三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒くなるとね(^-^) In cold weather  

こんにちは(^-^)
Hello(^-^)

お陰様で風邪もすっかり良くなりました(^-^)
見にきてくださったり、コメントを下さった皆様、有難うございました(^-^)/
もう10月だと言うのに蒸し暑い日があったりしますので、皆様も体調を崩さないようにお気をつけくださいね(^-^)
I'm over my cold(^-^)
Take care of yourself.

拍手コメントをいつも見忘れてしまい、読むのがとんでもなく遅くなってしまったりしていたので外しました。
いつも押してくださった皆様有難うございます(^-^)/
これからも変わらずお付き合いをお願いします♪

一年前のルーチェ Whdn Luce was 3 months old
Semtenber 27, 2012

去年はお盆ごろには涼しくなり、そのせいか

アンモニャイトになっていました(>_<)
It is cool around this time last year so she curls up asleep(^-^)


足元に体をくっつけて眠ります(^-^)
足の位置をずらしてみてもくっついて来て眠っていました
She was sleeping on me ♪


あんまりくっついて来るので、お気に入りのカゴにフリースを敷いてあげると入りました♪
She was into her favorite basket ♪


ねむ~くなってきて~
She is sleepy.


まる!
A circle!


そのまま寝てしまいました♪
She was sleeping among them ♪

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントを下さった皆様、有難うございました(^-^)/
寝顔が可愛くて、同じような写真を何枚も撮ってしまいます♪
でも寝ながらでも動くので、確かにシャッターチャンスを逃す事ありますよね^^;
「あ、今だ!」と思って用意すると気配を察して眠そうなお顔で「なあに?」って見上げていたり(^^;;
そのお顔も好きなんですけれどね^o^

椅子も「もう要らないかな?」と思ってもルーチェのお気に入りなので、置いてあります(>_<)

category: ルーチェ3ヶ月 Luce 3 months old

コメント

No title

こんにちは。
寒くなると温もりを求めて寄ってくる猫がとってもかわいいです。
この時期にしてはまだ暑いので
まだ本格的に傍に来てくれないのは寂しいのですが・・・
もう少しすればウチでも毛布やフリースを寝床に入れる必要が出てきそうです。

ジョニパパ #- | URL
2013/10/10 15:29 | edit

こんばんは

1年前は ブランケットの上で
まん丸になってたのですね
なのに・・・
今年は 暑くって
今日も 会社は
エアコンが 動いてました
季節が おかしくなってるんですかね?

kotone #- | URL
2013/10/10 19:19 | edit

No title

寒くなるとくっ付いてくれるなんてうらやましい!!!
うちは兄妹でいたから、兄妹同志でくっ付いてしまうので
なかなか人間にはくっ付いてくれないんですよ(^^;)
フリースで寝るルーチェちゃん、可愛いなぁ(〃∀〃)

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/10/10 20:01 | edit

No title

ルーチェさんのアンモニャイト、小さくてすごくかわいい♪
昨年はお盆過ぎには、丸まっていたんですね~。
今年は、まだまだ暑くて、我が家はアンモニャイトを見ていません!
あっ、ホカぺ使用してるからかな^^;

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/10/10 20:20 | edit

No title

ルーチェちゃん、甘えん坊さんなのね~☆
身体をくっつけてくれるなんて、ママさん、超ハッピーじゃないですか!
小さい頃のジョーは、全然寄って来なかったんですよ~
明日も暑いようですね。
今年は、秋バテというのがあるそうです。
風邪がぶり返さないよう、お気をつけ下さいね。

そばかすクルル #- | URL
2013/10/10 20:31 | edit

No title

ニャンコの寝顔はいつみても癒されますね。
寒くなってくると猫団子ができるわが家です。
と言っても2匹しかしないけど(^_^;)

ルーチェちゃん、フリースが暖かかったのね。
丸まって寝ちゃいましたね(*^_^*)

ひさんち #- | URL
2013/10/10 21:32 | edit

No title

ルーチェちゃん、赤いフリースがとっても似合っていますね~
でもフリースよりママの足にぴったり寄り添って寝るのが一番ね!
甘えん坊さんのルーチェちゃん、可愛いわ^^

レイママ #- | URL
2013/10/10 22:07 | edit

No title

うっひゃ~、めっちゃ甘えん坊だぁ❤
こんな可愛いルーチェちゃんがすり寄って来てくれるなんて、冬に感謝ですね!!

まぁ~るいアンモニャイト、ミニサイズですね。
今年は大きくなったアンモニャイト姿を、楽しみにしてるよ♪

クルー #- | URL
2013/10/10 22:13 | edit

No title

ルーチェちゃん 赤いブランケットが似合うわぁ
白毛が映えてとってもステキね♪
フワフワで気持ち良かったんだよね
クルンッとなってかわいい❤

ゆきだるまさん お身体よくなってよかったですね
でもでも無理はダメですよ~(*^^)

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/10/10 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/10 23:42 | edit

No title

ほぼ1年前は涼しかったのかにゃあ?
最近のこの暑さ!今年はブランケットでくるくるりんのルーチェちゃんはもうしばらくあとになりそうですねー^^
くるくるりんねんねかわいいにゃあ♪

Gavi #- | URL
2013/10/11 00:27 | edit

No title

今年はまだまだ暑い日が続きますね〜
ルーチェちゃんのアンモニャイトも今年はまだ先ですかねぇ
アンモニャイトになる日が楽しみですね ^^

体調は良くなられたんですね
気候が安定していませんので,ご無理なされませんように

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/10/11 00:46 | edit

No title

小さいアンモニャイト、可愛すぎ!!
こんなに可愛いアンモニャイトがピタッとくっついてくれるなんて、
想像するだけでにまにましてしまいます……。
ルーチェちゃんの淡いカラーには、赤い色がとてもよく似合いますね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/10/11 01:14 | edit

こんにちは。

本当に今年は暑い日が続きますね。
いつ、衣替えをしていいやら困ります。

寒くなると傍に来てくれるのが嬉しいですよね~
うちは生まれてからはじめての冬なのでお膝ニャンコに
変身してくれるのかドキドキです。

ルーチェちゃんの大きくなったアンモニャイト楽しみにしてますね♪

ぶ~ちゃん #htETt/9A | URL
2013/10/11 10:58 | edit

No title

可愛いですね
さむくなるとくっついてくるんだ~^m^
同じようでも何枚も私も撮っちゃいます
微妙にちがうだけでもだし、
少し角度変えたり
ルーチェちゃんの寝顔もとっても可愛いもんね(#^.^#)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/10/11 17:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/11 21:20 | edit

No title

涼しくなったと思ったら、また夏の蒸し暑さ(>_<)
体調崩しちゃいますよね
風邪治って良かったです♪
ルーチェちゃん、丸くなって可愛い♪
もたれに来てくれるなんていいなぁ~
秀はあまり引っ付いてくれないんですよ(^_^;)
パピーのルーチェちゃん、幼くって可愛いですね(^▽^)/

ちゃあちゃん #- | URL
2013/10/11 22:39 | edit

No title

ルーチェちゃんが寄り添ってくれるのですね
嬉しくなりますね

英語 勉強になります
書く事ができるのはすごーいです

メルモママ #- | URL
2013/10/11 22:39 | edit

No title

あどけないなぁ・・・
なんて思っていたら
一年前のお写真だったのですね(*´▽`)

少し涼しくなると
ぬくもりを求めてくるところが
かわいいですよね❤

あんずミャミャ #- | URL
2013/10/12 10:42 | edit

No title

ルーチェちゃん、赤のフリースがよく似合いますね!
お目目がすんごく大きいからかな〜v-238

こんなモフモフレディに寄り添われたらイチコロですね。
今年ももうすぐ寄り添ってくれるのかな〜??

ツマコ #BKjgWP2I | URL
2013/10/12 15:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/12 22:21 | edit

No title

あんりゃ~めんこ顔の寝顔ですね。
こちらまでシアワセ気分になります♪
ニーチェちゃんの今年のアンモニャイト楽しみにしています。

てんママ #7kD13P3. | URL
2013/10/13 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/40-5aea1318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


