三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お笑い番組 A comedy program  

こんばんは(^-^) Good evening

難しいお顔をしているルーチェさん、どうしたのかと言うと
Mom"What with the funny face?"

「この二人は面白くないにゃ~_~;」
お笑い番組を鑑賞中です。
Luce " They aren't interesting."
She is watching a comedy program.


「にゃはははは(≧∇≦)笑いが止まらないにゃ!」
Luce "Meaaaaaw(≧∇≦)I am too interesting, and a laughter does not stop!"


大口で笑っちゃったにゃ…女の子なのに恥ずかしいにゃ(>_<)
Luce"I'm so embarrassed because I was seen this(>_<)"


本当はこんなに可愛い猫さんなんですよ(^_^)(親バカですみません(>_<)
She is really a pretty cat(^_^)I know I am a doing parent(>_<)

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントを残していただいた皆様、ありがとうございました(^o^)/
何が良かったのか、水切りカゴは大好きで、今でも離せないんです(>_<)

狭いだろうと思うのにこの状態なので捨てられません(^_^;)
屋根のある入り込むタイプや乗るだけのベッドタイプの猫さん用も買ってはあるんですけれど、ほぼ使いません(^^;;
角や壁に沿ったりして寝るのも好きなので、小さい位の方が落ち着くのかな(^_^)
スポンサーサイト

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

No title

ルーチェちゃん、今でも水切りカゴの中に入っているんですね。
3か月の時はカゴにも空きスペースがあったのに、今では窮屈そうに身体を折り曲げて。
こういうお写真を見ると、成長がひと目で分かって感慨深いですね。
これでは確かにカゴを捨てることは出来ないかな~。
ルーチェちゃんは本当に表情が豊かな猫さんですね。
どの表情のルーチェちゃんも可愛いよ(*´∀`)

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/27 00:36 | edit

No title

テーブル越しのルーチェちゃんのお顔、黒目が大きくて可愛いですねぇ~♪(*´艸`*)ァハ♪
猫さんは、ぴっちり感が大切なので、水切りカゴがジャストフィットして良いんでしょうね~。

あびぃ♪ #a656uEcc | URL
2013/09/27 06:24 | edit

No title

すごい最後の写真!
はみ出しまくりで、そして満足そうに寝てる♪
猫好きにはたまらない、可愛い写真かも^^。
飛び出たあんよ、触りたい!!
あっ、大口もかわいですよwww

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/09/27 07:31 | edit

No title

ルーチェちゃん、なにがそんなに
楽しかったのかしら(^^
お箸が転がっても笑ってしまうお年頃?(^m^)

かご、今でもすきなんですね~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/27 08:30 | edit

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ルーチェちゃんお笑いになかなかうるさそうにゃあ!
今一番旬は誰ですかぁ?

Gavi #- | URL
2013/09/27 08:58 | edit

No title

こんにちは。
ルーチェちゃんのあくび可愛い!!

是非今度サンドウィッチマンのコントを見せてやってください・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/09/27 14:08 | edit

No title

ルーチェちゃん
相当面白いの見たんだね( ´艸`)
「がっはっはっは」
って感じ!!
いつもの可愛いお顔も好きだけど
大笑いのお顔も好き(*´ω`*)

はなポメ #- | URL
2013/09/27 19:03 | edit

No title

ルーチェちゃんはお笑い番組が好きなのかな( ̄ω ̄*)
好みのタイプは誰なのかしら~?
水切りカゴ、今でも入ってるんですね。
かなり狭そうだけど・・・(・_・;)
ミッチリ感が良いのかな?

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/09/27 19:45 | edit

No title

テレビ番組って結構見ますよね
うちもジーッと見てる時があります
ルーチェちゃんにも お気に入りの芸人さんがいるかも~www

最後の クリクリお目目 かわいいですね♪

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/09/27 21:53 | edit

No title

ルーチェちゃん、お笑い番組を観てたんですか(^^)
批評は、なかなか手厳しいようですね。
でも、面白い場面では大口開けちゃって(笑)
レディってこと忘れてませんか(^_^;)

すやすや眠っている姿、ほんと可愛いですねえ♪

ひさんち #- | URL
2013/09/27 22:03 | edit

こんばんは

TVを 見てるけど
面白くなくて 退屈で あくび
まるで 自分の姿を 見てるよーでした^^;
って・・・
ルーチェちゃんみたいに 可愛くはないですけどね・・・

kotone #- | URL
2013/09/27 22:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/28 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/34-af6efaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


