三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お願いがあって  

おはようございます(^_^)

「もふもふトーナメントの決勝まで進みました♪
応援有難うございます(^o^)/

もふもふお腹自慢ブログトーナメント - 猫ブログ村
もふもふお腹自慢ブログトーナメント


神戸の良くん、見つかったそうです(^_^)
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m





今朝のルーチェです(^_^)




昨日からヒーターをつけるようになり、気持ち良さそうです♪


ランキングに参加しています。
下の写真を押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


いつも応援有難うございます。
現在スコテイッシュフォールドランキング第7位です(^_^)


前回のコメントへのお返事は次回に書かせていただきますね。
お返事が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

良くん、1日も早くお家に帰れますように・・・

ルーチェちゃんの気持ち良さそうに寝る姿を見て
まったりくつろげました。
ヒーターLOVEですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ポンママ #- | URL
2013/11/13 11:25 | edit

この寒空の下にいると思うと、飼い主さんもつらく心配で仕方ないですね。
良君くんが早く保護されてお家に帰れますように祈っています。

気持ち良さそうな寝顔ですね。
猫さんの寝顔には本当に癒されます^^

ツマコ #BKjgWP2I | URL
2013/11/13 11:33 | edit

こんばんは

ヒーターの前で
ぬくぬくで とても 心地よさそう
私も ずーっと そーして 過ごしたいです^^;

良くん
はやく みつかりますよーに

kotone #- | URL
2013/11/13 18:58 | edit

ルーチェちゃん、ヒーターのぬくもりで熟睡してますね♪
すっごく気持ちよさそう❤
うちもホットカーペット出して、にゃんずが大喜びです^^

冬のにゃんこって、なんかいいですよね☆

良くん、どうか見つかりますように☆

クルー #- | URL
2013/11/13 19:21 | edit

ルーチェちゃん、気持ち良さそうにねんねしてますね~
猫の寝顔って、本当に癒されますよね

良くんも、早くお家に帰れますように…

hana #- | URL
2013/11/13 21:05 | edit

良くんの飼い主さんは
どんなにか心配なことでしょう。
どうか早くお家に戻れますように。

ルーチェちゃんはぬっくぬくで
幸せそう♪
いい夢みてるかな?

chiffon-p #- | URL
2013/11/13 22:01 | edit

良くん早く見つかるといいですね!!
寒くなってきましたね(>_<)
うちもヒーター付けてますよ~。
ルーチェちゃんもゆっくり寝れるね(*´ω`*)

はなポメ #- | URL
2013/11/13 22:40 | edit

良くん 見つかるといいですね
首輪もついてるし 飼い猫だってすぐわかるから
きっと見つかるはず!
帰っておいで〜

ルーチェちゃん 幸せそう♡

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/11/14 00:18 | edit

暖房器具付けると面白いようにだるんだるんになりますよね(*´▽`*)

ルーチェちゃん気持ちよさそう~~

のん #4wDDty16 | URL
2013/11/14 01:04 | edit

ヒーターの暖かさで
心地よくねんねできますね~(*´▽`)

良くん、早く戻ってきてほしいですよね。
このところの寒さでは
本当に心配です。

あんずミャミャ #- | URL
2013/11/14 08:54 | edit

お家に早く帰れるといいね・・・

ちようど行ったらルーチェちゃん1回でてきたにゃ!
投票したよ!

Gavi #- | URL
2013/11/14 09:21 | edit

ヒーターでぬくぬくのルーチェちゃん、
このまま溶けてしまいそう。
幸せな寝顔はみているこっちまで幸せにしてくれます。

ここ数日は冷え込みが厳しくなりました。
良くんが無事に見つかって、
どうか早く温かいお家に帰ることができますように。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/11/14 10:20 | edit

もっふもふですね~♪
幸せな夢見てるかなぁ~。

良くん、1日も早くお家に帰れますように。

てんママ #7kD13P3. | URL
2013/11/14 11:40 | edit

ルーチェちゃん、気持ち良さそう(*^_^*)
敷いてる毛布もモコモコで気持ち良さそう♪

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/11/14 19:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/14 19:34 | edit

ルーチェちゃんを見ているだけで、暖かくなりますy(o^-^o)y
うちのジョーは暑がりの筈なんだけど・・・・
流石に今年は寒いようです。
そんな寒空の下にいる良くん、早く戻って欲しいですね。

そばかすクルル #- | URL
2013/11/14 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/14 22:36 | edit

良くん、一日でも早く見つかりますように‥
寒くなったから早く帰っておいで!

ルーチェちゃんは、暖かなお部屋でお休みですね。
ピンクの肉球が可愛い(*^_^*)

ひさんち #- | URL
2013/11/14 23:13 | edit

可愛い寝顔ですね~^m^
トーナメントのほうも応援してきました!
前にブロ友さんがよくこのトーナメント
色々参加してたの~
準決勝かーすごいですね
ぜひ優勝したいですね~~

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/11/15 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/53-4b17d22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


