三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しい季節 It makes me happy(^-^)  

こんばんは(^-^)
Good evening(^-^)

私にとって嬉しい季節がやってまいりました(^-^)
それは
I love this time of year (^-^)


ルーチェがお膝で寛いでくれるんです(≧∇≦)
と言っても自分から乗ってくるのではなく、乗せると温かいから寝てしまったりするだけの事なんですけれどね^^;
それでもこれを許してくれるのは私にだけなのでママの役得なんです♪
Because Luce gets on lap only to me ♪

まだそこまで寒くはなかったらしく、10分程で降りてしまいました^^;
幸せな時間でした(^-^)
She got down my lap in ten minutis.
But I was very glad(^-^)

去年の秋頃、Wii Uを気に入ってしまった時の動画です♪
雑音がひどくなってしまいましたが、ルーチェの鳴き声も入っています(^-^)
Cat loves the screen of Wii U ♪


ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントをくださった皆様、ありがとうございました(^o^)/
残念ながらブログトーナメントは準々決勝で敗退してしまいました^^;
応援してくださってありがとうございます(≧∇≦)
これからも懲りずにどんどん出場していきたいと思います(^-^)

カミカミは今でもするんです^^;
と言ってもお手入れが嫌な時と、お風呂上りだけなんですが^^;
お手入れに反発はわかるとしても、お風呂上りのカミカミは大人の歯になってかなり痛い事があります(^^;;
でも可愛くて構っちゃうバカな飼い主です(>_<)

キュートな下半身でしょう(≧∇≦)
後ろ姿とかこういうのも好きなんです^o^
結局何をしてても猫さんて可愛いですよね♪
今でも紙袋に入りますよ(^_^)
ルーチェは段ボールより紙袋やビニールの買い物袋の方が好きみたいです♪
でも体が大きくなっちゃったから入っているうちに袋がたってしまって、あれ?って言うお顔をしている事もよくあります(>_<)

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

No title

えぇ~!!
テレビの画面に反応するんですか(*゚▽゚*)
すごい可愛い動き~!!
うちは、テレビにほとんど
反応しません…(^_^;)

はなポメ #- | URL
2013/10/02 21:05 | edit

No title

わぁ、お膝は自分だけ・・・なんて優越感なんでしょうね~^^。
これからの季節、自慢しまくりですね♪
冬はお猫さまの温もりが、うれしい季節ですね~。

テレビ、一緒に遊べて楽しいかもwww
必死な後ろ姿、微笑ましいです(^^)

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/10/02 21:53 | edit

No title

うふふ。。
可愛いですねえ、動くものに興味深々?
手で押さえる姿がなんとも言えないわ(^^)
鳴き声も可愛らしい~

うちのにゃんこ、膝で寝てくれる子もいれば
寝てくれない子もいます(^_^;)
PCを触っていると、ちゃっかり座ってるのは
チワワの小坊主です(笑)

ひさんち #- | URL
2013/10/02 22:18 | edit

No title

こ、これは~!最高級のひざかけじゃないですかww
あったかモフモフ 至福の時ですね♪
うちは乗せても 即効去っていきますw

Wiiに夢中ね そぉ~っとTVに触れるルーチェちゃんがかわいい
時々振りかえって ママに助けを求めてるのかなぁ(・´艸`・)

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/10/02 22:40 | edit

No title

お膝で寝てくれると嬉しいですね
フェリちゃんは自分で乗って来てくれるのです
始めはびっくり
初めての事だったので

ルーチェちゃん 可愛ーいなぁ〜

メルモママ #- | URL
2013/10/02 23:14 | edit

No title

朝晩はだいぶ肌寒くなりましたね。
ルーチェちゃんがお膝で寛いでくれるなんて、
なんてゴージャスな湯たんぽなんでしょう!!
雪だるまさまが羨ましいです(*´∀`)

テレビ画面にじゃれつくルーチェちゃん、
猫さんのこういう仕草がたまらないんですよね。
わんこはテレビを見せても無反応なので(涙)。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/10/03 00:36 | edit

こんにちは

これからの時期
猫たんぽは 嬉しいですね
温かいだけでなく
癒しも もらえますものね^^

kotone #- | URL
2013/10/03 09:15 | edit

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 雪だるまとルーチェおねえちゃん、うりしい季節になりましたねー!
これからどんどん増えてくと思うのにゃあ!

動画、今ちょびっと見られないからまた後でくるねー!
楽しみなのにゃあ!

Gavi #- | URL
2013/10/03 09:20 | edit

No title

これからの時期 お膝に来る回数も増えて
しかも それが 自分オンリーならば
毎日 ニマニマしちゃいそうだわ☆
ルーチェたんは ほわほわだから
抱っこしてるほうも ほんわかな気持ちになりそう
ママのお膝もいいけれど きっともっとフカフカな
おばちゃんのお膝は いかがですか?

ななスコママ #0XDTUt7w | URL
2013/10/03 11:12 | edit

No title

こんにちは。
これからの季節は猫のぬくもりを直接感じられるようになりますね。
毎年恒例なので自分も楽しみです。
猫の重みを感じることのできる幸せな時間を今年も楽しみましょう。

ジョニパパ #- | URL
2013/10/03 14:42 | edit

No title

ルーチェちゃんと、これから本格的にお膝でぬくぬく
楽しみの季節が訪れますねぇ~♪
グッと距離が縮まり、幸せ感が増しますものね。
カヌレは抱っこ10秒くらいで消えますが(笑)
我が家はクリムが自分で乗ってくれますよ。
ホント楽しみ楽しみ^m^フフフッ
(=^・^=)



minminママ #- | URL
2013/10/03 18:42 | edit

No title

ルーチェちゃん、お膝ネコさんしてくれるんですね。
ワタシも強制的に乗せてます(^^;)
お互いの利害関係が一致するとしばらく乗ってくれるんですよね。
これからどんどん寒くなるから
乗ってくれる時間も長くなるかな(*^_^*)

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/10/03 19:26 | edit

No title

ママさん、いいないいなぁ~☆
ジョーは真冬にならないと膝に来ませ~ん。
今晩から冷えて来そうなので、チャンスかも!(笑

Wiiに夢中なルーチェちゃん、可愛い~~♪
この姿を見たくてWiiにしたりして(笑

そばかすクルル #- | URL
2013/10/03 20:40 | edit

No title

ふふふ、お膝ONは、飼い主にとって最高に癒される時間ですよね❤
ルーチェちゃん、私の膝にも乗ってぇぇ♪
これからどんどん寒くなるし、楽しみが増えますね!!

テレビに映る映像に反応してる^^
なんか、こういうにゃんこらしい行動が、たまらなく可愛いですよね!

クルー #- | URL
2013/10/03 21:03 | edit

No title

気温が下がると、にゃんことの距離も近くなる・・・
これからの季節、益々楽しみですね~

うちもにゃんことの添い寝は冬限定なので、
涼しくなるのが待ち遠しいですよ♪

toranyansan #- | URL
2013/10/03 22:05 | edit

No title

ルーチェちゃんがお膝に乗ってくれる
幸せな季節の到来なのですね♪
ルーチェちゃん、柔らかくて気持ち良さそう♪
秀もお膝に乗ってくれるといいのになぁ

ゲームの画面を見ているルーチェちゃん、可愛いですね♪
なんか一緒にゲームしてるみたい(= '艸')ムププ

ちゃあちゃん #- | URL
2013/10/04 00:43 | edit

No title

猫飼いにとって
うれしい季節がやってきましたね(^^
お膝に乗ってくれるととっても暖かいんですよね❤

ルーチェちゃんは
テレビっ子かしら?
画面を見ている後姿がかわいい(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL
2013/10/04 08:51 | edit

こんにちは

いいですね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ヴィヴィアンも寒くなったら膝に乗ってくれるのかな?
それを心から願っているのはパパのような気がしますけど…(^^;;
抱っこしても嫌がってすぐどこかに言ってしまうので…(´・д・`)

ange #- | URL
2013/10/04 12:10 | edit

No title

テレビ遊びかわいい~~っっ。
そして、だっこ季節がやってきましたね♪
ルーチェちゃん、ママだけ限定だっこなんですね。
それって物凄い優越感ですよね♪

てんママ #7kD13P3. | URL
2013/10/04 14:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/04 17:56 | edit

No title

おひざに乗ってくれると嬉しいですよね
うちでは「踏み台」の時しか乗ってくれないですが
それでもうれしい!
今年こそは奇跡がおきて
いっしょに寝たいです

けい #JalddpaA | URL
2013/10/04 20:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/04 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/37-05abd662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


