三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まくら^_^;  

一年前のルーチェ
8月21日(2012)
うちに来て一週間がたち、健診では810gまで大きくなりました(^-^)
猫さんの成長のは早さに驚かされる毎日でした♪

ご飯を食べている背中を見る度に「丸くなったよね~」の声が飛んでいました(>_<)
大好きなネズミのオモチャにじゃれついたり、ビールの箱をトンネルしたり、爪が伸びて来たのでソファーに登れるようになったりと動きが激しくなってきました(^-^)

今のルーチェ
猫さんはまくらをして寝るのがだいすきですよね(^-^)

ゲーム機とか^^;

気持ち良さそうに寝てしまいました(>_<)

または
オモチャとか、角があって、痛そうなんですけれど^_^;

はたまた

こんなに薄い物まで^_^;

こんなに気持ち良さそうです♪


手枕もよくしますよね(^-^)

最後に

Instagramでお世話になっているatomutouranさんが、こんなに素敵な絵を描いて下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
歌っているのがルーチェ、ピアノを弾いているのがatomutouranさんの愛猫、アトムくんです

ランキングに参加しています(^-^)
押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ルーチェ Luce

コメント

No title

こちらでははじめまして!
インスタグラムでお世話になっているmoffcoです〜♪
ブログを始められたとのことで遊びに来ちゃいました(≧∇≦)
ルーチェちゃん、うちの子記念日迎えたんですね!
小さい頃のルーチェちゃん可愛い過ぎ♡
これからも更新楽しみにしてますね〜♪

にゃふ子 #qVPsUf7E | URL
2013/08/18 10:10 | edit

No title

こんにちは。
自分も初めて猫をお迎えしたのですが
子猫の成長はあっという間でもっとたくさん遊んだり構ったりすればよかったなと悔やんでいます。
もう戻れませんから
これから1日1日大切に楽しく過ごしていきたいですね。

ジョニパパ #- | URL
2013/08/18 13:04 | edit

Re: にゃふ子さんへ

こんにちは(^-^)
わぁ〜、ありがとうございます♪
moffcoさんもブログされていたんですね(^O^)
後で伺わせて下さいね(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/08/18 13:27 | edit

Re: ジョニパパさんへ

こんにちは(^-^)
本当にあっという間で、猫さんを飼うのも初めてだったので、アタフタしているうちに大きくなってしまった感じです^^;
今ならもっとゆっくり相手をしてあげられたのにと思います。
ジョニパパさんの言うとおり、一日一日を大切に過ごしたいと思います(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/08/18 13:45 | edit

No title

こんにちは~
一年前の後ろ足パカッ(笑)
モップですか(笑)

色んなものを枕にする姿は人間みたいですね~
一年前のあどけなさから、今は凛々しく感じます♪

早くも親しい猫ブログの繋がり出来たんですね~
こういうコラボ企画も嬉しいサプライズですね♪

セージ #- | URL
2013/08/18 15:02 | edit

No title

ネコさんって「それでイイのか?」ってモノを
枕にしてる事ありますよね(^^;)
楽譜を枕に寝てるルーチェちゃん
ホントに気持ち良さそう♪

最後のイラスト、メチャメチャお洒落!Σ(゜゜*)
嬉しいですよね~

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/08/18 19:37 | edit

No title

あっという間に成長しますものね^^
ちっちゃいときは身体も柔軟で
こんな恰好できちゃうの?って事ありませんでしたか^^
枕、すきです~
気持ちよさそうにねていますね^^
手枕、かわいい~^^
イラスト、ステキだわ^^
絵心ないだっちゅには羨ましいかぎりです。

だっちゅ #- | URL
2013/08/18 21:29 | edit

No title

ふわふわもこもこの仔猫時代、あっという間に過ぎちゃいますもんね!
動きもどんどん、活発になってきて可愛すぎてたまんないですよねぇぇ♪

色んな物を枕にして、熟睡モード。
寝ている姿も可愛いなぁ☆
んっ、楽譜があるっ!
何か楽器やられてるのかな??

クルー #- | URL
2013/08/18 23:10 | edit

Re: セージさんへ

おはようございます(^-^)/
モップみたいですね(>_<)
立派なニャンコになりました♪
体重が増え続けているのが困り物ですが^^;

お陰様でinstagramからわざわざ見に来て下さったり、履歴から来てくださる方々もいて、嬉しいです(≧∇≦)
セージさんもありがとうございます(^-^)/

雪だるま #- | URL
2013/08/19 08:21 | edit

Re: ニャーヨさんへ

おはようございます(^-^)/
何でもマクラにしちゃいますよね(>_<)
以前、階段で半分立ったまま、上の段に頭のせて寝ている猫さんがいましたよ♪
頭をのせるのが大切なんですね^^;

はい、本当に素敵な絵を描いていただいて、嬉しいです(≧∇≦)

雪だるま #- | URL
2013/08/19 08:26 | edit

Re: だっちゅさんへ

おはようございます(^-^)/
ありました♪
そんな体勢で辛く無いの?っていうような寝方したりしてました(>_<)
手枕いいですよね♪
見てると自然に顔が綻んで来ます(^_^)

私も絵心が無いので、素敵なイラストを描いていただいて嬉しいです♪

雪だるま #- | URL
2013/08/19 08:36 | edit

Re: クルーさんへ

おはようございます(^-^)/
本当に驚く位、あっという間でした(>_<)
でも成長しても猫さんの可愛さは変わらないですね♪
起きてても寝てても、姿を見ては可愛いを連発しています(>_<)
楽譜は子供のです(^_^)

雪だるま #- | URL
2013/08/19 08:43 | edit

No title

ルーチェちゃんのイラストステキですね~
歌ってるルーチェちゃんも楽しそう♪

ネコの枕、ホントに必要なのか?って疑問なことも多いですよね( ̄ー ̄)

リヴ #KuPBWHaI | URL
2013/08/19 14:40 | edit

Re: リヴさんへ

おはようございます(^-^)/
ありがとうございます♪
atomutouranさんは本当お上手で、いろんな猫さんの絵を描いてるんです♪
マクラが好きでよくしてますけれど、それマクラになってないよね?と思う事ありますね(^_^;)

雪だるま #- | URL
2013/08/20 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/5-d5a1e042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


