどうなんだろ~うちのほうは
ずっと晴れ間が続いて乾燥気味なんです
だからうがい手洗いをして気をつけてます
まだまだお大事に~

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/11/25 01:35 | edit

あ、遊んでる遊んでる!!
ネコさんはお手手を上手に使っておもちゃでもおやつでも
器用に遊ぶ姿が可愛いんですよねー。
犬では見られない姿なので新鮮です。
スマホを抱っこして寝たり、ふかふかお布団が苦手だったり、
ルーチェちゃんは本当に個性的ですね。
ていうか1年前にすでにiphone……
いまだにガラケーのもんちゅちゅとしてはそっちも衝撃でした(汗)。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/11/25 08:45 | edit

ルーチェちゃん、自分専用のiPhoneが
欲しかったのかしら(^^
しっかり抱えちゃってかわいいですね❤

長毛さんって
ぬくぬくだからあまり添い寝してくれない子が
多いみたいですよね。

あんずミャミャ #- | URL
2013/11/25 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/57-a466f640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


