三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3ヶ月のルーチェ2 When Luce was 3 months old  

この間の残りのお写真を集めてみました(^-^)
These pictures are when she was 3 months old(^_^)

ルーチェのお気に入りのカゴです(^-^)
本当は水切りカゴなんです(>_<)
下のカゴが、小さかったルーチェのトイレに使えるかと思って買ったのですが、入りごこちが良かったようなんです^^;
This is her favorite basket (^_^)
It is really dish drainer.
I bought this because I thought I put to use it as her toilet.
But she liked it as her bed.


こんなにくつろいでいます♪
このまま寝てしまうんですよ(^-^)
She looks light at basket♪
She is continue sleeping here(^_^)


寝てるルーチェに乗せてみました(>_<)
I set a stuffed cat on her(>_<)


さすがに起きてしまいました^^;
Because of that she work up^^;


最後はこんな寝姿で^o^
Lastly, Isn't she such a lovely cat?

布にじゃれつく動画です♪


ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントを残していただいた皆様、ありがとうございました(^o^)/
穴があったら入りたい、物珍しい物があるとスンスンせずにいられない、猫ちゃんて皆そうですよね(>_<)
中々居心地が良かったみたいです^o^

ブルーレイの調子も戻りました♪
リモコンがきかなくてどうしたのかと思ったら、リモコンと本体のチャンネル番号が変わっちゃってたみたいです^^;
何もしてないんですけれど(^^;;

このブログ、英語の勉強には使っちゃダメですよ(>_<)
私もネットや辞書で調べながらで、あっているかどうかはわからないので(^^;;
あと、そのまま訳さないで写真の雰囲気が伝わるように違う文章に変えているものもあるので^^;
すみませんm(_ _)m

category: ルーチェ3ヶ月 Luce 3 months old

コメント

No title

おっ、ねじりへそ天かわいい♪
ル―チェさん、かなりセクシーで豪快な寝姿ですね~www
夏の寝姿、涼しくなってきたので、これで見おさめですかね~。
そして、これまた豪快に遊んでますね^^。
仔猫さんはほんと元気だな~。

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/09/25 14:20 | edit

No title

へそ天のままねんねする姿は
こねこちゃん特有ですよね(*´▽`)カワイイ

水切り籠
今は使っていないんですか~?
もしかしてまだお気に入りのベッドだったりして?!

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/25 14:26 | edit

No title

こんにちは。
ねじりへそ天可愛いですよね・・・
思わず触れたくなってしまいます。

ウチではウチに来た時入っていたバスケットがお気に入りでしょうか。
あまり執着心のないウチのにゃんこさんです・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/09/25 15:21 | edit

No title

ルーチェちゃんのへそ天、ホント、キュートですね♪
ぬいぐるみを乗せられても、まったり。
よく見ると、ぬいぐるみの頭部よりも
ルーチェちゃんのお顔の方が小さい~^m^
まだ3ヶ月ですものね、フフフッ

元気いっぱい布にケリケリする姿に和んでしまいましたよ。
(=^・^=)

minminママ #- | URL
2013/09/25 17:41 | edit

こんばんは

最後の寝姿
起きたら 寝違えてるんじゃ?って 
人間は 心配しちゃいますよね
けど 猫って 
この 痛そうな 難しい格好で 寝るのが
心地良いみたいですね
不思議^^;

kotone #- | URL
2013/09/25 19:02 | edit

No title

穴があいてて、なんだか寝心地がいいのかな^^
ルーチェちゃんと同じくらいのにゃんこが乗ったら、さすがに起きちゃったかぁ!!

動画、ケリケリしたり、カミカミしたり仕草が可愛いですねぇ☆
途中で布をかけられてるし、ぷぷっ!
さらに激しくケリケリケリケリケリ、笑っちゃいましたよ♪

クルー #- | URL
2013/09/25 19:48 | edit

No title

動くルーチェちゃん
やっぱり最高に可愛いです(*´ω`*)
動きがなんともいえませんよね~。
しかも、尻尾も微妙に動いてて
たまりません(*≧∀≦*)

はなポメ #- | URL
2013/09/25 20:29 | edit

No title

ダブルにゃんこ( ̄▽ ̄)

けい #JalddpaA | URL
2013/09/25 21:28 | edit

No title

猫さんには何がヒットするか分からないものですね(^_^;)
ほんと、気持ち良さそうに寛いでるわ。
ルーチェちゃん、体がやわらか~い(*^_^*)
布で戯れる姿もメッチャ可愛くて・・

ひさんち #- | URL
2013/09/25 23:33 | edit

No title

布にじゃれついているだけなのに、どうしてこんなに愛らしいんでしょう……。
ちびルーチェちゃんの可愛さには何もかないませんね。
ぴょこぴょこしているしっぽの動きまで、もう存在全部が可愛い!!
それにしても最後、すごい寝相ですね(汗)。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/26 00:30 | edit

No title

ルーチェちゃん ちゃんと籠や椅子の角に沿って寝るのねwww
隅っこが好きなのかしらぁ(*^^)

一生懸命布と格闘する姿
とってもかわいいです 頑張ってケリケリしてるのね~
微笑ましい動画でした♪

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/09/26 00:31 | edit

No title

籠に入っているルーチェちゃん、ちゃんとカメラ目線で可愛いですねぇ~。(*^ω^*)
ヘソ天は可愛すぎます~~!(*'д`*)ハァハァ・・

あびぃ♪ #a656uEcc | URL
2013/09/26 06:29 | edit

昨日はコメント有難うございます

スコティッシュはいろんな種類があって猫種の見極め難しいです。
ラグドールとメインクーンとか・・・
ルーチェちゃんの仔猫時代のも拝見しましたがあっという間に成長し、いまでは女の子といった感じでしとやかなようですね~

dejavuewords #hdScUxTA | URL
2013/09/26 07:02 | edit

No title

生後3か月のルーチェちゃん、あどけなくって可愛いぃ~♪
ルーチェちゃんもカゴが好きなんですね~
秀もカゴが大好きなんです♪
洗濯カゴで毎日寝ていますよ~
今では秀専用の洗濯籠を用意して、布団を敷いてあげています(^_^;)

ちゃあちゃん #- | URL
2013/09/26 10:53 | edit

No title

子猫さんはナニをやっても可愛いですよね~
それにナニをやっても許される!( ̄m ̄*)

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/09/26 20:01 | edit

No title

ルーチェちゃん、なんでもオモチャになっちゃうのね~☆
布と格闘する姿、超可愛いです♪
にゃんこのぬいぐるみは、ケリケリですか?
微笑んでいるようなルーチェちゃん、最高です(v^∇^)v

そばかすクルル #- | URL
2013/09/26 20:24 | edit

No title

ルーチェちゃん ぬいぐるみの用でほんとに可愛ーい
我が家のフェリちゃんはもうすぐ5ヶ月
今もパソコンの前で寝ていてゴロゴロ
小さい時はめちゃくちゃ可愛ーいですね
リンクさせて頂きました

メルモママ #- | URL
2013/09/26 20:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/26 22:51 | edit

No title

布をケリケリして、籠をカジカジ^^
ルーチェちゃんにはどちらも楽しいおもちゃですね。
お鼻も肉球もピンクでとっても可愛いですね。

レイママ #- | URL
2013/09/26 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/33-17241287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


