三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝てても動くのよ(^-^)She sleep and turn from side to side.  

おはようございます(^-^)
Good evening(^-^)

お気に入りのボロボロ椅子(ルーチェの爪研ぎが原因です^^;)で眠るルーチェ。
寝ていてもじっとはしていません(>_<)
It is a worn -out chair because she loves to sharpen its claws ^^;)
Luce is sleeping in her favorite chair but she don't keep still (>_<)
















よく寝ていても体勢が変わっていきます(^-^)
She sleep and turn from over side to side (^-^)


ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回、前々回にコメントを下さった皆様、優しいコメントを有難うございました(^-^)/
お陰様で皆様の優しいコメントとルーチェの温もりで大分良くなりました(^-^)

Wii U 動画は春頃に撮ったもので、この頃はつけるとニャアっと鳴きながら駆け寄ってきました(^-^)
最近は飽きてしまいましたが^^;

そばかすクルルさん、当たりです(^-^)/
あの動画はわざとスイッチを入れて撮りました(>_<)

家族の中で自分のお膝だけで寛いでくれるのを見ると、「自分はこの子のお母さんになれているんだな。」と嬉しくなります(^-^) (勿論、優越感もあります(>_<)

ななスコママさん、クルーさんのお膝だったらルーチェも喜んで乗るかもですね(^_^)

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

No title

こんにちは。
猫の寝姿を見ていますと人間なら怪我をしそうな寝相でぐっすり寝ていますよね。
『よく寝ていられるな』と感心してしまいます。
こういう姿を見ていると本当に体が柔らかいんだなあ・・・と思ってしまいますね。
自分にもこの体の柔らかさが欲しいと思ってしまいます。

ジョニパパ #- | URL
2013/10/07 13:43 | edit

No title

寝顔、可愛いですネ~♪
毛もこじゃらが、もこもこ動くと、
つい目がいくし、写真にパシャリですよね~^^。
ああ、私も眠くなって来ましたよ・・・。

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/10/07 17:26 | edit

No title

くるんと丸くなってかわいいですね
この姿をボーッと眺めているだけでも癒されますね

お加減よくなってよかったです♪

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/10/07 17:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/07 20:04 | edit

No title

どんな寝姿も可愛いですよね~(^^)
猫さんはどんな格好でも爆睡出来るから
ちょっとうらやましくもあります・・・

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/10/07 20:17 | edit

No title

ルーチェちゃんの寝相、自由奔放ですね。
きっと楽しい夢を見ているんでしょう。
この安心しきった寝顔を見ているだけで癒されます。
雪だるまさま、お加減はいかがですか?
季節の変わり目、まだご無理なさらないでくださいね。
ルーチェちゃんを湯たんぽに、ゆっくりとお休みください。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/10/08 01:19 | edit

No title

どれも可愛い寝姿ですね~^m^
寝ていてもこうやって
体勢が変わるんですね~
体調のほうよくなってきて良かったです
変な気候だし気をつけて過ごしてくださいね^^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL
2013/10/08 01:41 | edit

No title

可愛いなあ(*^_^*)
無邪気な寝顔にうっとりしてしまいます。
これは猫好きにはたまりませんね(^_^;)
椅子のボロボロは我慢しなくちゃいけないかもね(^_^)

ひさんち #- | URL
2013/10/08 08:17 | edit

No title

体調はいかがですか?
まだ、無理しないでくださいね。

寝がえりをうってぐっすり眠る姿
本当にいやされますね❤
寝顔がまだあどけない気がします(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL
2013/10/08 08:59 | edit

こんにちは

心地良さそうに眠ってますね
今日は お天気が良くって
仕事してても ぽかぽかで 睡魔と 戦ってるので
この心地よさそーな睡眠 羨ましいです

kotone #- | URL
2013/10/08 09:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/08 11:21 | edit

No title

ふわふわ毛糸だまが寝てる姿は
めっちゃかわいらしいのら (*・ω・*)

けい #JalddpaA | URL
2013/10/08 18:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/08 19:38 | edit

No title

可愛ーい
見てるだけで癒されますね
ふわふわ 触ってみたいです^^
体調はいかがですか?

メルモママ #- | URL
2013/10/08 19:52 | edit

No title

ルーチェちゃん,かわいい寝姿ですね〜
2枚目の寝姿好きです♪

うちのシフォンも寝姿がコロコロ変わりますぅ
写真撮ろうとカメラを準備してるうちに変わっちゃって
シャッターチャンスを逃すことがちょくちょくあります ^^;

chiffon-p #bi5J7TT. | URL
2013/10/08 20:35 | edit

No title

お気に入りの椅子がボロボロになっても
こんなに可愛い寝顔が沢山見れるんですもの!
全然平気ですよね~。(*´艸`*)ァハ♪

あびぃ♪ #a656uEcc | URL
2013/10/08 21:23 | edit

No title

どんな格好をしても、ルーチェちゃんは可愛いですね~☆
時々、とんでもなくアクロバティックな体勢をしているけど・・・・
苦しくないのかなと心配になっちゃいますよね(笑

最近は、朝晩で温度差があるから大変だけど・・・・
完全復活になるまで、お大事にしてくださいね。

そばかすクルル #- | URL
2013/10/08 21:28 | edit

No title

体調良くなってきてよかったです!!
ルーチェちゃんの寝姿
癒されますね~(*´ω`*)

はなポメ #- | URL
2013/10/08 22:46 | edit

No title

体調良くなりましたか?
ルーチェちゃんの寝姿、かわいいです^^
うちの子も頻繁に寝返りを打っています。
あちこち凝るのかしらなんて思いますが
どうなんでしょうね。

レイママ #- | URL
2013/10/08 23:35 | edit

No title

ルーチェちゃん、自分のお爪でいい香りいっぱいつけたソファ、
安心してねんねできるよねー^^
とってもとっても気持ちよさそうにゃあ!
ころころりんねんねのルーチェちゃんかわいいにゃあv-238

雪だるまとルーチェおねえちゃんもお風邪、だいぶんお楽になってきたようでよかったにゃ^^

Gavi #- | URL
2013/10/09 08:10 | edit

No title

こんにちわー|゚Д゚)))ひょっこり。
体調、よくなりましたかー?
我が家は、通信機器がブッ壊れていき、本日復活いたしましたm(_ _)m

やっぱり、ソファってニャンコにとって魅力的なんですねぇ^^
爪とぎ、みんなしたくなるんですねぇ^^;
それにしても、ルーチェちゃんはいつ見てもモッフモフなこと(*´ω`*)
冬、あったかそうね(´∀`)

mokekon #- | URL
2013/10/09 17:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/09 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/39-f80f1d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


