三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お昼寝♪ Afternoon nap  

おはようございます。

Good morning.


本日は簡単更新です。


一年前のルーチェ When Luce was 3 months old.







この頃は、洗濯物をたたんでいるとやって来て、その中で眠りました(^_^)

Luce come and sleep on it when I'm folding laundry.



ランキングに参加しています。
下の写真を押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつも応援有難うございます(^o^)/現在スコテイッシュフォールドランキング5~7位を行ったり来たりしています♪

This blog is sixth now.


今日は訪問は出来るのですが、コメント出来そうにありません。
前回のコメントへのお返事も次回まとめてさせていただきたいと思います。
すみませんm(_ _)m

category: ルーチェ3ヶ月 Luce 3 months old

コメント

ルーチェちゃんその頃からお手伝いよぉくするエライにゃんこちゃんだったんですね^^
お洗濯物たたみと香りづけ、毛仕様にリフォームはにゃんこのお仕事ですからねー!
そのまんまねんねのルーチェちゃんかっわいいのにゃあ!

Gavi #- | URL
2013/11/08 09:26 | edit

洗濯物の上に座るのはお約束ですね。
お日様の香りがするのかな〜^^
安心して眠るお顔は本当に天使ですね♫

ツマコ #BKjgWP2I | URL
2013/11/08 11:09 | edit

おお、あどけない寝顔、かわいい~♪
これは、朝から和ませてもらいました^^。
ル―チェさんは、仔猫の頃から、そのまま大人になった感じですね!
いつまでもかわいくて、いいなぁ~(^-^)

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/11/08 11:53 | edit

ううううぅ~。かわい~。
洗濯物片付けられなくっても、かわいくて怒れないですねw

てんママ #7kD13P3. | URL
2013/11/08 14:20 | edit

か、かわいい~~~!
洗濯物も気になりますが、
これはそーっとしておきたくなりましたね~♪

ヒカリ #- | URL
2013/11/08 15:53 | edit

洗濯物のいいにおいを嗅いで
気持ち良さそうに寝てますね
なんてかわいい寝顔なんでしょう♡

洗濯物の整理は一時中断ですねw

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/11/08 18:49 | edit

こんばんは

いつもありがとう。

ルーチェちゃん見ていると、亡くなったみりもを思い出します。

ショートヘアーでしたが・・・。

で、被毛はパールに似てるのかな?


とにかく私の癒しにゃんこです。

主人には内緒で、スコをもらう目論見を企んでいます。

たぶんソリッドのブラックだと思います。

スコの真ん丸なお顔は私にとって最大の安らぎ・・・。

もちろん他の子たちも宝ものですが・・・。

いつもありがとう。

ぴよこまめ #- | URL
2013/11/08 19:05 | edit

わぁ。。可愛い(*^-^*)。。
1年前はまだ子猫ちゃんだったのですね
幸せそうに眠っていますね
見ているこちらも、ほっこり幸せな気分になります^^

百合子 #- | URL
2013/11/08 20:06 | edit

気持ち良さそうに寝てますね~♪
太陽のぬくもりが残ってるんでしょうか?
洗濯物をたたむ手をとめてずっと眺めていたい寝顔ですねw

悠まま #- | URL
2013/11/08 20:57 | edit

ルーチェちゃん、爆睡モードですね~(^m^*)
ママの傍で安心したのかな?
にゃんこは洗濯物が好きですね♪
ジョーは、芳香剤のほのかな香りが好きみたい。
洗濯物を取り込む度に、バスタオルの上で鎮座しています~(笑

そばかすクルル #- | URL
2013/11/08 21:07 | edit

気持ち良さそうに寝てますね〜
かわいい〜♪
見てるだけでほっこり #^^#

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/11/08 21:09 | edit

微笑んでるように眠ってる❤
つい私も一緒に微笑んじゃいました^^
とっても可愛い寝顔だなぁ、うっとり♪
めっちゃ癒されたなぁ~☆

クルー #- | URL
2013/11/08 22:34 | edit

うふふ 幸せそうな寝顔ですね~
ニャンコって 洗濯もの好きですよね
お日様の匂いが 大好きなのかも☆
せっかく綺麗になったけれど 毛だらけになるのよね~

ななスコママ #0XDTUt7w | URL
2013/11/08 23:42 | edit

どうしてそんな所で寝てるの~(〃ノωノ)

かわいい^^

眠くなったら寝る。赤ちゃんですね~(〃艸〃)ムフッ

のん #4wDDty16 | URL
2013/11/09 00:58 | edit

1年前は毛がまだ今よりは短かったんですね
洗濯もののとこきて
こんなして寝ちゃってたんだぁ~
可愛いな~
この寝顔(#^.^#)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/11/09 02:00 | edit

なんという可愛い子猫ちゃん(*^_^*)
無邪気な寝顔に癒されます~♪

洗濯物とか好きですよねえ。
たたんいると、飛びついたりして邪魔しませんか?

ひさんち #- | URL
2013/11/09 14:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/09 21:24 | edit

こんばんは!

洗濯物の中で寝落ちなんて(*´艸`)キャ

ヴィヴィアンはパパだけの洗濯物をガジガジして攻撃してます(^^;;

ずいぶん大きくなりましたよね〜(^^)

ange #- | URL
2013/11/09 22:52 | edit

キャーー  可愛い❤
洗濯物の上って大好きですよね。
ウチもいつもジャマされてたためません^^;

成長と共にゴージャスなモフ毛になって・・・
とってもステキ♪

ぶ~ちゃん #htETt/9A | URL
2013/11/09 23:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/10 08:39 | edit

天使の寝顔のルーチェちゃん、とっても気持ちよさそう^^
洗濯物畳む手も止まって、じーっと見てしまいますね。
幸せいっぱいな雰囲気で素敵です。

レイママ #- | URL
2013/11/10 17:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/10 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/51-2d6516a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


