三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お家を守るにゃ(^-^)/ Defending my house (^-^)  

こんにちは(^-^)
Hello!

一年前のルーチェ When Luce was 3 months old


これはお父さんが作ってくれた、ルーチェのお家にゃの(^-^)
Luce said "This is my house ♪ My father kindly made for me(≧∇≦)"


でもネズミさんがやってくるから、ルーチェが見張ってるの( ̄^ ̄)ゞ
Luce " I am defending my house against the mouse ( ̄^ ̄)ゞ"


来たわね!狙って~
"A mouse come here ! I am aiming for that. "


エィ!
shazam!


やったにゃ(≧∇≦)もう大丈夫にゃ♪
" I won! I'm okay now♪ "

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回の記事にコメントを残していただいた皆様、ありがとうございます(^-^)/
最後のお顔、すごいでしょう(>_<)
普段とのギャップがありすぎるので、絶対に載せたかったんです^o^
あのお顔を可愛いと言ってくださるなんて、根っからの猫好きさんですね♪
嬉しいです(≧∇≦)

ルーチェはもちろん私の味方です。ババをひくのを止めてくれました^o^

外国ではクイーンを一枚抜いてババにするらしいですよ^o^私も初めて知りました。


コメントのバグは、問い合わせをしておいたら早急に対処してくださいました^o^

category: ルーチェ3ヶ月 Luce 3 months old

コメント

No title

うわぁ~!!
素敵なおうち(笑)
箱から出たお顔もお手手も
みんな可愛い~(*´ω`*)
動画で見てみたぁい!!

はなポメ #- | URL
2013/09/17 21:54 | edit

No title

パパさん作の金麦ハウス、素敵です♪
天窓もあるんですか?
ルーチェちゃん、ペロリンチョしながら夢中で遊んでいますね~☆
その後は、ハウスでお昼寝かしらy(o^-^o)y

そばかすクルル #- | URL
2013/09/17 23:29 | edit

No title

かわいいー!!
ビールの箱がお家になっちゃうなんて
どんだけ小さいのぉ(☆´∀`)

チラッと見えるピンクの舌も萌え萌えですね~❤

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/09/17 23:32 | edit

No title

金麦ハウス!!
一生懸命自分のお家を死守しているんですね。
最後のお写真のルーチェちゃん、顔ちっちゃ!!
いっちょまえに「どや顔」しているように見えるのがたまりません。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/18 00:01 | edit

No title

こんにちは。
ルーチェちゃんのお家は台風でもぶじでしたか?^^

うちの子はショートなのですが、ロングの子もかわいいですね!
スコちゃん大好きなのです^^

ふくねこ #- | URL
2013/09/18 01:44 | edit

No title

箱と比べるとルーチェちゃんの小ささが良くわかりますね~。
ちっちゃ!滅茶苦茶カワイイ~~!(*´艸`*)ァハ♪
ピンクのお鼻も舌チョロも堪りませんね♪(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

あびぃ♪ #a656uEcc | URL
2013/09/18 05:59 | edit

おうち

ルーチェちゃんのエコハウス、居心地良さそうですね!
手ものびのび出せて楽しそうです。

neko3578 #9XmQcx3o | URL
2013/09/18 08:28 | edit

No title

この金麦ハウスからのぞくお手々がたまらにゃいぃぃぃ!なのにゃあ!
雪だるまおねえちゃんキュンキュンしっぱなしだろうにゃあv-343

Gavi #- | URL
2013/09/18 09:36 | edit

No title

ビール箱のお家で、ネズミ退治ですね。
チョコンと出したお手手がかわいい♪
最後の舌チョロが・・・・超キュートですね^^。
小さいなぁ~。

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/09/18 11:00 | edit

こんにちは!

今日はヴィヴィアンの6ヶ月記念日です。
ルーチェちゃんみたいに、1年後可愛い姿を懐かしむのかもしれないなぁ~ってブログ読んで思いました。
このままいて欲しい気持ちと、大きく育って欲しい気持ちが混ざってます(^^;;

ange #- | URL
2013/09/18 13:06 | edit

こんにちは

パパさんの作ってくれたお家
色んな工夫がしてあって
遊ぶのが 楽しそうですね^^

kotone #- | URL
2013/09/18 13:20 | edit

No title

こんにちは。
ルーチェちゃん飲酒しましたね・・・
ダメですよ。
かわいい猫さんがオオトラになってしまいますよ。

ジョニパパ #- | URL
2013/09/18 14:00 | edit

No title

ルーチェちゃんのおうちは
きれいなブルーでルーチェちゃんにとってもお似合い♡

小窓からかわいいお手手だしてパンチ
私もパパさんになりたいです~❤

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/18 14:27 | edit

No title

ステキなお家ですね~
・・・中身は誰が飲んだのかしら?( ̄m ̄*)
ネズミさんにパンチするルーチェちゃんの舌~!!!
可愛過ぎるー!!!!!

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/09/18 18:42 | edit

No title

小さい隙間から見えるお顔、可愛いっ!
こうやって一部だけ見えるのって、かなり萌え萌えですよね^^
ピンクのお鼻や、ベロも、ルーチェちゃんの可愛さを増してます!!

ネズミさん、退治できて良かったね♪

クルー #- | URL
2013/09/18 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/18 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/29-3274e148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


