三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪 Cold  

こんばんは(^-^)
体調不良の為、2、3日訪問をお休みさせていただきますm(_ _)m
治ってから皆さんの記事を読むのを楽しみにしています(^-^)


いつもだと朝起きてから満足いくまで撫でてあげるのですが、時間が無くて直ぐにキッチンに入ってしまった所、「何で~?」の視線を向けられている所です(^^;;

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントを下さった皆様、有難うございました(^o^)/
お返事は次回まとめて書かせていただきたいと思いますm(_ _)m

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

No title

体調大丈夫ですか?
無理されませんように
お大事にしてください

メルモママ #- | URL
2013/10/04 22:10 | edit

No title

季節の変わり目で、体調崩したんでしょうか!?
お大事にして下さい。
ル―チェさんを湯たんぽがわりにしたら、温かいかな^^。

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/10/04 22:40 | edit

No title

一日の気温の差も大きくなり
体調がついていくのも大変ですね
ルーチェちゃんを抱っこして
ヌクヌクゆったりお過ごしくださいね

にゃうわん #- | URL
2013/10/04 22:44 | edit

No title

大丈夫でしょうか。
私も調子が良くなかったので、なんとなくダラダラと過ごしてます。
ご無理なさらないよう、ゆっくりと休んでくださいね。
ルーチェちゃん、ちょっとだけ我慢しててね(*^_^*)

ひさんち #- | URL
2013/10/04 22:57 | edit

No title

体調崩されたんですね。
大丈夫ですか?
夏の疲れがでたり
朝晩寒かったりですもんね。
無理なさらずお大事に…。
ルーチェちゃんなでなでお休みだったのね(>_<)
明日はなでなでしてもらえるといいね!!

はなポメ #- | URL
2013/10/04 23:04 | edit

No title

この時期、急に寒くなったりと体壊しやすいですからね
ゆっくり静養してもらって下さいm(_ _)m

可愛い愛猫に癒されれば、風邪なんか吹っ飛んでっちゃいますよ!

toranyansan #- | URL
2013/10/05 08:36 | edit

No title

お大事ににゃあ!
ルーチェちゃん看病がんばっちゃうにゃあ!

福猫舎さんのことありがと!

Gavi #- | URL
2013/10/05 10:07 | edit

No title

おはようございます^^

季節の変わり目は要注意^^

ゆっくり治して下さいね^^

すもっち #- | URL
2013/10/05 10:15 | edit

No title

昼間は気温が高くても朝晩
冷えるようになりましたもんね。
無理しないでゆっくり体を休めてくださいね。

あんずミャミャ #- | URL
2013/10/05 11:44 | edit

No title

こんにちは。
急に寒くなってきましたので体調を崩しやすいですよね・・・
自分も何となくマズイかなと感じていますので
風邪をひかないよう十分注意したいと思います。
早く風邪を治して元気になってくださいね・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/10/05 14:08 | edit

No title

10月の声を聞いてから、本当に一気に気温が下がりましたものね。
猛暑から不安定な天候…そして秋本番と、目まぐるしく変わる気候に体が
ついて来られない…
どうぞご無理をなさらずに、ゆっくりご自分を労わってあげて下さいね。

八朔かーさん #5Qkd.16Y | URL
2013/10/05 15:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/05 16:25 | edit

No title

その後、体調はいかがですか~?
寒いと思ったら、また暑くなったり・・・
体調管理が難しいですね。
こじらせない様に、じっくりと治してくださいませ。
可愛い看護師さんのルーチェちゃん、付き添いをよろしくね!v(^o⌒)-☆

そばかすクルル #- | URL
2013/10/05 21:26 | edit

No title

お身体の具合は如何ですか?
ゆっくり休んで
お大事になさってくだいね

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/10/05 21:55 | edit

No title

体調いかがですか。
最近急に寒くなって来ましたので
体にはこたえますね。
ゆっくり休んでくださいね。

レイママ #- | URL
2013/10/05 22:45 | edit

No title

寒暖差がかなりありますものね。
温かくして、ゆっくり療養なさって下さいね。
どうぞお大事に。<(_ _)>
(=^・^=)

minminママ #- | URL
2013/10/05 23:27 | edit

No title

季節の変わり目体調をくずされたんですね
ルーチェちゃんが治してくれるかな??
お大事になさってくださいね(^-^)

まさっぴい #- | URL
2013/10/06 00:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/06 01:12 | edit

No title

風邪の時はルーチェちゃんを抱きしめて
寝ると治るの早いかも・・・。
ネコのパワーを借りて早く治してね。
お大事に。

OOOTAFUKU #- | URL
2013/10/06 17:30 | edit

No title

あら風邪ですか?
寒暖の差が激しくて体調壊しやすいですね。
ルーちゃん抱っこでゆっくり休んで治してくださいね。
お大事に!

未来ママ #ZBGCfeOs | URL
2013/10/06 21:00 | edit

No title

お体大丈夫ですか~
お気をつけて下さいね。
ルーチェちゃんの視線…切ないですね~
ルーチェちゃん、ママが元気になるまでちょっと待っててあげてねv-238

ちっちい #- | URL
2013/10/06 21:49 | edit

No title

おはようございます。
体調いかがでしょうか。
ここのところ不安定な天気ですので
無理なさらないように。
ルーチェちゃん、ママの看病頼んだよ~。

てんママ #7kD13P3. | URL
2013/10/07 06:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/38-8f3f9fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


