三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんで~^_^;  

今のルーチェ
一歳のお誕生日(6/4)

何か違う気がするんですけれど^_^;
ペロッて可愛いんだけれどね。


「にゃんですか?」
あのね、だからね、辛そうかな~って^_^;


「これならいいにゃ?」
え~と、使い方は間違ってる気がするんだけれど…


そして寝ちゃうのね^_^;
可愛いからいいか(>_<)

1年前のルーチェ
8月18日(2012)

なんで~な一枚

ここはどこ?
そうトイレです(>_<)
なんでか、この子は小さい頃トイレかな?と思って連れて行くと、入り口に足を引っ掛けて寝てしまうんです
何なんでしょうね~お家だと思っていたのでしょうか?
高さがあり過ぎるからかな?と手前に足場を作ったりもしたんですけれど、こんなでした(>_<)


4日たち、部屋にも慣れてきたみたいで、リビングでくつろぐようになりました♪
甘えん坊さんで、眠くなって来ると私の足元で眠るんです(^_^)
途中で目が覚めて、私が近くにいないとニャアと鳴き、声を掛けるとさらに近寄って来て、体をくっつけて眠ります(>_<)

ランキングに参加しています(^-^)
押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ルーチェ Luce

コメント

はじめまして

ブログにコメントを頂き、ありがとうございました。

ルーチェちゃん・・・ メチャメチャ可愛いッ!!!(〃ω〃)
三毛さんなんですね~
ワタシ、長毛のネコさん憧れなんですよ。
キューブの使い方がかなり斬新ですね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
ネコさんが良ければいいんですよね~
また遊びに伺います!

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/08/16 19:48 | edit

Re: ニャーヨさんへ

こんばんは(^-^)
ありがとうございます♪
私も長毛ネコさんに憧れていたので、ルーチェに会えてとても幸せです(^-^)/
キューブ、おかしいでしょう^_^;
いつも撮られるの嫌がるんですけれど、これは撮ってと言わんばかりの使い方でした♪

雪だるま #- | URL
2013/08/16 20:18 | edit

No title

こんばんは~
ルーチェちゃんヤバイ・・・。
なんですかこの可愛さは・・・。
トイレに連れていって、そこで寝ちゃうとあららとなりますが、もう可愛すぎて笑えますね♪

ベタなつきでホント可愛いですね~
1年が経過しているようですが、これからの成長をブログから拝見させて頂きますね~

セージ #- | URL
2013/08/16 22:56 | edit

No title

えぇぇぇ、4日で甘えん坊さんに??
すっごく居心地が良かったのでしょうね^^
しかもトイレで寝落ち。。可愛すぎでしょう❤

幸せ一杯、すくすく育ちましたね♪

クルー #- | URL
2013/08/17 00:00 | edit

Re: セージさんへ

おはようございます(^-^)
ありがとうございます♪
もう可愛くって、家族全員メロメロなんです(>_<)

雪だるま #- | URL
2013/08/17 08:40 | edit

Re: クルーさんへ

> えぇぇぇ、4日で甘えん坊さんに??
> すっごく居心地が良かったのでしょうね^^
> しかもトイレで寝落ち。。可愛すぎでしょう❤
>
> 幸せ一杯、すくすく育ちましたね♪
おはようございます(^-^)
ペットショップで会った時にはゴロンとお腹を出して転がり、こっちを見上げてきたりと、元々甘えん坊要素があったようです♪
でも抱っこはあんまり好きじゃないんですよね^_^;
幸せだと思ってくれてたらいいな♪

トイレで寝落ちを見てはなんでと思いつつ、可愛くて笑ってしまいました(^o^)

雪だるま #- | URL
2013/08/17 08:57 | edit

No title

こんにちは。
キューブと床にじゃさまれて寝ているルーチェちゃん可愛いですね・・・
誕生日が自分と1日違い(自分は6月5日)
ジョニ子さんと同じ月ということもありさらに親近感がわいてきます。

ジョニパパ #- | URL
2013/08/17 18:29 | edit

Re: ジョニパパさんへ

こんばんは(^-^)
一日違いなんですね(^o^)
では、次回からはルーチェのお誕生日にジョニパパさんにもおめでとうを言わなくては(≧∇≦)
ジョニ子さんも同じ月なんですね♪
性格も似てるのかな(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/08/17 18:47 | edit

No title

初めまして ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
ルーチェさん 長毛ほわほわちゃんなのですね~
キューブの使い方は間違ってるようだけど
うちも 同じように使ってます 楽しけりゃいいかなって(笑)
トイレって落ち着くのかしら?
うちの末っ子ニャンコも(3か月)トイレの中で寝ちゃいます

ななスコママ #0XDTUt7w | URL
2013/08/17 23:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/17 23:41 | edit

Re: ななスコママへ

こんにちは(^-^)
有難うございます(^-^)/
本当、楽しければいいんですよね♪
この間はキューブの下のオモチャを取ろうとしてチョイチョイしてたらキューブが被さってきて、キョトンとしてました(>_<)

小さい子にトイレは落ち着くのかもしれませんね^^;

雪だるま #- | URL
2013/08/18 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/4-c0234dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


