三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェック( ̄^ ̄)ゞ Patrol  

こんにちは(^-^)
Hello!

ブルーレイの調子がおかしいので、引き出しを取り出して説明書を探していた所
I drawed a drawer out of the bookcase bcause I am looking for Blu-ray's description.

「これはどういうことにゃ?」
早速ルーチェのチェックが入りました(>_<)
Luce said "What is this?"


「ん、なんにゃ、この落ち着く感じは(>_<)」
Luce " A place to relax (^O^)"


「クンクン、匂いも悪くないにゃね」
"Sniff"


「毛繕いなんかもしちゃうにゃ」
"I am glooming itself here."


「あれは何にゃ?」
"What is that?"


「こんな物なかったにゃ」
"There was nothing here."


「クンクン」
Sniff


「クンクン」
Sniff


「危険はないみたいにゃ( ̄^ ̄)ゞ」
ルーチェさん、チェックありがとうございました(^-^)
Luce "This isn't dangerous( ̄^ ̄)ゞ"
Mom " Thank you for checking (^_^) "

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントをくださった皆様、ありがとうございます(^o^)/
あの頃はまだまだ小さくてフワフワな可愛い毛玉さんでした(^-^)
まだまだママに甘えたい盛りで、私が移動するとついて来てそこで横になり、また移動するとついて来ての繰り返しで、せっかく寝たのにと可愛すぎて動き辛かったです(>_<)

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

No title

こんにちは。
ネコさんはちょっとした変化があると興味を示しますよね・・・
自分は写真ネタが無くなったとき変化をつけて興味を引くことがしばしばあります。
興味を上手に持たせてやれれば
さらにいい写真が撮れるのでしょうね・・・
自分もいろいろ考えていこうと思います。

ジョニパパ #- | URL
2013/09/23 14:22 | edit

No title

こんにちは♪

猫さんは好奇心のかたまり!
ルーチェさんかなり厳しくチェックしてますね!!
クッキーも立派な大人にゃんこですが
引き出しを開けているとすぐにチェックに来ます!

もかくき #- | URL
2013/09/23 14:38 | edit

そうそう、引き出しは直ぐに入り込まれますよね(^ ^)
でも、満足したら出て来てくれるルーチェさんは、イイコですね〜!
わが家は、中で寝てしまいます(^^;;

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/09/23 15:39 | edit

No title

いつもとちょっと違うだけで
猫さんチェックが入りますよね~
引き出しを抜いたら速攻入るのも同じ・・・
得に楽しそうなモノも無いのにね~(^^;)

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/09/23 19:33 | edit

No title

ふふふ。。
引き出しを開けたりすると、入りますよねえ(笑)
クローゼットとか開けていたら、即効飛び込んできます(^_^;)

ルーチェちゃんも、一度は確認しておかないと気が済まないよね。
ちょうどいい、あなぐらだったんじゃないの(*^_^*)

ひさんち #- | URL
2013/09/23 22:09 | edit

No title

あるある~~!って思っちゃいました(笑
どんなに小さい隙間でも、一応は入ろうとしますよね。
引き出しは、ルーチェちゃんサイズで良かった~(^Ⅲ^*)v
ジョーは、出て来られなくなった事があるんですよ~
引っ張り出したけど(^m^*)
チェック隊長のルーチェちゃん、ご苦労さまでした♪

そばかすクルル #- | URL
2013/09/23 23:02 | edit

No title

そうそう、どうしてここに入る?
って場所に入って、しかもくつろいじゃうんですよね^^;

ルーチェちゃんの大きさにジャストフィット、居心地最高だったんだね♪

しかもチェックまで、お疲れ様でしたっ!

クルー #- | URL
2013/09/23 23:14 | edit

No title

いつもとの違いをすぐ見つけてチェックするのは
猫さんのお仕事みたいなものですね。
ちょうどいい隙間でのんびり満足そう。
引き出しのチェックも真剣にして気が済んだかな?

レイママ #- | URL
2013/09/24 00:07 | edit

No title

ルーチェたん チェック厳しそうだな・・・
いつもと ちょっと違っただけでも 確認しちゃう
うちの子もきっと 同じところに入っちゃうだろうな
トリセツのチェックもしちゃうのね
うちの子は 毎日 新聞チェックは欠かせません

ななスコママ #0XDTUt7w | URL
2013/09/24 15:49 | edit

No title

いつも入れない場所が
開いていると必ずチェックに来ますよね~(^^

ルーチェちゃん
一通りチェックが済んだら
もういいのかしら(^m^)

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/24 16:22 | edit

No title

ルーチェちゃん
狭いところが好きなんですね( ´艸`)
自らすすんで入ったんですか?
わんこはこういうことしないからなぁ。
狭いところ入ってる姿って可愛いですよね(*^_^*)
ルーチェちゃんチェックお疲れ様!!

はなポメ #- | URL
2013/09/24 20:14 | edit

No title

にゃんこは、クローゼットとか引き出しとか、必ずチェックしに来ますよねぇ~。w
ルーチェちゃんもチェックご苦労様でした!(*^ω^*)

あびぃ♪ #a656uEcc | URL
2013/09/24 20:47 | edit

こんばんは!

ヴィヴィアンは下駄箱入ります(>_<)
汚いのでやめて欲しいのですが、挟まる感じがいいんですょうね(^^)

ange #- | URL
2013/09/24 21:23 | edit

No title

はじめまして♪
今日は訪問してくださりありがとうございました(≡^∇^≡)
とっても嬉しかったです
ルーチェちゃんフッワフワですね~♪
綺麗な猫ちゃんだぁ(o^-')b グッ!
雪だるまとルーチェさんのブログを見ていると
英語の勉強になります!
また遊びに来ま~す(^_^)

ちゃあちゃん #- | URL
2013/09/24 22:09 | edit

No title

いつも見かけない穴があったら 
そりゃ入って寛ぐわよね~ ルーチェちゃん♪
その反応はしごく正しい反応よ( *´艸`)

ブルーレイの調子はよくなりましたか?

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/09/24 22:14 | edit

No title

覗きこんでるルーチェちゃんの
しっぽがボンボン!
ゴージャスなのら (*・ω・*)
かわいいーん

けい #JalddpaA | URL
2013/09/24 22:50 | edit

No title

見慣れないものを見つけた時のルーチェちゃんの目つき、立ち姿、
いつものお嬢さまチックなルーチェちゃんとは違うカッコ良さがありますね。
猫さんにはどこかしら野性を感じさせる何かがあって、それが犬とは違う
魅力の一つなのだと思います。
まー、何が言いたいのかというと、ルーチェちゃんはカッコ可愛いってことです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/24 22:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/24 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/32-c9b847f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


