三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン教室 Bread baking class  

こんばんは(^-^)Good evening(^-^)
今日は簡単更新です(>_<)


ちょっとぼけてしまいましたが、新しい段ボールに早速入っているルーチェです♪
Luce is into a new corrugated♪


お腹だけ日向ぼっこ♪
She is basking in the sun ♪



この中で寝ようとしていました(^^;;
She was attempting to sleep into this.




昨日はパン教室に行ってきました(^-^)
作ったのはチーズベーコンクッペ♪
I have been to the bread baking class yesterday(^_^)


プレーンには先生の作ってくださったシチューを入れていただきました(^-^)
とても美味しかったです♪

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントを残していただいた皆様、ありがとうございます(^o^)/
大口でも可愛いと言ってくださったのも嬉しいです♪

ルーチェが好きなのはサンドウィッチマン!
ジョニパパさん、すごいです(^o^)/
これは飼い主の影響ですね(>_<)

窮屈そうに入ってるの可愛いんです(>_<)
時には足も手もしまっちゃうんですよ(^^;;

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 21:20 | edit

No title

おおお、パンがおいしそう♪
夕飯まだなので、お腹がすいてきました^^。
今からシチューを作る元気はないなぁ~、残念。

ル―チェさん、おなか真っ白でもっふもふですね^^。
きれいですてき~♪
ああ、腹モフして疲れをいやしたい><!

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/09/28 22:52 | edit

No title

おお~ 美味しそうなパンが焼けましたね~
お店で買うのもいいけれど 自分で作ると
いろんな形に成形できるし、アレンジできるし
楽しいですよね~
私も教室で習ったものは 家でも作ります。

ルーチェたんのおもちゃ 楽しそう♪

ななスコママ #0XDTUt7w | URL
2013/09/29 00:10 | edit

No title

いやぁ、パン美味しそう!
シチューを入れて、オシャレに仕上がってます♪

私も久々にパン焼きたくなっちゃいましたよ
自家製って美味しいんですよね

でも自分で作ると、バターをはじめとするか高カロリーの食材が
あまりに多い事に驚きますよね~(汗)

toranyansan #- | URL
2013/09/29 00:15 | edit

No title

うわっ!美味しそう・・・。
ルーチェちゃんみたいな綺麗な猫と
焼き立てのパン・・・夢のような暮らしだ。
ここに遊びにきてからうちの中を見渡すと
ため息が出ちゃうよ。(笑)

OOOTAFUKU #- | URL
2013/09/29 08:54 | edit

No title

おお!!パン!お手製!!ブラボー~~~♪

ルーチェさん、イイサイズのオモチャダケド、
ベットにするには、ビミョーに硬くない?ww

ほんなあほな #- | URL
2013/09/29 09:37 | edit

こんにちは

お、3枚目の円形のやつ、凄く面白そうなオモチャですね。
猫が大好きそうです。

すごいおしゃれなパンですね。こんな本格的なやつ手作りできるもんなんですね。
やっぱ釜とかがないと無理ですかね。

しまグレ #- | URL
2013/09/29 11:50 | edit

No title

こんにちは。
パン美味しそう・・・
是非自分にも1つ。

ネコさんは新しいもの大好きですよね。
特にハコモノには目がないように思います・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/09/29 13:01 | edit

No title

パン、メチャメチャ美味しそう!
シチューの入ったパンも食べたーい!( ̄¬ ̄*)ジュルジュルジュル

ルーチェちゃん・・・
そのオモチャをベッドにするとは斬新だわΣ( ̄ω ̄;ノ)ノ

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/09/29 18:37 | edit

No title

わあ、沢山のパンが焼けましたね(*^_^*)
シチューを入れると一層美味しそう♪

ルーチェちゃん、お腹だけ日向ぼっこ、
気持ち良かったかな。
おもちゃのベッドの寝心地はいかが?

ひさんち #- | URL
2013/09/29 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/29 22:19 | edit

No title

このおもちゃの中で
まったりする子、結構いますよね~(^^

パン教室に通われているんですね(*´▽`)
私はどうもこねるのが下手なようで
焼き上がりが重くなってしまいます・・・

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/30 08:48 | edit

No title

うわあ!おいしそうにゃあ!
シチュー入りすごくおしゃれにゃ!^^b

ルーチェちゃんはサンドウィッチマンさんが好きだったのにゃあ!@@!
なかなかツウだと思うのにゃ!

Gavi #- | URL
2013/09/30 09:29 | edit

本格的!!
めっちゃ美味しそう♪
こんなお洒落なメニューが食卓に並ぶと嬉しいな( 〃▽〃)
ルーチェちゃん、ヘソ天で気持ちよさそう☆

クルー #- | URL
2013/09/30 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/35-6fbbd064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


