三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これが好き(^-^) Luce like this♪  

こんばんは(^-^)
Good evening.

最近のルーチェのお気に入りは岩合光昭さんの「世界猫歩き」です♪
Her recent favorites is Mr.Mitsuaki Iwagou's TV programs♪



元々ルーチェはTVの猫さんと鳴き声に興味を示さないんです(自分の事を猫だと思ってないんじゃないかな^^; )
でも木槌の音や鳥の鳴き声とかに気を取られ、何の音ってそちらを見ると、猫さんが歩いてる、それがいいみたいです♪
She isn't show interest in TV cat's programs.
But she likes only this program because birdsong and various sound are heard from there with cats pictures.

大きくなってからの段ボール動画をお楽しみください♪


明日、明後日は訪問出来なくなるかもしれません。伺えなかったらすみませんm(_ _)m

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回の記事にコメントを残していただいた皆様、ありがとうございます(^-^)/
あのビール箱で作ったお家は、あの頃のルーチェとパパのお気に入りの遊びでした(^-^)
あちこちに穴が空いていて、いろんな所から手を出せるので、ルーチェも飽きなかったみたいです♪

勿論、ビールは飲んでいませんよ~
マタタビは嗜みますが(>_<)

今では段ボールに入るのもぎゅうぎゅうなので、この時に動画も撮っておけば良かったと思います。

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

No title

テレビを興味津々で眺めている、まぁ~るい背中が可愛いですね。(*^ω^*)
我が家の大介は、「世界猫あるき」は殆ど興味を示しません。(^-^;
私は好きなので、一緒に観てくれると嬉しいのですが。

ルーチェちゃんもAmazonの箱が大好きなんですね!
そぉ~っと出てきた時のお顔が、とっても可愛いですね♪(*´艸`*)ァハ♪

あびぃ♪ #a656uEcc | URL
2013/09/18 21:11 | edit

No title

世界猫歩きっていうのが
あるんですね!!
タイトルだけでも可愛いです。
箱で遊ぶルーチェちゃん
可愛いです~(*≧∀≦*)
最後にちょっとだけ尻尾が動くのに
やられました(*´д`*)

はなポメ #- | URL
2013/09/18 22:16 | edit

No title

世界の猫歩き 気になる猫さんが多いですね
やっぱり同じ猫ってわかるのかしら

いないいないばぁのルーチェちゃん
とっても愛らしいですね♪
本猫は上手に隠れてるつもりなのよねww

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/09/18 22:34 | edit

No title

世界猫歩き、とっても素敵ですよね♪
ルーチェちゃん、鳥さんや木々の音に反応するんですね。
うちも、猫の声ではなく鳥の声に興味を持ってじっと
テレビを見ます。

箱の中からそーっと見つめるお顔が可愛いわ^^

レイママ #- | URL
2013/09/18 23:51 | edit

No title

岩合さんの動物写真、どれもとても素敵ですよね。
猫も犬も、野生動物も。
動物の目線に合わせて写真を撮っていらっしゃって、表情なんかすごいなーと思います。
ルーチェちゃん、自分のことをにゃんこだと思っていないの?
きっと人間だと思っているのでしょうね。

大人ルーチェちゃんの箱遊び、気だるげな感じですね。
大人猫さんの余裕かな?それとも眠いの?

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/18 23:59 | edit

No title

こんばんは。
テレビに夢中で立ち上げってしまう後ろ姿、
いないいないばぁ、めんこですねぇ~v-10

てんママ #7kD13P3. | URL
2013/09/19 01:41 | edit

No title

この番組は私も大好きで
録画してみています♪

にゃんこちゃんにも
ファンが多い番組ですよね~(^^
ルーチェちゃんも画面にくぎ付けになっちゃうほど
気に入っているんですね❤

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/19 08:43 | edit

No title

頭だけ入れて楽しむ派なんですね^^。
横に穴を開けるなんて、ナイスアイデアです!
我が家もやってみよう♪

このテレビ、好きな猫さん多いですよね~。
うちの子は興味なしなんですけど・・・・
いいな~、一緒にテレビ鑑賞♪

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/09/19 12:01 | edit

No title

こんにちは。
なかなか渋い番組が好きなのですね・・・
ウチのは鳴き声よりも実際に窓から見える鳥に興味を示します。
チョッと猫らしくないような・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/09/19 13:57 | edit

No title

テレビを見てる後ろ姿が可愛い♪
画面にパンチしたりしないのかしら?
うちのは若い頃サッカー中継を見ていて
ボールが転がるとパンチしてましたよ(^^)

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/09/19 18:59 | edit

No title

ルーちゃんの背中から
テレビに夢中な様子がうかがえてかわいい^^
うちの子も猫のテレビは好きみたいで時々見てます。

猫野ぷりん #- | URL
2013/09/19 19:46 | edit

ルーチェちゃん、とっても可愛いにゃんこだよ!
自分でにゃんこと思ってないとこがまた、見てて愛らしいですね!
そうそう、仔猫の時に一杯動画や写真を撮っておけばって思いますね(*_*)

クルー #- | URL
2013/09/19 21:25 | edit

No title

ルーチェちゃんの後姿がたまりませんね~~☆

FC2ってメンテナンスをやると不具合がでますよね~
雪だるまさん、ひょっとしてウィルスソフトはカスペルスキーを使われていますか?
なんだか相性が悪いようです。
お手数をお掛けして済みませんでした。
これに懲りないで、また遊びに来てくださいね♪

そばかすクルル #- | URL
2013/09/20 20:25 | edit

テレビ大好き

テレビの鳥の声に反応するのは、猫の本能ですかね。
うちのも、こんなかっこうで良くテレビを見ます。
人間の中で育っているので、自分が猫だと思っていないのかも?

neko3578 #9XmQcx3o | URL
2013/09/20 21:31 | edit

No title

こんばんは。

「世界猫歩き」と言うのを知らなかったので調べてみたら
YouTubeがありました(^^) これいいですねえ。
わが家にもテレビを観るにゃんこが2匹います(笑)

コメントありがとうございました。
また遊びにきますね(*^_^*)

ひさんち #- | URL
2013/09/20 23:15 | edit

No title

岩合さん良いですよねー。
私もあんなふうに猫の奇跡の一瞬を撮りまくりたいものです。
しかもそれを野良猫でやってのけてしまうところがすごすぎる。。

ルーチェさんの箱遊び、すごく物憂げで上品だ・・・
うちのだったら絶対噛み千切ってぐちゃぐちゃにして遊んでる・・・

しまグレ #- | URL
2013/09/21 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/30-bae5528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


