三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピーハロウィン? Happy Halloween!  

おはようございます(^-^)

Good morning.

今日はハロウィンです。

Today is Halloween.





ハッピーハロウィン!
ルーチェも魔女に仮装しました(^-^)
似合いますか?

Happy Halloween!
I'll be a witch this year.
How do I look?






お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ(>_<)

Trick or treat!






え、本当にくれるにゃ?

Do you give it to me?






にゃあんだ、それか~

The snack is usual.






でももらっておくにゃ

But It's yummy.






今日のお仕事は終わったにゃ

As all of my job today have been finished.



皆様にとって楽しいハロウィーンでありますように(^-^)

Have a freakishly fun Halloween.

追伸
パパはルーチェが相手なら、むしろ悪戯して欲しいそうです^^;

今回のお写真はパパの協力のおかげで撮れました(^_^)
いつも有難う^o^



ランキングに参加しています。
下の写真を押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
現在スコティッシュフォールドランキング8位です(^o^)/


前回コメントを下さった皆様、有難うございました^o^

ルーチェは今も台風、雷が好きです^^;
お外に出たことがないから、風に揺れる葉や吹き付ける雨粒、光るのが面白いみたいです(^^;;

猫さんて前から見ても可愛いけれど、後頭部や背中も可愛いですよね(^_^)
抱っことか嫌いな子なので、見ていて思わずギュッとしたくなるのを堪えています(>_<)

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

魔女さんルーチェちゃん
とってもかわいいですね❤

こんなにかわいい魔女さんに
お願いされたら
いくらでもおやつあげちゃいますよ~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL
2013/10/31 08:57 | edit

イヤン、かわいい♪
今日のブログめぐりの中で一番かも^^。
舌チョロが、ほんとにイタズラしそう(^-^)
おやつはグリニーズなのね、残念そうに食べる姿がwww
でも、満足なのね~。
ル―チェさん、仮装お疲れさま^^。

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/10/31 12:43 | edit

こんにちは。
見事な変身ぶりですね・・・
とってもかわいいです。
ルーチェちゃんはどんな魔法を使うのでしょうか?

ジョニパパ #- | URL
2013/10/31 13:41 | edit

はじめまして^^
ルーチェちゃんの仮装、あまりに可愛くて、初コメです^^
お菓子をもらう写真、サイコーです♪

ゆきんこ #- | URL
2013/10/31 14:46 | edit

かわゆい魔女(≧ω≦)b
一応もらっとくのね

けい #JalddpaA | URL
2013/10/31 19:10 | edit

こりゃまた飛びっきりの魔女さんだわ~(≧▽≦)
お顔立ちもモフモフな毛も、ピッタリですね!
こんな魔女さんが箒に乗っているなら、ハロウィンも大歓迎です♪

ルーチェちゃん、大仕事お疲れ様でしたm(__)m
papaとママの零れそうな笑顔が目に見える様です~♪

八朔かーさん #5Qkd.16Y | URL
2013/10/31 19:20 | edit

ハッピーハロウィン~♪
ルーチェちゃんの魔女さん姿、キュートですよォ
とっても似合ってるぅ、^m^フフフッ
被り物断固拒否の我が家のふたり…(^_^;)
ふたりの分まで、楽しませて貰いましたよ。
(=^・^=)

minminママ #- | URL
2013/10/31 19:34 | edit

こんにちは。
ルーチェちゃん、とってもかわいいですね。
魔女ちゃんに変身したルーチェちゃん。
うちにも飛んで来ないかな~ ヾ(≧▽≦)ノ 

ポンママ #- | URL
2013/10/31 19:38 | edit

あら、ルーチェちゃんも仮装しちゃいましたか(^^)
可愛い魔女のできあがりですねえ♪
「いたずらしちゃうぞ」のお写真、ほんとに
いたずらしそうなお顔だにゃあ(^_^;)
表情豊かで可愛いわあ(*^^)v

ひさんち #- | URL
2013/10/31 20:16 | edit

かわいい魔女さんですね〜 #^^#
パパさんはルーチェちゃんのtrickの方がいいんですかぁ
でも,ルーチェちゃんはお菓子もらわないとね〜 ^^

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/10/31 20:59 | edit

ルーチェちゃん、お仕事お疲れ様でした~♪
かわいい魔女になってくれましたね!
ウチは被り物が苦手なんですよー。
おやつ良かったね~♪

ヒカリ #- | URL
2013/10/31 21:57 | edit

ルーチェちゃん めちゃくちゃお似合いです
可愛ーい
モデルのお仕事お疲れさま

メルモママ #- | URL
2013/10/31 22:00 | edit

こんばんは

わぁー! 可愛い♪
お帽子が よく 似合ってる^^
私も パパさんと同じく
こんな 可愛い魔女さんだったら
悪戯して欲しいって 思います

kotone #- | URL
2013/10/31 22:06 | edit

わわっ、ルーチェちゃん、被り物OKなんだぁ~☆
とってもお似合いですよ~♪
パパさん、ルーチェちゃんにメロメロなんですね(^Ⅲ^*)v

3周年へのお祝いコメント、ありがとうございました!
相変わらずのボチボチ更新ですけど、これからも宜しくお願いします♪

そばかすクルル #- | URL
2013/10/31 22:21 | edit

おおお!なんてかわいい魔女猫さん!!
おやつたくさんあげたくなっちゃいますね。
『え、本当にくれるにゃ?』の表情がツボです。
おめめまん丸でとってもキュート♪

悠まま #- | URL
2013/10/31 22:40 | edit

ルーチェちゃんは
魔女に変身したんだね(^O^)
すごい似合ってる~!!
とても可愛いですね♪
お疲れのぴーんと伸びたお手手
可愛い(*^_^*)

はなポメ #- | URL
2013/10/31 23:00 | edit

ルーチェちゃん かわいい~(*´▽`*)
見上げたお顔にキュンキュンしちゃいますね
こんなかわいい魔女さんなら 何度でもドア叩いてくださいなぁ~!

どこも一緒ですね パパさんと協力あっての仮装ですねww
今日はいっぱいお菓子もらえたかしらぁ

ぽち #rlkWbph. | URL
2013/10/31 23:02 | edit

パパさんと協力して撮ったとっておきの写真ですね^^
とっても綺麗に撮れてますもん❤

魔女ルーチェちゃん、うちにも来てぇぇ!
一杯お菓子あげちゃうぞぉ☆
本当によぉ~く似合ってますね、可愛いっ^^b

クルー #- | URL
2013/10/31 23:02 | edit

ハッピーハロウィン、ルーチェちゃん。
やっぱりネコさんには魔女っ子の衣装が似合いますね。
魔女とネコさんは昔からペアですもんね。

ルーチェちゃんはとんがり帽子を嫌がったりしないんですか!?
すごーい、かなりビックリ!!
ネコさんは被り物苦手なイメージがあるので。
横になったままおやつを食べているルーチェちゃん、
気だるげな雰囲気も素敵ヾ( ゚∀゚)ノ゙

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/10/31 23:54 | edit

ルーチェちゃん、ママさん、ハッピーハロウィン!

ルーチェちゃん、めっちゃ似合ってるぅぅぅ ヵワィィ☆´エ`萌)
こーんな可愛い魔女っ子が来たら
いくらでもオヤツあげちゃう♪

hiromin #wQxKi706 | URL
2013/11/01 00:03 | edit

巷ではディズニーへ行ったり、アウトドアで楽しんだ方もたくさんいたみたいですが、
奇遇な事に、我が家もこんな風ににゃんこにコスプレしてましたよ

こんな風ににゃんこと過すハロウィンも楽しいものですね♪

toranyansan #- | URL
2013/11/01 00:14 | edit

かわいい~!ハロウィンの帽子がとっても似合って
うちの2匹と比べ物のならなわー
モデル猫ちゃんみたい~(#^.^#)
帽子なのにえらいね(うちはかぶり物系は速攻取っちゃうの^_^;)
そっか、パパさんの協力でいいのが撮れたんですね
おやつももらって~うれしいねー^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/11/01 02:52 | edit

ルーチェさん、ハロウィンの帽子もマントもよく似合ってる~^^
やっぱり西洋の行事だから、長毛さんにぴったりなのかしら??
すごく可愛い♪
ふふ、オヤツは、歯磨きのカリカリでしたか^^
家の子も、好きですよ^^v

ほんなあほな #- | URL
2013/11/01 06:33 | edit

ハッピーハロウィン♪♪

ルーチェちゃんかわいい^^似合ってます^^

おやつもらって満足そうね♪

のん #4wDDty16 | URL
2013/11/01 10:15 | edit

ルーチェちゃん上手にお帽子被ってますね〜。
嫌がらないの賢いですね!
3枚目のオメメぱっちり写真がたまらなくかわいい〜♡

こういう撮影って一人ではやっぱり難しいですよね!
協力者がいてくれるとさらに可愛く撮影できるからルーチェちゃん幸せものよ^^

ツマコ #BKjgWP2I | URL
2013/11/01 10:47 | edit

はじめまして!先日はコメントをありがとうございました!
ルーチェちゃんかわいいですねえ♪
ペロっと舌を出した写真がすっごいキュートです^^
パパさんがルーチェちゃんのいたずらを歓迎する気持ち分かりますよ〜
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

JOE #- | URL
2013/11/01 15:15 | edit

こんにちは。
コメントありがとうございます。

素敵なハロウィンですね。
実家のチワワにも着せてみたくなりました。

しかしランキング、ハイレベルなジャンルですね~。点数を見てびっくりです・・・

自分が登録しているジャンルならダントツで1位なのに。。。

timhortons1119 #- | URL
2013/11/01 16:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/01 22:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/02 20:00 | edit

こんばんわ
ルーチェちゃんとってもお似合いですお帽子嫌がらず
可愛い〜なぁ~

メルモママ #- | URL
2013/11/02 21:17 | edit

ルーチェちゃん、メチャメチャ可愛い!
とっても似合ってますよ(*^_^*)
パパさん、イタズラされても喜んでるんだろうな・・・
「もぉ~ダメだよぉ♪ウフフ♪」って(* ̄m ̄)

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/11/02 21:41 | edit

にゃは* めっちゃ可愛いですね、ルーチェちゃん♪
表情豊かなのが、又たまりません(^m^)
こんな可愛い魔猫ちゃんなら、いたずらされたい
お仕事お疲れ様でした

百合子 #n05n40aw | URL
2013/11/03 11:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/03 11:35 | edit

こんにちは~。
ルーチェちゃんのハッピーハロウィン可愛いなぁ。
私もお菓子を沢山あげたかったよ!

いい子して仮装してますね。v-238

ちっちい #- | URL
2013/11/03 13:51 | edit

こんにちは~。
ルーチェちゃんのハッピーハロウィン可愛いなぁ。
私もお菓子を沢山あげたかったよ!

いい子して仮装してますね。(*´∀`*)

ちっちい #- | URL
2013/11/03 13:52 | edit

こんにちは(^^)

雪だるまとルーチェさん

こんにちは。

ハロウィンコスプレ?最高ですね。

来年は家のパールとモーちゃんにもしてもらおうかな?

でも写真本当にお上手ですね。

私はなんでうちの子たちを家でうまく撮れないのか、悩んでおります。

コメントありがとうございました。

いろいろ悩んで書いた記事だったので、うれしかった。

感謝です。ありがとう。

ぴよこまめ #- | URL
2013/11/03 14:23 | edit

ルーチェちゃん、かわいい^^
魔女の帽子がとっても似合っています。
白い毛にオレンジが映えて素敵ね^^

レイママ #- | URL
2013/11/03 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/48-bad4a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


