三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のなの(≧∇≦)This is mine.  

おはようございます(^_^)

Good morning.


「もふもふトーナメントの決勝まで進みました♪
応援有難うございます(^o^)/

Luce is taking part in So Fluffy Tournament.
She advanced to the knockout-stage.






ルーちゃん、何を大事に抱えているの?
「大好きなオヤツなのよ♪」

Mom「what is it under your's
hand?」
Luce「This is my favorite snack.」






抱えなくても誰も取らないよ(^_^)
と言ってる間に寝てしまいました♪
グリニーズを山盛り食べてる夢でも見ているのでしょうか(^_^)

Mom「Aren't you holding it because anyone don't attempt to take away it.」
But she is sleeping and keep holding it.
Is she dreaming about a heap of snacks?



ランキングに参加しています。
下の写真を押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



前回、前々回にコメントを下さった皆様、有難うございます(^o^)/

頑張ったねのお言葉、有難うございます(^_^)
この日は心配でしたし、家に帰ってからも切ったのがお腹だから怖くて抱き上げたりが出来ませんでした。
でも3日もすると自分でジャンプしたりもするようになって、回復の早さに驚かされました(^_^)

美猫宇宙人、確かにエリカラって昔の宇宙人のイメージですね(^o^)

良ちゃんにも優しいコメントを有難うございましたm(_ _)m
まだ良ちゃんらしき猫ちゃんは警戒モードで捕獲されていませんが、置いてあるご飯を食べに来るそうなので、この子が良ちゃんであって欲しいです。

この寝顔にいつも癒されてます(^_^)
ルーチェを見る度に顔が綻びます♪

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

もふもふトーナメントの決勝進出おめでとうございます!

眠くても大好きなおやつを放さないとは!
くいしんぼさんですね~~♪ふふふ(*^_^*)

悠まま #- | URL
2013/11/15 11:34 | edit

おやつ抱えて寝てる~(笑)

きっとおいしいもの食べてる夢見てるんだろうな(*ノε` )σ

トーナメント決勝おめでとうございます♪

ポチっとしましたーー♪

目指せこのまま優勝‼‼

のん #4wDDty16 | URL
2013/11/15 12:53 | edit

うふふふ、大好きなおやつ抱えて、お昼寝^^。
かわいいですね~♪
我が家も、グリニーズ大好きですよ!
まっ、我が家の場合、袋を渡したら齧ってビリビリにされますが^^;
ル―チェさんはいい子ですね~。

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/11/15 13:35 | edit

こんにちは。
大好きなおやつを抱えてもう食べられない・・・
きっと一番幸せな夢を見ているのでしょうね。
見ているこちらもとても幸せな気持ちになれます。

ジョニパパ #- | URL
2013/11/15 13:39 | edit

わあ、ルーチェちゃんもグリニーズ好きなんですね♪
こめおも大好きですよ。

このちょっと、うつらうつらした表情ってすごくかわいいですよね^^♡
トーナメント優勝出来ますように!

良君もはやく見つかりますように!

ツマコ #BKjgWP2I | URL
2013/11/15 14:44 | edit

ルーチェちゃん決勝行ったんですね!!
すごい〜〜〜ヾ(*´▽`*)ノ
応援ポチしときました!!

グリーニーズ持って寝てる姿も
可愛いですね〜♡
ルーチェちゃんも、食いしん坊さんなのかな( ^ω^ )

はなポメ #- | URL
2013/11/15 17:32 | edit

ポチとしてきましたよ〜♪
頑張ってね!

グリニーズ うちは丸呑みするんですよ
ルーチェちゃんはちゃんと噛んでますか?
うとうとしてるルーチェちゃん かわいいなぁ〜♡

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/11/15 18:06 | edit

オヤツは取られたくない・・
でも眠いー!・・・って感じかな(^^)
大丈夫だよ~ 
誰も取らないと思うからね。

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/11/15 19:06 | edit

おやつに手をやって(^v^)
起きたらこれちょうだい~って
キープしてるのかな、可愛いね(#^.^#)
トーナメント決勝進出ですね
今見てきた(応援しようと思って)ら
なんか変だったのでこのあとまたいってきますね

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/11/15 19:11 | edit

ルーチェちゃん、決勝進出!
凄いですね。

グリニーズてニャンコ用もあるんですね。(笑)
うちの子、毎日愛用しています。

ポンママ #- | URL
2013/11/15 20:33 | edit

ルーチェちゃん、大好きなおやつより眠気の方が
勝ってしまったのかな(^_^;)
ふわふわな毛がまるでマフラーみたいですよ。
もふもふトーナメント、ぽちっと応援してきたよん(^^)v

ひさんち #- | URL
2013/11/15 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/15 20:58 | edit

ルーチェちゃん,オヤツを食べてる夢を見てるのね
目が覚めたらオヤツ食べようね
オヤツ天国だ〜 ^^

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/11/15 21:20 | edit

うんうん、投票したよぉ!
優勝しますように☆

一人っ子だから安心して眠っていいよぉ❤
とぉ~っても大事なおやつなんだね^^
ルーチェちゃんの寝顔は天使だね♪

クルー #- | URL
2013/11/15 23:44 | edit

グリニーズ、食いつきいですよね~
デンタルケアのスナックとは思えないですもの

でも結構太りやすいから、その点は注意しないとかも・・・(汗)

toranyansan #- | URL
2013/11/16 00:57 | edit

こんにちは

あはは♪
お菓子の袋 抱えて 寝たら
たらふく 食べる 夢が
ほんとに 見られそーですね

kotone #- | URL
2013/11/16 07:25 | edit

グリニーズ、我が家の男子にも大人気です^^
でも、家では、一日ひとり2粒しかあげてないww
ルーチェさんは、たくさんもらえるのかな~^^

ほんなあほな #- | URL
2013/11/16 11:03 | edit

おいしいものはちゃんと
わかっているんですよね(^^

グリニーズ、大好きなのね~!
しっかり抱えてねんね
かわいいですね(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL
2013/11/16 11:50 | edit

グリニーズ、きっとおいしいのですね。。
何となくけだるそうなルーチェちゃんも可愛いですね^^
おねむ?

百合子 #n05n40aw | URL
2013/11/16 20:56 | edit

ルーチェちゃんのとろ~んとしたお顔、可愛い~~☆
なんだか微笑んでいるようにも見えますよ~♪
おやつはキープしておかなくちゃね(^Ⅲ^*)v
私も、お煎餅の袋を持って眠ってしまった事があります(笑


そばかすクルル #- | URL
2013/11/16 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/16 22:32 | edit

ルーチェちゃん、おやつ抱えて寝ちゃったのね。
眠い時は我慢せず寝るのが一番よ。
ネムネムのお顔も可愛ですね^^

レイママ #- | URL
2013/11/17 00:18 | edit

準優勝おめでとお!v-314

Gavi@富士山 #- | URL
2013/11/17 07:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/17 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/54-d7e6afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


