三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のお部屋(^_^) My room ♪  

こんにちは(^-^)
Hello(^-^)

お荷物が届きました♪
The package arrived.
段ボールの中身を出すと

早速入ってくつろいでいます(^-^)
She is relaxing in the box(^_^)


すんすんすん
sniff


ルーチェ「これルーチェのお部屋にしてもいいにゃ?」
おかしゃん「気に入っちゃったのね(^_^)
ルーちゃんにぴったりだものね♪」
Luce"Is here my room?"
Mom" Yes, it is. There are your favorite place(^_^)

おまけの一枚

「おかしゃん、ルーチェはねむいの…
でもね、おかしゃんが何してるのか気になるのにゃ………(( _ _ ))..zzzZZ」
眠いのに一生懸命目を開けようとするこの姿が大好きです(≧∇≦)
Luce"Mom, I 'm sleepy. But I want to keep seeing mom………(( _ _ ))..zzzZZ"

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントを下さった皆様、ありがとうございます(^-^)/
「カシャっとMyペット」には様々なスタンプやフレームなどかあり、デコった写真を投稿するアプリです(^-^)
とても簡単に色んな加工が出来ます。
投稿したくない場合でも加工だけしてキャンセルすれば写真はカメラロールに残ります。
スマホ専用ではあるみたいですがipadでも使えました♪
一日一枚加工しているので、また載せたいと思います(^-^)

長毛猫さんも小さい頃は短いんですよ(^o^)
だんだん長く立派になって来ました♪

以前アクアブログを書いていた事があって、ルーチェが来てからも、こんな写真はどんな記事になるかを考えるのが楽しくて気が付くとパシャパシャと何枚も撮っていました(>_<)

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/15 17:04 | edit

No title

どこのお家も同じですね~
箱の中身を出すと入れ換わりにお猫様が入ると(^^)
猫さんが楽しそうだとなかなか捨てられないんですよね。
オマケの一枚、メチャメチャ可愛い♪(〃ω〃)

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/10/15 18:58 | edit

No title

うふふふ、かわいいですね~^^。
お寝むなのに、確認したいその行動♪
そして、お鼻が真っピンクで、これまたかわいい寝顔(^^)
寝ていても、起きていても、かわいいなんて、お猫さまって得だなぁ~。

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/10/15 19:05 | edit

No title

ルーチェちゃんサイズの段ボールだぁ^^
ちょうどいいと、すごくくつろげるよね❤
ちゃんとママさんの許可を得るところが、にゃんとも可愛いですね♪
自分だけのお部屋が出来て良かったね☆

ふふっ、眠たいけどママさんの事も気になるんだね。
ママさん大好きなんだね❤

クルー #- | URL
2013/10/15 20:21 | edit

No title

ダンボール箱がカラになると、絶対に入ってきますね(^_^;)
ルーチェちゃんもやっぱり入っちゃたのね(*^_^*)
でもね、お部屋にするには少し小さくないですか。

ネムネムのお写真、可愛いなあ♪
ぬいぐるみみたいですね。

ひさんち #- | URL
2013/10/15 21:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/15 21:06 | edit

No title

サイズぴったし♪
ルーチェちゃん気に入ったみたいですね
ルーチェちゃん,大事に使ってね ^^

ママさんが気になるけどネムネム・・・
お鼻赤くてかわいいなぁ〜 #^^#

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/10/15 21:21 | edit

No title

こんばんは。

ブログに遊びに来て下さった上、コメントまで
ありがとうございました。

ルーチェちゃん すごくきれいですね。
毛並みもよくて フワフワ感たっぷりですね。

眠たそうなお顔も超キュートです!

ブログに英語まで取り入れていて
とても参考になります。

いつか私も英語バージョン真似してみたいです。(*^_^*)

今後ともよろしくです。

ミーちゃんとマックスのママ #- | URL
2013/10/15 22:36 | edit

No title

ルーチェちゃんにぴったりサイズだったのね
いいお家が見つかったから 眠っていいのにぃ かわいいなぁ♡
しばらくダンボールは片付けられませんねww

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/10/15 22:51 | edit

No title

可愛い~(>_<)
ママさんが気になるけど
睡魔に勝てなかったんだね(^O^)

はなポメ #- | URL
2013/10/15 23:43 | edit

No title

ルーチェちゃんも箱が大好きなんですね。
でもお部屋にするにはちょっと狭いかな(*´艸`*)
ぴったり密着する感じが安心するんでしょうね。
眠いのを我慢して目をごしごしと擦っている姿、
まるで人間の子どもみたい。
甘えっこのルーチェちゃんに今日も癒されます。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/10/16 00:06 | edit

No title

眠いのに頑張って起きていようとするのは
うちの子も同じです。
だんだん睡魔に負けて目が閉じていきますよね。
箱入りルーチェちゃん、ゆっくり寝てねー^^

レイママ #- | URL
2013/10/16 00:10 | edit

No title

ルーチェちゃん箱をハウスにして
可愛いですね
このハウスみたいにした感じのが好きなのかな
箱自体がいいのかな
最後の寝てるとこも可愛い寝顔ー^m^
我が家の2匹は寝顔こんな可愛くないし(笑)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/10/16 02:19 | edit

No title

ルーチェちゃんステキな別荘よかったのにゃあ!
ルーチェちゃんは箱さん、横から入るのが好きなんですねー^^
かわいいにゃ!
ねむねむのルーチェちゃんもかわいいにゃあ♪
どんな夢見てるのかにゃあ?

Gavi #- | URL
2013/10/16 09:27 | edit

No title

このお部屋、ルームシェアしてもらえませんかね?

ぎゅうぎゅうでもいいんです、
いや・・・、むしろぎゅうぎゅうのモフモフだからイイ♪

同居人が出ていっちゃうかなwww

toranyansan #- | URL
2013/10/16 10:18 | edit

ドキッとしちゃいます

ルーチェちゃんのお目目、パッチリで美人過ぎて
カメラ目線で目が合うとドキッとしちゃいます♡
箱に入っててもステキ過ぎる・・・!
お胸の真っ白いモフモフの毛触ってみたいです〜(●´∀`●)ホェ:*・゚

ツマコ #BKjgWP2I | URL
2013/10/16 10:55 | edit

こんにちは

いいお部屋ですね
ルーチェちゃんに ぴったりサイズ^^

睡魔と闘ってる
うっつら うっつらな 状態 可愛いですね

kotone #- | URL
2013/10/16 12:22 | edit

No title

コメントありがとうございました^^

ルーチェちゃんフワッフワで箱入り娘ですね(*´ω`*)

スコテイッシュって柄や毛質が色々あって一度飼ってみたい猫ちゃんの1つです♪

またお邪魔させていただきますね~♪

PS.URL入力するとコメントできないみたいなのでブログ名入れときました^^

のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 | URL
2013/10/16 18:25 | edit

No title

おばんです。
どこのおうちのネコちゃんも一緒ですね。
空き箱の中に入って得意げな顔がたまらなくかわいいです・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/10/16 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/16 23:35 | edit

No title

ねむねむなのに
がんばっておきてる姿にきゅーんときちゃうのら!
お手手で「ねむねむー」ってしてるところが
萌えポイント(≧ω≦)b

けい #JalddpaA | URL
2013/10/17 08:59 | edit

No title

ルーチェさん、いいサイズのお部屋を貰ったのね^^
ふふ、中で寛いで、ご機嫌さん♪

ねむねむを頑張って起き様とするのってありますあります~^^
そんな時、「眠いの?眠いの?ねむねむ~~」って暗示をかけて寝かし付けようとすると、
ウルサイらしくて、迷惑そうな顔をされます^^;;;

ほんなあほな #- | URL
2013/10/17 10:51 | edit

No title

ルーチェちゃん も箱が大好きですね
新しい箱我が家も 入ってますよ

最後のお写真も可愛ーいです

メルモママ #- | URL
2013/10/17 21:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/17 22:47 | edit

No title

ちょっぴりちいさめの箱は
にゃんこが大好きですもんね(^^

このままルーチェちゃんの
お部屋になったのかしら?
うちもこうしてベッドになった箱がありますw

あんずミャミャ #- | URL
2013/10/18 08:43 | edit

インスタからこんばんは!
ちょくちょくお邪魔させていただきますね〜( ^ω^ )

たけがえる #- | URL
2013/10/18 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/42-24d52c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


