三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3ヶ月のルーチェ3 When Luce was 3 months old  

おはようございます(^-^)
Good morning(^-^)

にゃんにゃん 第9回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第9回ブログトーナメント
準準決勝で敗退しました(>_<)
でもここまで残れたの初めてなので嬉しいです♪
応援ありがとうございました(^o^)/
I participate in a"The nineth Meaw Meaw tournament".
I went on to the quarterfinal of the tournament(≧∇≦)

一年前のルーチェ When Luce was 3 months old
Semtember 24, 2012

この日はルーチェの健診がありました。
体重は1.6kgまで増えていました(^-^)
This day was health examination for 4 month-old infants.
She gains 1kirogram in a month(^-^)


毛繕い中です♪
ピンクのウサギは興奮した時の噛み方が強くなってきたので、代わりに噛ませる為に買いました。
ルーチェのお気に入りです♪
She is glooming itself ♪
This is a her favorite stuffed rabbit.


頭隠して尻隠さずですね
That's behaving like an ostrich(>_<)

あの頃のルーチェの日課
This movie is her daily work in those days.

毎朝この椅子で尻尾にじゃれついていました(^-^)
She was fawning on her tail every morning(^-^)

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントを残していただいた皆様、ありがとうございます(^o^)/
この窓際はルーチェのお気に入りで、毎日日向ぼっこに使っています♪
寝てるんだからほっておけばいいのに、写真撮ったり、モフモフしたくなるんですよね~(>_<)

あのオモチャの中でまったりする子が多いとは知りませんでした^o^
丸く囲まれるのが落ち着くのでしょうか♪
硬くて痛そうなのに頭も下ろして寝に入っているから、カメラを用意したら起き上がって出て行ってしまいました^^;
なので写真もブレブレです(^^;;

パン教室楽しいですよ~♪
お友達のお家なので、みんなでお喋りしながらお昼にいただきました(^-^)
今の所先生の所で習ったものをお家では作っていないのですが、このパンは是非作ってみたいと思います。
ただ先生の所みたいに大きな釜はなく、オーブンレンジなので何回かに分けて焼かないとダメですね^^;
こねるのはホームベーカリーがあるのでお任せです(>_<)
それで上手く出来るといいな(^-^)


category: ルーチェ3ヶ月 Luce 3 months old

コメント

尻尾で遊ぶルーチェちゃん💓
めちゃくゃ可愛い
自分アラサーおっさんだけど
余りの可愛さにハートの絵文字
使っちまった(汗)

イカ大玉 #- | URL
2013/09/30 12:58 | edit

No title

こんにちは。
見えている下半身の部分が可愛い。
ちなみにへそ天なのかうつ伏せなのか・・・
何となくうつ伏せっぽく見えますが・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/09/30 14:32 | edit

No title

うふふふ、動画、超キュート♪
しっぽ遊びは仔猫の楽しい遊ぶシーンですよね^^。
捕まえても逃げ続けるしっぽwww
探す姿がかわいいですね~♪

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/09/30 15:48 | edit

No title

ルーチェちゃんのおシッポ長くてフサフサ~♪
くるくる回っているルーチェちゃんとってもキュート。
追いかけてもなかなか摑まらないから
余計ムキになっちゃうのかしらね。
おもちゃがなくても、十分楽しく遊べますねぇ~フフフッ
(=^・^=)

minminママ #- | URL
2013/09/30 18:13 | edit

No title

コメントありがとうございました。
今のルーチェちゃんもとっても美人さんですが、
1年前は可愛い子ちゃんだったのですね(*´Д`*)ポポンッ

トーナメント応援してます〜!

ふく嫁 #gVQMq6Z2 | URL
2013/09/30 19:18 | edit

No title

ルーチェちゃん ちびちゃんでも立派なシッポね
ふさふさで触りたくなっちゃいます
シッポにじゃれて遊ぶ姿も キュンとしますね❤
禅は未だにシッポにじゃれて遊んでますよww

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/09/30 22:04 | edit

No title

準準決勝おめでとうございます

しっぽまるだしがかわいい…
まっすぐでぶっといですねぇ

けい #JalddpaA | URL
2013/09/30 22:19 | edit

No title

こんばんは。
先日はコメント、ありがとうございました。

頭隠して・・・の写真、可愛すぎます~♪
フワフワの尻尾が、超キュート(^^♪
隠れてないで、お顔見せて~♪

aoakaki #WO.8kER. | URL
2013/09/30 22:25 | edit

No title

にゃんにゃんブログトーナメント準々決勝まで勝ち進んでるとはスゴイですね(^-^)
おめでとうございます
ルーチェちゃんかわいいですもんね
「頭隠して尻隠さず」はめっちゃかわいいです
しっぽホワホワ(*'▽')
トーナメントがんばってくださいね

まさっぴい #- | URL
2013/09/30 23:53 | edit

No title

自分のしっぽにじゃれつく無邪気なルーチェちゃん、
天真爛漫な子猫さんだったのですね。
動くたびにチリチリとなる鈴の音も相まって、
今日もやっぱり可愛いなぁと見惚れてしまいます(*゚∀゚)=3
頭隠して……のお写真もいいですね!!
トーナメント頑張ってください。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/10/01 00:08 | edit

はじめまして!

こんにちは♪
はじめまして(^o^)
ルーチェちゃん、とーっても可愛いですね♪
実はうちにも、アビシニアンの雌一歳…ルーチェがいます☻
同じ名前に嬉しくなってしまい、思わずコメントしてしまいました♪
また遊びに来させて下さい☻

☆sana☆ #- | URL
2013/10/01 08:49 | edit

No title

紙袋に頭だけ入れて
ふさふさしっぽが思いっきり見えている姿
なんともかわいいですね(*´▽`)

いまでもこうしたポーズしてくれるのでしょうか?

あんずミャミャ #- | URL
2013/10/01 08:55 | edit

No title

いやん、動画のルーチェちゃん、可愛過ぎます!(^Ⅲ^*)v
ふさふさシッポは楽しいおもちゃなんですね♪
この時期は何をやっても可愛いけど・・・
おちり丸出しのルーチェちゃん、最高です♪
小さい頃はカミカミが強かったんですか?
そういえば、ジョーもベッドを噛んでいました。
歯が痒いのかなぁ~なんて思っていたんですよ~(^m^*)

そばかすクルル #- | URL
2013/10/01 16:47 | edit

No title

準々決勝まで残れたら凄いですよね。
また、今度の機会にも応援します(*^^)v
頑張ってエントリーしてくださいね。

ルーチェちゃんのシッポはふさふさで長いから
遊ぶのにちょうどいいみたいね(^^)
袋に入って頭隠してる姿も、メッチャ可愛いわ。

ひさんち #- | URL
2013/10/01 19:51 | edit

No title

自分のシッポにじゃれるルーチェちゃん
かなり激しいですね~
それに楽しそう♪(*^_^*)

“頭隠して尻隠さず”
これはネコさんの得意とする事ですよね(^^;)

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/10/01 19:51 | edit

No title

トーナメント良かったですね^^b

自分の尻尾をおもちゃにみたてて、くるくる!
ふさふさだから、本物のじゃらしに似てるのかな^^

椅子の大きさもルーチェちゃんにピッタリだよね☆
思いっきり遊んで、楽しそう♪

クルー #- | URL
2013/10/01 20:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/01 22:03 | edit

No title

ルーチェちゃん、ふさふさシッポにじゃれて楽しそう^^
自分のしっぽもおもちゃにしちゃうなんて可愛いですね。
長毛さんはゴージャスで素敵ですねー!

レイママ #- | URL
2013/10/01 23:24 | edit

No title

ルーチェちゃんちびにゃんにゃあ!
おシッポ楽しいですかぁ?^^
ルーチェちゃん3ケ月の時1.6kgだったんだね!
アタシちょうど収獲された頃で540gだったのにゃあ。

Gavi #- | URL
2013/10/02 09:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/02 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/36-e70ad9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


