三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一ヶ月たって(^-^) One month has passed  

こんにちは(^-^)
Hello!

一年前のルーチェ When Luce was 3 months old
September 14, 2012

ルーチェがうちに来て一ヶ月がたちました(^-^)
この一ヶ月は子猫の成長の早さに驚かされました。
一ヶ月でうちに来た時の3倍まで成長したんです♪
大きくなるのはあっという間だとは思っていたけれど、ここまでとは思いませんでした。
でもここまで何事も無く、元気に育ってくれました(^-^)
She had been in my house for one month(^-^)
I'm surprised at her speed of growing!
She is glowing up in good♪


うちに来た頃と
This picture is when I met her for the first time.


一ヶ月後の写真です♪
This is one month later♪

可愛いポーズでしょう(^-^)(親バカですみません ^^;)
How cute(≧∇≦)
I know I am a doing parent ^^;

うちではキッチンは危ないので入れなくしてあるのですが、私が中にいると入り口の所で寝るんです
なんて可愛いんだろうと思いました(^-^)
Kitchen is dangerous so I put a fence on the entrance.
She sleep here when I am working in the kitcien.




洗濯物をたたんでいればそこに来て寝るし、いつも近くに来て眠ります(^-^)
She always sleep near me (^_^)




ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回の記事にコメントを残していただいた皆様、ありがとうございます(^o^)/
「世界猫歩き」を見ていて
「あんな風に撮れたらいいな」っていつも思います^o^
ルーチェは猫さんの映像、鳴き声には反応しないのに、他の物音がすると気になって、そんな所に猫さんが動いている映像が重なり、やっと「あれ、何かいる!」ってなるんです^^;
今のところはパンチはしないです。
でもしたら可愛いでしょうね(^_^)

ダンボールの「いないいないばあ」は、最後にぬ~っと出て来るところが特に好きです♪

category: ルーチェ3ヶ月 Luce 3 months old

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/21 14:20 | edit

ぐっはーーかわいすぎる。
くちもとピンク!!
ちっちゃいのにふわっふわ!
小さな毛玉!
まだまだこれからの成長も楽しみですね!!

いくぱん #- | URL
2013/09/21 19:52 | edit

No title

こんばんは。
ママにすっかり懐いちゃって、可愛いですねえ(^O^)
まるで縫いぐるみのよう♪
わんこもにゃんこも、成長が早いですよね。
その時、その時を大切に過ごせたらいいですね(*^_^*)

ひさんち #- | URL
2013/09/21 21:04 | edit

No title

ルーチェちゃん、とっても可愛いです!
キッチン前でコロンして見上げる瞳はキラキラ^^
待っていたのと目で訴えていますね。
傍にいると安心なんでしょうね^^


レイママ #- | URL
2013/09/21 23:18 | edit

No title

ふわふわルーチェたん めっちゃ かわいい☆
おねんねポーズも キラキラな瞳も 寝落ちの姿も
みんなみんな 可愛いです☆
ママのそばが 一番落ち着くのかな?

ななスコママ #0XDTUt7w | URL
2013/09/22 01:09 | edit

No title

キッチンの前で待っているルーチェちゃん健気で可愛いですねぇ~。(*^ω^*)
こんなベイビィの頃から、雪だるまとルーチェさんと強い信頼関係で結ばれていたんですね!

あびぃ♪ #4cMbRu0M | URL
2013/09/22 06:15 | edit

No title

1か月経過ですか、まだまだかわいい盛りの仔猫さんですね~^^。
3倍にはビックリですが、
でもこれから、その倍まで大きくなるかもですよ~。
仔猫時代、PCから堪能させてもらいますね♪

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/09/22 17:48 | edit

No title

こんばんわ
コメントありがとうごじあます

ルーチェちゃん とっても可愛ーいですね
見ているだけで癒されます

宜しかったらリンクさせて頂いても宜しいですか?

メルモママ #- | URL
2013/09/22 19:27 | edit

No title

お手手あげて寝てる姿が
めっちゃかわいいわぁ
ずっとこんなに小さかったらいいのにー
今でもかわいいけど

けい #JalddpaA | URL
2013/09/22 21:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/23 01:21 | edit

No title

大事な家族の成長は、何よりも喜びを感じますよね
来た頃よりも、もっともっと幸せそうに見えますよ!

たくさんの愛情を注いでもらっているのですね♪

toranyansan #- | URL
2013/09/23 07:53 | edit

No title

子にゃんこの成長は
あっという間ですもんね(^^
1か月でかなり大きくなっていますね❤

それでもまだまだ子ニャン特有の
ふわふわさがあってたまりません(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/23 08:42 | edit

No title

ああ・・・憧れのピンクの鼻・・・。(笑)
うちはみんな茶色か黒なのでホントに羨ましい。
こんな子に追いかけられて幸せですよね。
いいなぁ・・・今度はピンクの鼻の子が来ないかなぁ・・・。
まぁ来ても人数多くていっぱいいっぱいだけどね。(笑)

OOOTAFUKU #- | URL
2013/09/23 09:05 | edit

No title

いや~ん。可愛すぎです~v-238
いつも近くにいてくれるなんて、ママさん幸せですね~。

ちっちい #- | URL
2013/09/23 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/31-a45c033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


