三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お兄ちゃんと一緒♪ Luce likes being with her brothier.  

おはようございます(^_^)

good morning.


神戸の良くん、無事に見つかったそうです(^_^)
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


ご報告が遅れてすみませんm(_ _)m
もふもふブログランキング、準優勝でした(^_^)
応援有難うございました(^o^)/

Luce's article was the second runner-up in The So Fluffy Tournament.



ここのところ体調を崩してしまい、訪問ポチのみでコメント出来ていません。
すみませんm(_ _)m
でも記事はちゃんと読ませていただいております(^_^)


一年前のルーチェ Luce was 6 months old.









お兄ちゃんの側で寛ぐルーチェです(^_^)

She is sleeping and relaxing by her brother's side.



ランキングに参加しています。
下の写真を押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつも応援有難うございます。
現在スコテイッシュフォールドランキング第6位です(^_^)


前回コメントを下さった皆様、有難うございました(^o^)/

ルーチェはグリニーズが大好きです(^_^)
これって歯磨きにもなるしいいですよね♪
ご飯のカリカリは飲み込む事が多いですが、これは一粒が大きめなのでいい音をさせて食べています(^_^)
でも太らないように気をつけないとですね^^;
確かに袋に書いてある一日量って結構多いですものね(^^;;

category: ルーチェ6ヶ月 Luce 6 months old

コメント

体調はいかがですか?
ご無理なさらないでくださいね

↓ルーチェちゃん、グリニーズの歯磨きスナックが好きなんですね!
うちのにゃんずも大好きです
でも、醍醐は噛まないで丸飲み…
歯磨き効果が無いので困ります

hana #- | URL
2013/11/18 08:04 | edit

おっ、ル―チェさん手術後なんですね^^。
カラーしていても、丸まれるんだ~。
アンモニャイト・・・かわいいですね~♪
人間にピトリ、どちらもほのぼのですね^^。

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/11/18 08:42 | edit

準優勝、立派な結果ですよ!
胸を張っていきましょう♪

グリ二―ズ、うちもあげてたんですけどね~
やはり一日の必要摂取量が多く、太ってきちゃったんです(汗)

歯磨きが出来れば一番なんですけど・・・

toranyansan #- | URL
2013/11/18 10:16 | edit

準優勝♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
次は絶対優勝だー←気が早い?
ルーチェちゃんはエリカラをつけても平気だったのかな?
いつもと違うのはベビーピンクのお腹ぐらい?
このころからお兄ちゃんのことが大好きだったんですね。

体調の方はいかがですか?
いよいよ本格的に寒くなりそうです。
温かくしてゆっくりお休みくださいね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/11/18 11:54 | edit

準優勝おめでとうございます
やっぱり~そのお腹モフりたいです

初めてコメントさせていただきました
先日はブログコメントありがとうございます

とら猫の母 #t6TzAyis | URL
2013/11/18 12:50 | edit

準優勝おめでとうございました。
次回は絶対、優勝しましょうね。

体調、いかがですか?
私も休みなしの9日目連続出勤で
かなりバテバテです。
疲れが全然抜けません。

体調管理、気をつけましょうね。

ポンママ #- | URL
2013/11/18 13:16 | edit

うう〜残念!準優勝でしたか!
でもお腹モフモフトーナメントはルーチェちゃんにピッタリでしたね。
次の機会に頑張って下さいね、応援します^^v

1年前はまだ幼さが分かりますよね。
お兄ちゃんもこんなかわいこちゃんが側にいたら動けなくなっちゃうんじゃないでしょうか??^^

グリニーズは夫があげる係ですが、1度に6個までよ!と通達してあります。
でも、食べる姿がかわいくってついつい8個〜10個あげちゃってるみたいですけどね。




ツマコ #BKjgWP2I | URL
2013/11/18 14:33 | edit

モフモフランキングおめでとう。


やっぱりなという感じありありです。

だってモフモフしすぎにかわゆいから。

家は長毛種は飼ったことがないんです。中毛種位かな?

ワンコはロングコートいますが、ネコとは違うしな・・・。


うらやましいです。


後いろいろ応援してくれてありがとう。

また訪問させていただきます。

ぴよこまめ #- | URL
2013/11/18 15:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/18 17:21 | edit

準優勝おめでとうございま〜す ^^
体調はいかがでしょうか?
ご無理なさらずに,お大事に

迷子猫の良くん,見つかったそうです
よかったよかった〜 ^^

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/11/18 17:50 | edit

体調は大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで早く治してくださいね(^^)
ルーチェちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですね~

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/11/18 19:35 | edit

体調はいかがでしょうか?
たくさん寝て、おいしいものを食べて、早く元気になってくださいね!

ルーチェちゃん準優勝おめでとうございます!
次はきっと優勝ですねっ(^o^)/

悠まま #- | URL
2013/11/18 20:45 | edit

準優勝、おめでとうございます♪

お体、大丈夫ですか?
なんだか凄くしんどそうですね(-_-;)
ご無理をなさいませんように‥

良君、見つかって良かったですね。
これからどんどん寒くなるので心配してました。

ルーチェちゃんのエリカラしててもニャンモナイト
できるんだ(*^_^*) 柔かい体をしているんだね。

ひさんち #- | URL
2013/11/18 21:17 | edit

こんばんわ
準優勝おめでとうございます(^○^)
すごいです〜

体調いかがですか⁇
無理されないでください

メルモママ #- | URL
2013/11/18 21:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/18 21:43 | edit

体調悪いんですね。。。>_<
とても寒いので、温かくして早く元通りになって下さいね!
ルーチェちゃんも、心配してますよ^^

ルーチェちゃん、お洋服着てないって事は、傷をなめなめしなかったのかな?
おりこうさんだ❤

良くん、見つかったんですねっ!
本当に良かったぁぁぁ☆

クルー #- | URL
2013/11/18 21:46 | edit

体調、いかがですか?
お風邪でしょうか・・・
くれぐれもお大事にしてくださいね。

ルーチェちゃん、準優勝なんて凄い!
おめでとうございます♪
お兄ちゃんが大好きなのね~
安心して眠っているかんじy(o^-^o)y

良くん、ホッとしました!

そばかすクルル #- | URL
2013/11/18 22:28 | edit

お体の具合は如何ですか?
無理せず ゆっくり休んでくださいね
ルーチェちゃん 手術のすぐ後ですね
クルンと丸くなってかわいいです

お兄ちゃんも 可愛くてしょうがないでしょうね♪

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/11/18 22:35 | edit

もふもふブログランキング、準優勝だったんですね。
おめでとうございます!
体調、大丈夫ですか?
無理なさらずお大事にしてくださいね♪
早くよくなりますように!

ヒカリ #- | URL
2013/11/18 23:37 | edit

準優勝おめでとうございます^^♪♪

体調は大丈夫ですか^^??

無理なさらないでくださいね~

のん #4wDDty16 | URL
2013/11/19 00:44 | edit

お腹の毛がなくなってますね
ルーチェちゃんカラーしていてもコロンとして
可愛い寝方してる^m^
体調崩してますかー風邪かな?
寒くなってきたしお大事にしてください
トーナメント準優勝おめでとう~!(^^)!

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/11/19 07:53 | edit

体調はいかがですか?
体調の悪いときはPCで目を使うと
さらに疲れるものです。
無理せずゆっくりなさってくださいね。

良くん、おうちに帰れて
本当によかったですよね(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL
2013/11/19 08:50 | edit

季節の変わり目体調くずしがちだよねー・・・
おねえも蕁麻疹が出たり、おせきが出たり・・・
雪だるまおねえちゃん、お大事ににゃあ!

おうち帰れてよかったね^^

Gavi #- | URL
2013/11/19 09:33 | edit

もふもふブログランキング準優勝おめでとうございます!!
ルーチェちゃん、見事なアンモニャイト。
おててのくぃっとがかわいいですね。

神戸の良くん、本当によかったです。

てんママ #7kD13P3. | URL
2013/11/19 11:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/19 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/55-78eefa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


