三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自慢のモフモフ♪ So fluffy  

こんばんは(^_^)

Good evening.


「モフモフお腹自慢トーナメント」を見つけたので、モフモフ記事を載せてみる事にしました。

I participate in a"So Fluffy tournament".


ルーチェの毛並みは触るとビロードのようで気持ちがいいです(^_^)

Her hair is soothing to the touch like velvet.




でも腹モフもいいのですが、ルーチェを見ていて好きなのが

I like her stomach's hair.







この胸モフです♪

I like chest hair's as well.












この中に顔をうずめたくなります(≧∇≦)
やったら頭を齧られると思いますが(^^;;

I pat her chest.





そして肝心の腹モフは







こんなです♪
こちらは本当にうずめる事もあります(>_<)

Her stomach's hair is so fluffy.



あとこんなモフモフもありますよ



カーテンからのぞくモフモフあんよ♪

Her paw is so cute.






モフモフしっぽ♪
ドアストッパーにあごを乗せてお昼寝していました(^o^)

Her tail is lithesome.
She is taking a nap.



ランキングに参加しています。
下の写真を押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつも応援有難うございます(^o^)/
現在スコテイッシュフォールド ランキング 第7位です


前回コメントを下さった皆様、ありがとうございます(^_^)

ルーチェは写真を撮られるのが嫌いです^^;
原因は私が直ぐにi phone を持ち出すからでしょうね(^^;;
でも可愛い姿を見たら撮らずにいられないんです(>_<)

お膝も自分からは乗りません。
でもこちらが乗せると暫く大人しくしたり、私の膝では寝てくれる事もあります(^_^)
甘えん坊なのに自分からは乗らないツンデレさんです♪

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

うわぁ~、モフモフ三昧ですね♪
冬になって、モフモフ度が、格段にアップしてますよね!?
ル―チェさんの胸モフ&しっぽモフ、触ってみた~い^^♪

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/11/06 19:37 | edit

ルーチェちゃんはお腹に顔をうずめさせてくれるんですね〜
シフォンはまったりタイムならOKです
ルーチェちゃんの胸モフもまったりタイムならOKかも〜 ^^

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/11/06 20:41 | edit

そうですね、写真でみるだけでもルーチェちゃんの
毛並みビロードのよう(^^)
モフモフ感が半端ない感じ♪ 可愛いねえ(*^_^*)
モフモフあんよ、最高(^^)v

ひさんち #- | URL
2013/11/06 20:57 | edit

もふもふ最高ですね~(*゚▽゚*)
ルーチェちゃん胸もお腹も
全部もふもふですね♪
もふもふ足私大好きなんです~!!
丸くて可愛い(*^_^*)

はなポメ #- | URL
2013/11/06 21:16 | edit

ルーチェちゃん
ふわふわ シルクの手触りのように感じます
触ってみたいです

ルーチェちゃんは長毛さんですね
お手入れは大変ではありませんか?

メルモママ #- | URL
2013/11/06 21:33 | edit

ルーチェちゃんの胸モフは本当にゴージャスですよね♪
嗚呼・・・顔うずめたいなぁ
でも私の加齢臭がつくのは申し訳ないので自粛しますww
腹モフたまら〜ん♡柔らかいんだろうなぁ

最後のお写真も 幸せそうに目を細めてかわいいですね

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/11/06 22:31 | edit

これは立派なモフモフですね!
トーナメントに推すだけの事はある♪

ちょっと堪能してみたいですなぁ・・・
モフモフ♪

toranyansan #- | URL
2013/11/06 23:08 | edit

ルーチェちゃん、全身モフモフでとっても
ゴージャスにゃんですね~
ヘソ天になったあんよが何とも可愛いわ^^

レイママ #- | URL
2013/11/06 23:12 | edit

齧られてもいいので、胸モフに顔を埋めさせてくださ~い^^
モフモフあんよも可愛いですねー(´▽`*)
ふわふわモフモフ最高です♪

猫目涼タ #- | URL
2013/11/06 23:35 | edit

こちらこそご訪問、ありがとうございます!

ルーチェさん、モフモフ好きにはたまらない毛並みしてらっしゃいますーほんと♪

ツンデレ猫ちゃんって、独特の可愛さが。。うちのさくらと似ているっ。

また遊びに来ますね^^

まき田 #- | URL
2013/11/06 23:38 | edit

本当にフワッフワのもっふもふ^^♪♪

つい画面を触りたくなります(笑)

ここまで長毛だとお手入れも大変ですね♪

のん #4wDDty16 | URL
2013/11/07 00:33 | edit

モフモフだしフワフワ~って感じ
可愛いあんよもモフモフだね
長毛猫ちゃんだから
毛のお手入れも普通の猫より
こまめにしないといけないですよねぇ
このモフモフ、フワフワいいねー(#^.^#)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/11/07 01:51 | edit

おはようございます!

ルーチェちゃんは全身モフモフですよね♡
ホント立派なお胸の毛、美しいですよ。
冬になって一段とモフモフを通り越してバフッといったボリュームになってますね。
ロングの子には過ごしやすい季節なのかな〜??^^

ツマコ #BKjgWP2I | URL
2013/11/07 06:43 | edit

ルーチェさんの胸もふ、本当にゴージャス~♪
ほわほわのショールをかけているみたいだわ^^
ふふ、齧られてもいいから、顔を埋めてみたいw
ちんまりもふもふのアンヨもたまらん~♪
長毛さんの手触り、憧れだわ~^^
(でも、お手入れは大変なんでしょうね^^;)

ほんなあほな #- | URL
2013/11/07 07:05 | edit

長毛のルーチェちゃんは
もふもふ感も全然違いますね~(*´▽`)
胸元に顔をうずめても
怒られないんですか~?
いいなぁ・・・❤

これから冬毛になったら
ますますもふもふなんでしょうね(^^*)

あんずミャミャ #- | URL
2013/11/07 08:48 | edit

ルーチェちゃんの胸モフ気持ちよさそうにゃあ!
雪だるまおねえちゃん、おなかもふもふにくんくんしちゃうにゃあ?
ルーチェちゃんへ~きにゃあ?
アタシ・・・おねえがフガフガするからねー・・・
おなか出してねんねできなかったりしちゃうのにゃあ!
ルーチェちゃんは太っ腹にゃ!^^b

Gavi #- | URL
2013/11/07 10:30 | edit

ルーチェちゃんのモフモフぶりはお見事!!
胸毛もお腹もあんよまで。
このお腹を見たら顔をうずめたくなる気持ち、
すごくよく分かります。
気持ちよさそうだもんね~。
個人的にはお耳のモフモフが気になります。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/11/07 10:56 | edit

きゃ~!もふもふ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なでなでしたい!
それにしても立派な胸モフですねぇ。
女の子だけど男前!な雰囲気もありますね。

悠まま #- | URL
2013/11/07 12:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/07 13:17 | edit

見事なモフモフぶりですね!
顔をうずめたくなります。
長毛猫さんはお手入れが大変なのかしら。
毛玉とか出来ちゃいそうですね。
うらは長毛スコと短毛スコのハーフなんですが
短毛よりは少し毛足が長いようです。

JOE #- | URL
2013/11/07 17:03 | edit

トーナメント後で応援に行きますね☆

長毛にゃんこのもふもふに憧れるなぁ♪
本当に気持ちよさそう!
同じスコでも、全然ちがうもんっ( 〃▽〃)
自慢のもふもふ一杯見せてくれてありがとう(^_^)v

クルー #- | URL
2013/11/07 18:23 | edit

あちこちモフモフ(≧ω≦)b
これからどんどんいい季節になるから
楽しみなのら

けい #JalddpaA | URL
2013/11/07 19:15 | edit

胸モフも確かにいいですね!

あと、手足の肉球からはみ出ているモフも最高です!

ponko #- | URL
2013/11/09 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/50-6c5ea773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


