三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これいいの~(≧∇≦)I like it♪  

こんばんは(^-^)

Good evening.


先週あたりから急に寒くなって来たので、床にマットを敷いたところ

It is getting colder since last week, so I
lay a carpet.






「はぁ~、これを待っていたのにゃ♪」
早速乗っかってきました(^-^)

Luce said "I like this."
She lie down on it.






あんまり可愛いので写真を撮り始めると
「うるさいにゃ~」
と迷惑顔^^;

Luce "Come on."
She is with a look of annoyance because I am taking a picture of her.






「でもあったかくて、それどころじゃないのにゃ」

Luce "It's nice and warm."






気持ち良さそうに寝てしまいました(^-^)

She is sleeping like a baby.




ランキングに参加しています。
下の写真を押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


前回の記事にコメントを下さったみなさま、ありがとうございます(^o^)/


以前の記事を見ると、何だかゴチャゴチャして読み辛かったので、テンプレートも変え、文章のスペースを開けて、スッキリさせてみました(^-^)


そうなんですよ~
結局家族にとってはルーチェの全部がチャームポイントなのです(>_<)
彼女がそこにいてくれるだけで、みんな幸せなんです♪
あ、フワフワしっぽも勿論大好きです(^-^)
冬になるともっとフワフワになるので楽しみです。


ルーチェのお腹に顔を埋めたい皆様、どうぞどうぞ(^-^)
私もよくやっては手で「やめてよ~」と突っ張られるのですが、爪を出さないそのお手てが余計に可愛いんですよね(>_<)


ルーチェを見ていると、「スコは基本大人しいのかな?」と思います。
運動会中はやっぱり元気いっぱいですけれど(^-^)


もけこんさん、ぴよこまめさん、叱り方を教えてくださって有難うございますm(_ _)m
今度強く噛むようなことがあったら試してみますね。


ヴィヴィアンちゃんも首の所は短いのですね。
長毛猫さんみんなのチャームポイントですね♪


Gaviちゃんの肉球もおばちゃんは大好きよ(^-^)
猫さん達が住んでて、とても可愛いの♪

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

敷いて貰ったマットを堪能中のルーチェちゃん♪
ゴロゴロしていたら眠くなっちゃったんだぁ、フフフッ
本当に寒くなってきましたもの。
温かいものが恋しくなってきますね(^^)/
(=^・^=)

minminママ #- | URL
2013/10/26 23:32 | edit

ルーチェさん、幸せそうにですね(^ ^)
お猫さまに、ふかふかの敷物は、最高の寝床♪
これは、ゴロゴロしてしまいますよねぇ!
すごく寒くなってきたし、ルーチェさん、よかったね〜!

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/10/27 01:39 | edit

このマット暖かそうだもんね~
いいねー気持ちも良さそうだしねー(^u^)
そっか~スコの猫ちゃんはおとなしめなのかな?
昔実家でペルシャの子がいたけど
ペルシャも基本おとなしいみたいで
そのこもおとなしいいい子でした
ルーチェちゃんもおとなしくいい子って感じします

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/10/27 01:51 | edit

猫+暖かい=こっちがトロける(笑)

いやーールーチェちゃん気持ちよさそうだなぁ^^

一緒にゴロゴロしたいわーー

のん #4wDDty16 | URL
2013/10/27 02:07 | edit

ルーチェちゃんポカポカりんマットにうっとりりんにゃあ!
出してもらってよかったですねー^^
コロコロりんにゃんこはお家の人のしあわせのもとにゃ!^^b

アタシのぷにぷにも好きって言ってくれてありがとお!
今度ぷにぷにスタンプぺったんしたげちゃうにゃあ!

Gavi #- | URL
2013/10/27 08:34 | edit

こんにちは。
そろそろネコさんも暖かいものが欲しい季節なのでしょうね。
ウチでもいつこたつに潜るようになるのか・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/10/27 13:38 | edit

ルーチェちゃん、待ってましたと大喜びですねぇ^^
もうたまらんにゃ~って、気持ち良さそうに寝てる❤

寒い時期は、こんなゆるゆるな感じが見れるから私達も嬉しいですよねっ♪
愛猫の寝顔、最高の癒しですね。

スコは絶対大人しい方だと思います^^
うちのすぐ捕まるし。。
にゃんこの存在は、計り知れないですね!

クルー #- | URL
2013/10/27 17:07 | edit

初めまして♪ ご訪問、コメントありがとうございました!

ルーチェちゃん、ふわふわかわいいです~♪
このところ急にさむくなったので
あたたかいマットが気持ちよかったんですね!
かわいい寝姿はたくさん写真撮っちゃいますよね~☆

ヒカリ #- | URL
2013/10/27 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/27 19:28 | edit

ルーチェちゃん気持ち良さそうに
寝てますね~!!
チャームポイントの
ピンクの肉球がちらりと見えて
可愛い~(*^_^*)

はなポメ #- | URL
2013/10/27 19:30 | edit

ルーチェちゃん,マットの上でころりんちょ♪
暖かくて気持ちよさそうですねぇ ^^
うちも今日は床暖いれました
でもシフォンは暖かくない端の方で寝そべってます ^^;

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/10/27 19:40 | edit

ルーチェちゃん、良かったね~(´∀`*)
フワフワで気持ち良さそう♪
クマさんかな?メッチャ可愛い!
寒くなって来たからルーチェちゃんも暖かくして過ごそうね。

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/10/27 19:55 | edit

このところ寒くなりましたね~
暖かいマットにルーチェちゃん嬉しそう^^
可愛いと思ってカメラを向けると、ルーチェちゃんも
迷惑そうなお顔になるのね。
私は毎日レイに渋い顔をされながら撮っています。

レイママ #- | URL
2013/10/27 19:59 | edit

段々と冷えてきましたね。
我が家も犬猫さん、冬支度してます(^^)
ルーチェちゃんもあったかそう。
くるんとした寝方が可愛いです~♪
ホントに気持ち良さそう(*^_^*)

ひさんち #- | URL
2013/10/27 20:55 | edit

猛暑が強烈だったから、今年の寒さは殊の外こたえますね~☆
ルーチェちゃん、ホントに気持ちが良さそう~~♪
傍で一緒にお昼寝をしたいくらい(^Ⅲ^*)v
我が家も、今日はカーペットを干しました。
そろそろ冬の準備ですね♪

そばかすクルル #- | URL
2013/10/27 21:06 | edit

うちも 毛布系を出してくると
ゴロゴロいいだします
これ系好きですよね〜♪

気持ち良さそうなルーチェちゃんの姿 かわいい♡
添い寝しちゃいたくなりますね

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/10/27 21:23 | edit

こんばんは。
いつもありがとうございます。

そろそろ寒くなってきましたね・・・
じゅうたんいいですね~

すごく暖かそうで、眠たくなるのも分かります。

我が家はフローリングなのですが、子供が生まれたら今年は変わるかもしれませんね。

timhortons1119 #- | URL
2013/10/27 21:37 | edit

こんばんわ
朝晩寒くなりましたね
カーペット脳絵で気持ち良さそうです^^

我が家は時々ホカペ入れてますよ

お気遣いありがとうございます
良い時と悪い時が でも大丈夫です

メルモママ #- | URL
2013/10/27 23:08 | edit

冷え込むようになってきましたもんね。

足元が暖かいと
人間もにゃんもうれしいですよね❤
ルーチェちゃん
とってもしあわせそう(*´▽`)
一緒にゴロンってしたいです(^^*)

あんずミャミャ #- | URL
2013/10/28 08:49 | edit

もう、暖か毛布やカーペットの時期ですね
ルーチェさん、コロコロ転がって暖かさを満喫してますね^^
このまま、添い寝したら、ぜったい幸せだろうな~♪

ほんなあほな #- | URL
2013/10/28 12:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/28 14:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/28 19:24 | edit

床がぽかぽか幸せそう
そんなに毛だらけでも
やっぱり毛布は好きなのねー

けい #JalddpaA | URL
2013/10/28 21:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/28 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/28 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/46-a44c06c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


