三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと変わったお写真♪ Decorated photographs♪  

おはようございます(^-^)
Good morning(^-^)

最近、「マンチカンの短足だってイイじゃん♪」レオンくんとリーアちゃんがオフィシャルペットになった「カシャっとMyペット」と言うアプリを入れました(^-^)
今回はそこでデコった写真を載せたいと思います♪
I decorated Luce's pictures with the use of appli..


一番お気に入りの写真をデコってみました♪
This picture is the absolute favorite.


うちに来た日のルーチェです(^-^)
まだ不安そうなお顔をしていました^^;
She has a troubled face because this picture is when she came to my home for the first time.


この間も載せた、今のお昼寝ルーチェです♪
She is having a nap♪


ちょっと星が多過ぎたかな~^^;
She said "My nose is dirt because I ate a meal."


おトイレでお昼寝中(>_<)
She is having a nap in her toilet(>_<)


キッチンでご飯のしたく中に(>_<)
She said "I'd like you to feel my furry cheeks."

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントを下さった皆様、ありがとうございます(^-^)
今年は中々涼しくならないから、大きなアンモニャイトがまだ見られませんね(>_<)
9月に涼しい日が続いた時にはちょっとだけお膝に乗ってくれて嬉しかったのですけれど、それもまたお預けです^^;

多頭飼いしている方のブログを拝見すると、二匹で仲良くくっついてるのとか、戯れあっていいるのとか可愛いと思うのですが、猫さん同士くっついて、こちらに来てくれない事もあるのですね^^;
どちらも一長一短ですね(^^;;

このブログの英語ですが、信じてはいけません^^;
と言いますか、苦手な私が調べながら書いている物で、ネット検索も使っていますし、文法とか間違っているかもしれないので信じないでくださいね(^^;;
何より直訳していません(>_<)
英語圏の方に「ニュアンスが伝わればいいかな。」的な気持ちで書いているので、読み流してくださいね(>_<)
あ、でも間違いがあったら指摘してもらえると助かります(^-^)/

category: ルーチェ Luce

コメント

No title

こんにちは。
面白そうなアプリソフトですね・・・
まだ使ったことが無いので今度入れてみようと思います。
さらにブログの記事ネタも増えそうです・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/10/13 14:16 | edit

No title

Myペット始めたんですね^^。
写真の加工、きれいですねぇ~!
トイレでの寝おちが、かわい過ぎます♪
私も以前していたんですけど、加工が続かなくて^^;
こういうのが得意な人が羨ましい!!

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/10/13 14:39 | edit

No title

何このアプリ、めっちゃ可愛い♪
ルーチェちゃんの可愛さが倍増だぁ!!
ハートや、☆キラキラがとっても似合ってるよ☆

なかなかデコれないけど、このアプリだったら出来そう^^
試してみま~す!
紹介ありがとうございます^^b

クルー #- | URL
2013/10/13 17:30 | edit

No title

可愛いルーチェちゃんが一層可愛くなっちゃって(^^)
みんな素敵だけど、一枚目の写真が一番好きかも♪
なんだか楽しそうなアプリですね。

ルーチェちゃん、ご飯を食べたらお鼻が茶色く
なっちゃったんだ(^_^;) ふふ。。

ひさんち #- | URL
2013/10/13 18:06 | edit

No title

このアプリ知ってます~!!
こんな風にデコることも
出来るんですね(*゚▽゚*)
一番上の写真私も一番好きです!!
すっごい可愛い~(*≧∀≦*)

はなポメ #- | URL
2013/10/13 21:35 | edit

No title

かわいいデコのアプリがあるんですね〜
☆に囲まれたルーチェちゃんかわいい #^^#
ご飯食べてお鼻が茶色になっちゃったんだぁ ^^

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/10/13 21:37 | edit

No title

もともとかわいいルーチェちゃんのお写真が
アプリで さらに素敵な仕上がりのなってますね
私は使った事が無いんだけど これ使ってみようかしら♪

トイレで眠っちゃったルーチェちゃん きゃわいい❤

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/10/13 22:55 | edit

こんばんは

どのお写真も とても 可愛いですね
愛らしくって PCの画面上で
よしよし したくなりました^^

kotone #- | URL
2013/10/14 00:35 | edit

No title

そういうアプリがあるんですねぇ~
どれも可愛い(#^.^#)
小さい頃は毛が今より短かったんだー
長毛猫さんは子猫時代は短めで
大人になって長くなるのかな~
あっ・・・我が家は2匹仲がよくないので
くっついて寝るってないです
真冬にコタツの中で隣どうしはあるんだけど~^_^;

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/10/14 01:55 | edit

おはようございます

まだ使い方よくわかってませんが、私もデコ楽しんでます(*^^*)
センスがない〜(^^;;

ange #- | URL
2013/10/14 07:09 | edit

No title

写真加工のアプリって
いろいろありますよね~。

これはスマホからなのかしら?
それともiPad専用?
いろいろ加工できるとたのしいですよね(^^

あんずミャミャ #- | URL
2013/10/14 08:41 | edit

No title

どのルーチェちゃんも可愛いですね。

写真加工のアプリて色々ありますね。
私は使い方がわからず。。いつもスルー
英語はもっと出来ないから。。。もっとスルーだわ。

これからもよろしくお願いします。

ごまねぇ #- | URL
2013/10/14 09:32 | edit

こんにちは^^

メッセージいつもありがとうございます。

ルーチェちゃん、キラキラお星様やネオンカラーの♡がよく似合います。
さすが女の子だなぁ☆
子猫時代の写真って本当に貴重ですよね。ルーチェちゃんは沢山あっていいなぁ。
こめおももっと沢山撮っておけばよかった〜(T T)

ツマコ #BKjgWP2I | URL
2013/10/14 15:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/14 20:44 | edit

No title

ルーチェちゃん 小さい時も可愛ーい
愛くるしさ抜群ですね

英語調べてもちゃんと書いていてすごいです
私も英語 ならいたいとおもっていてもなかなか

メルモママ #- | URL
2013/10/14 22:58 | edit

No title

デコアプリ楽しそうですね~
ルーチェちゃん、赤がとっても
良く似合っています。
どのデコも素敵ですね!

レイママ #- | URL
2013/10/14 23:44 | edit

No title

色んなデコりルーチェちゃんかわいいのにゃあ!
こういうアプリもあるんですねー!
アタシは赤いはぁとのルーチェちゃんいっちばん好きにゃ!
いっぱいいっぱいデコっちゃうにゃあ!

Gavi #- | URL
2013/10/15 09:15 | edit

No title

うっ!眩しいぜwww
只でさえ、かわいいルーチェさんが、キラキラだわ~^^
アプリって楽しいですね☆でも、ルーチェさんの可愛さは、アプリの星やハートに負けてませんっ!
キッパリ^^vvv

英語、スゴイ!!ってただただ感心してますよ~
ちゃんと調べながら書いてらっしゃるんですね。すごいなぁ~

ほんなあほな #- | URL
2013/10/15 11:32 | edit

No title

素敵なアプリですね~初めて知りました
星さんきらきらで ルーチェたん 引き立ってる☆
私も写真加工 してみたいんだけど なかなかできなくてね~
動画すら アップできないし・・・(悲)

ななスコママ #0XDTUt7w | URL
2013/10/15 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/41-55727241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


