三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お膝の上(^_^) On fathers lap  

こんにちは(^_^)

Hello.


今日は忙しいので簡単更新です^^;
訪問は出来るのですが、コメントは出来そうにありません(^^;;
すみませんm(_ _)m




ルーチェを大好きなパパ、お膝にのせました(^_^)

Luce sits on her father's lap.






可愛いので写真を撮り始めたら、「やめて」と顔を背けられてしまいました^^;

She said "Please don't take pictures." because she hates getting her photo taken.




ランキングに参加しています。
下の写真を押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援有難うございます(^_^)
現在スコテイッシュフォールド ランキング 第7位です♪



前回コメントを下さった皆様、有難うございました(^o^)/

本当はルーチェも被り物好きじゃないんです^^;
でもかごに入ってる時はごまかされてくれました(>_<)
なので、撮影後は直ぐにとりました。

今日はルーチェから皆様にコメントがあるそうです(^_^)
「いつも可愛いって言ってくれてありがとにゃん(^_^)
嬉しいのにゃ♪
今年はたくさんオヤツを貰えてハッピーなのにゃ(≧∇≦)
でも「うちにおいで」ってみんな言ってくれたから、来年はオヤツを貰いに行っちゃおうかにゃ(^o^) 」

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

あら、撮影拒否ですか!?
パパのお膝を、撮影なしで堪能したかったのかな・・・・
でも、お顔が寝むそうなので、寝たいのかな^^。
でもル―チェさんの拒否したお顔もかわいいわぁ♪
だから、ちょっとだけ、おつきあいしてあげて^^。

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/11/04 14:17 | edit

こんにはー^^
先日はご訪問&コメントありがとうございました!
お膝の上でお利口にしていますね~^^
カメラを向けていると、やめて~って顔する時ありますよね!

ルーチェちゃん、ピンクのお鼻ももふもふのお手手も
可愛いなぁ(´▽`*)
またお伺いします♪

猫目涼タ #- | URL
2013/11/04 15:15 | edit

おばんです。
膝の上に乗ってくれるなんて羨ましい!!
ウチは全くダメなんです・・・
もう膝ノリは無理なんだろうな・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/11/04 17:57 | edit

パパさんのお膝の上は乗り心地イイのかな(^^)
ルーチェちゃんのお手手が可愛い♪
そのモフモフなお手手をワタシも握ってみたいぞ!

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/11/04 19:20 | edit

ルーチェちゃん,パパさんのお膝いいね〜
お手手もかわいいなぁ ^^
うちでこんなふうにしたら,爪切られると思って大暴れになります・・・ >_<

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/11/04 20:08 | edit

パパのお膝でまったりしてたのに
お写真で邪魔されたくなかったのかな(^_^;)
パパさんもルーチェちゃんが可愛くてしかたないでしょうね。

ひさんち #- | URL
2013/11/04 20:40 | edit

可愛いルーチェちゃん
恥ずかしがらずにこっちを向いてちょうだい(^O^)

うちも、カメラ向けると目を背けちゃいます(>_<)

はなポメ #- | URL
2013/11/04 22:29 | edit

そっか~カメラで向こう向いちゃったんですね^_^;
おふみはよくあります、こういうこと
さっちゃんはカメラ目線よくくれるんだけど
ニャンコによってですね
ルーチェちゃんパパさん大好きなのねぇ~^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/11/05 01:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/05 08:40 | edit

ルーチェちゃんちょびっと照れちゃったのかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
カメラでちょびっと困ったお顔のルーチェちゃんかわいいにゃあ♪

おやすみしてのにコメントありがと!
とってもうれしかったのにゃあ!

Gavi #- | URL
2013/11/05 09:32 | edit

こんにちは

コメントありがとう。

うれしいです。

ルーチェちゃんかわゆすぎて、私もスコが欲しくなりました。

モーちゃんがいるのですが、鼻が全然違う~。


外見でネコを選ぶのではないのですが、スコは特別かな~。


性格も何もかもかわゆい。

癒されました。

ぴよこまめ

ぴよこまめ #- | URL
2013/11/05 15:20 | edit

ルーチェちゃんは自分からおひざの上に乗ってきたりしてくれますか?
それともツンデレさんですか?
どっちにせよ、こんな可愛い子がおひざの上にいたら
パパさんもデレデレが止まらないでしょうね(´∀`*)
もんちゅちゅも一度でいいからルーチェちゃんを抱っこしてみたいなー。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/11/05 16:16 | edit

おひざでぶっすーってしてるのが
かわいいねぇ
そんでもおひざにいてくれるのはいいですよねぇ

けい #JalddpaA | URL
2013/11/05 18:51 | edit

可愛いお顔の子ほど、カメラが嫌いなんでしょうかねぇw
我が家も可愛い顔してる子は、カメラ苦手みたいです^^;
お笑い担当(白黒2匹)は、常にバチコーイ!なんですがねぇ・・・。

もけこん。(mokekon) #- | URL
2013/11/05 20:00 | edit

こんばんは〜!
わかります!
ヴィヴィアンも写真嫌いなので…^^;
もっと慣れてくれないかなぁ〜

ange #- | URL
2013/11/05 20:09 | edit

そうそう、なかなか可愛いお顔撮らせてくれないんですよねぇ。。
だからこそ、シャッターチャンスに燃えちゃいますよね^^b

ルーチェちゃん、もしかして照れちゃってるのかにゃ♪

クルー #- | URL
2013/11/05 20:37 | edit

ルーチェちゃん、撮られるのがあまり好きでは
ないのカナ
うちのジュリアンもそうです
ソッポを向いちゃうので困ります(^ ^ ;)
ふわふわの真っ白いお手手、私も触りたいです
パパさんが羨ましいです(^m^)

百合子 #n05n40aw | URL
2013/11/05 20:40 | edit

にゃんこは カメラ嫌いが多いですよね
うちもカメラむけるとそっぽ向きます(笑)

ルーチェちゃん カワイイ子はパパラッチされる運命なのよぉ〜w
はい にっこり♡・・・とは行かないか(汗)

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/11/05 20:45 | edit

かわいいーーって思ってパシャパシャ撮ってると本当に嫌な顔する時ありますよね(笑)

でも嫌がってる顔もかわいいよ^^♪♪

お膝でおとなしくしてるなんて羨ましい~

のん #4wDDty16 | URL
2013/11/06 00:38 | edit

カメラを向けるとそれまでとってもいい表情を
していたのに、イヤよって顔したりしませんか?
ルーチェちゃんは背を向けちゃったのね。
撮られる身になると、レンズがちょっと怖いのかな?

レイママ #- | URL
2013/11/06 00:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/06 07:19 | edit

おとなしく膝に乗っかってますね~♪
うちのは絶対乗ってくれません。うらやましい(*´ω`*)
でも写真は苦手なんですね。仏頂面もかわいいです!

悠まま #- | URL
2013/11/06 09:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/06 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/49-e95dc1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


