三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珍獣? Rare animal  

おはようございます(^_^)

Good morning.


皆様、心配していただいてありがとうございますm(_ _)m
ここのところ微熱続きで(たぶん風邪だと思います。)少し体を休めようと思っています。
もう少し訪問ポチだけにさせてくださいね^^;
寒くなりましたので、皆様もお気を付けくださいね(^_^)



さて一昨日の事ですが、家の中でこんなものを発見しました。

I found this the day before yesterday.



尻尾が生えています。

This has a tail.




ちょっと中を覗いてみると

I have look-in …



こんなに可愛いお顔がありました(≧∇≦)

There is nice face in this.




再び上から見ていると

I seen from above…



白いおてても生えてきました(≧∇≦)

It has begun to develop a white cute hand.






テレビが好きなようです♪
まん丸お目々で見ています(^_^)

She seems to like to watch television.
Eyes curled.






眠くなってきたようですね(^_^)
CMの音楽を子守唄にウトウトしています。

A drowsy feeling comes over her.






亀さんのような猫さんのような生き物です。
皆さんのお家にもこんな可愛い珍獣さんが転がっていませんか^o^

She is like a turtle or cat.
Are there a cute animal like this too your house.





先週パン教室があったのですが、載せるのを忘れていました^^;

I had been to the bread baking class last week.






パンケーキとサバラン、チョコロールです♪
子供の頃はお酒の香りで嫌いだったサバランも今では美味しかったです^o^

I made pancake, savarin and chocolate bread.
They were so good.




ランキングに参加しています。
下の写真を押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつも応援有難うございます。
現在スコテイッシュフォールドランキング第6位です(^_^)



前回コメントを下さった皆様、ありがとうございます(^o^)/

体調の事、ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _)m
出来るだけ休んで早く治したいと思います。

ルーチェは手術の次の日にはカラーにも慣れて、自分から取ろうとはしなくなりました。
ブラッシングをするのに一日に一度外していたのですが、終わってつける時にも大人しかったです(^_^)

ルーチェはお兄ちゃんの事が大好きで、よく毛繕いもしてあげています(≧∇≦)
三枚目はルーチェが寝ているところにお兄ちゃんが被さったのですが^^;
心なしか迷惑そうな(^^;;

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

うふふ、ぬくぬくトンネルからテレビ鑑賞とは、
表情が人間の子供みたいですね^^。
トロンとしたお顔、伸びたおてて、かわいくてたまりませんね♪

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/11/20 12:33 | edit

器用に入ってますね〜。新種のプリティーな亀さんですね♡

ルーチェちゃんテレビ見るのですね。
以前こめおにも岩合さんの猫歩きを見せようと挑戦しましたが、全く無反応でした。
みなさんの猫はよく反応するって聞いていたのでガッカリしました( ´д`)

それにしてもパン、なんて美味しそうなんでしょう♪
紅茶にもコーヒーにもどちらもよく合いそうなパンですね!

ツマコ #BKjgWP2I | URL
2013/11/20 13:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/20 13:53 | edit

ルーチェちゃん、あったかそうね(´∀`*)ウフフ
かわええ(*´ω`*)

パンが、非常に、美味しそう(ヨダレ。)
なんだか、おしゃれだし(´∀`)素敵ー。
サバランってお酒の香りがするんですねー。
食べたことないけど、今度見つけたら食べてみますw

もけこん。(mokekon) #- | URL
2013/11/20 14:50 | edit

まぁ、それ何でしょう?猫用筒・・猫用毛布・・?
ルーチェちゃん、TVを観るの?
  じ~っ、て感じが可愛いですね~^^
うちの猫達は、ほどんど関心がありません(^ ^ ;)
チョコロールもサバランも、とてもおいしそう♪
私が子供の頃は、そんなハイカラなものはありませんでした~
バームクーヘンがご馳走だったかも(^m^)

百合子(ハコネのハコネコ) #- | URL
2013/11/20 16:34 | edit

ルーチェちゃん、いい物見つけたね☆
暖かいし潜れるし~
可愛い亀さんですね

風邪 お大事になさってくださいね

パン、全部美味しそう!!
パンケーキが食べたくなりました~

hana #- | URL
2013/11/20 17:11 | edit

可愛い~~~(*≧∀≦*)
可愛すぎて笑っちゃいました!!
これはルーチェちゃん用の
あったかい何かなんですか?
ピッタリですね♪

はなポメ #- | URL
2013/11/20 19:20 | edit

ルーチェちゃん,そこからテレビ見てたんだぁ ^^
それ暖かそうだから眠くなっちゃうよね〜
シフォンは小さい頃,置いてたジーンズの裾から顔を出してたことがありました
今はもう大きくなってできませんw

サバラン好き〜
美味しそ〜♪

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/11/20 20:02 | edit

ルーチェちゃんテレビ見るのですね
フェリちゃんもみます(⌒▽⌒)
大きなお目々可愛い〜

美味しそうなパンですね
パン教室いいですね

メルモママ #- | URL
2013/11/20 20:48 | edit

ルーチェちゃんがモフモフなのに、さらにモフモフになってますね~♪
あったかそう!これは気持ちよくて眠くなりますよね(^o^)

パンおいしそう~~~~!!
売りものみたいにキレイな出来上がりですね。
私も久々に挑戦しようかな。

悠まま #- | URL
2013/11/20 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/20 20:52 | edit

ルーチェちゃん 冬にむけて
冬毛の準備中??
モコモコで暖かそうですね~
そしてやっぱりパンもおいしそう!
今日 パン屋さんに行ったのに
どうしてか閉まっていてショボボン。。。
(営業日なのに)
完全に治るまで ゆったりお過ごしくださいね^^

にゃうわん #- | URL
2013/11/20 21:26 | edit

あっ、このドームわが家にもあります(^^)v
だけど誰も入ってくれないのよ‥
ルーチェちゃん、可愛い♪
ヤドカリ状態になってるやん(笑)

サバランもチョコロールも好きです。
急に食べたくなってきました(^_^;)
よう作らないから、明日買に行ってこようかな(^^)/

ひさんち #- | URL
2013/11/20 22:12 | edit

ナンダコレ~~珍獣だー(笑)

かわいいー^^♪♪

このパン手作りなんですかー??

パン屋さんのパンみたいにすごいおいしそう(〃▽〃)

のん #4wDDty16 | URL
2013/11/21 00:28 | edit

可愛い!
この中の入ってるんだぁ~
で、そのうちちゃんとテレビ見て
眠くなって寝て^m^
パン教室いいな~おいしそうー!
パン大好きです
こういうの作ったんだぁ~
見てたら食べたくなりました、明日買ってこよ
風邪~微熱があって、の時にしっかり治さないとですね
本格的に高熱出ちゃうとこまるし
お大事にしてくださいねー

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/11/21 01:39 | edit

風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・・

あら、ルーチェちゃん(*´艸`*)♪
トンネルの中でTV鑑賞しながらのお昼寝♪
可愛すぎるwww

hiromin #wQxKi706 | URL
2013/11/21 02:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/21 11:37 | edit

おばんです。
パン美味しそうですね・・・
いや、きっと美味しいはず。
パン大好き人間にとって写真だけでは厳しいです。
実際に食べてみたいですね・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/11/21 17:15 | edit

ちょっとしてトンネルみたいになってますね
中に入ったままテレビ鑑賞だなんて〜 かわいいです♪
うちにも珍獣落ちてないかしら〜

今回のパンも美味しそうですね♪
サバランは見た目もかわいい〜

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/11/21 18:32 | edit

うわぁ~、可愛い~~!
トンネルですか?
こんなに可愛い子が生えてくるなら、私も欲しいです(笑
そのまま眠ってしまうところが胸きゅんですね♪

お身体の調子はいかがですか?
今年は乾燥も酷いようなので、風邪の治りが遅いようです。
ご訪問とかも気になさらずに、どうかお休みくださいね。
くれぐれもお大事に!

サバラン、子供の頃から好きでした~(笑

そばかすクルル #- | URL
2013/11/21 21:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/21 22:23 | edit

コメントありがとうございます(^_^)b
ルーチェちゃんとってもLovelyですね(●´∀`●)
ポチも反応したりしなかったりで…
自分でもわからないんです(-。-;)

たまなす #- | URL
2013/11/22 10:31 | edit

微熱はやっかいですね…
無理しないで
体をやすめてくださいね。

これはかわいい珍獣さん(*´ω`*)
ちょこっと出ている
おててとしっぽ
触りたくなります~♪

あんずミャミャ #- | URL
2013/11/22 12:18 | edit

何だかモコモコの中で寛いでるぅ♪
寒くなったから、つい入っちゃうよね!!
尻尾が出たり、手が出たり、ここにいるよぉ~ってアピールしてるみたい(^з^)-☆

そんなくりくりおめめで見つめられると、きゅんきゅんしちゃいます!!

クルー #- | URL
2013/11/22 18:41 | edit

かわいい~♪

そして、美味しそ~♪

いいなぁ…
自分も、好きなパンを作ってみたいなぁ☆

憧ればっかりが膨らんでいくにゃあ =^_^=

まなぶ #- | URL
2013/11/22 21:11 | edit

あらららららぁ、ルーチェちゃん変身したのねぇ~w
これは覗かずにいられませんね。
パン美味しそうです。お店に並んでいるパンのように美しいですね。

体調無理なさらないようにです。

てんママ #7kD13P3. | URL
2013/11/22 23:07 | edit

体調不良は落ち着きましたか?

このところ一気に冷え込んできました
お互い気をつけたいところですね


なんと、手作りパンが得意とは!
夜中に見ると食欲そそられるわ~ww

toranyansan #- | URL
2013/11/23 03:14 | edit

ルーチェさん、ボァボァトンネルを着てるみたいww
遊んでいる内に、暖かくなって、眠くなっちゃったのかな~^^

手作りパン!おお、美味しそう~
コレだけ並ぶと、壮観です!
一度は作ってみたいけど、作ったことがナイ^^;;
パンが焼けるって、憧れだわ~

お風邪、おだいじにですよ~

ほんなあほな #- | URL
2013/11/23 07:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/23 10:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/23 11:40 | edit

こんにちは

トンネルからの TV観賞 可愛いですね^^
うとうと 眠ってしまうところなんて
無邪気で 見ていて ほっこりします

美味しそうなパンが いっぱい!
食べたくなりました

kotone #- | URL
2013/11/23 14:07 | edit

体調いかがですか?
暖かくしていてくださいね。
ルーチェちゃん、トンネルに潜ってぬくぬくですね。
このままお昼寝かな?

どのパンも美味そう。
サバランが食べたくなりました。


レイママ #- | URL
2013/11/23 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/23 21:18 | edit

にゃるでごわすの

お気に登録させてもらっちゃいました( ´艸`)
ちょくちょく来ます(^_^)b

たまなす #- | URL
2013/11/23 21:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/23 21:52 | edit

こんばんは。毎日、ありがとうございます。
体調はいかがですか?大丈夫でしょうか?
訪問、遅くなったこと、お許し下さい。
いつも、優しいことばをありがとうございました。
本当に嬉しくて、頑張れました。
良、少しずつ元気になっています。

ルーチェちゃん、すごく綺麗な猫さんですね。
大事に大事にされてるの、伝わりました。
また、お邪魔します^^

花ママ #- | URL
2013/11/24 00:40 | edit

こんにちは。

いつもありがとうございます。

美味しそうなパンですね~。
こういうのが作れる女性はもてますよね。。

最近は家庭用の調理器具も発達しているので我が家でも機会があればチャレンジしてみたいです。

timhortons1119 #- | URL
2013/11/24 09:10 | edit

体調はいかがでしょうか。
どうかご無理なさらないでくださいね。

ルーチェちゃん、トンネルの中で気持ちよさそうですね。
手作りパン、美味しそうですね。

ポンママ #- | URL
2013/11/24 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/56-516e3e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


