三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ババ抜き(^-^) Old maid  

こんばんは(^-^)
Good evening.


おかしゃんがトランプ持ってきたにゃ(´・_・`)
何するにゃ?
Luce said " My mother has a trump. What are you doing? "


ババ抜きを始めたにゃ
ババがあそこにあるけど、教えちゃいけないのにゃ(>_<)
Luce "They are playing Old maid. I hope mother will beat. I know queen is there. But I must not say her (´・_・`) "


ルーチェは何も見てないにゃ(。-_-。)
" I don't know anything (。-_-。) "


そのカードはダメなのにゃ!
でも言っちゃいけないのにゃ(~_~;)
" You don't draw it !
But I don't say it (~_~;) "
















バァバァーーー!
Queeeeeeen !


ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回の記事にコメントを残していただいた皆様、ありがとうございます(^-^)/
小さい時は紐ならなんでもじゃれついていましたね(^-^)
夢中になって遊んでいました♪

今は少し落ち着いて、(運動会中は別ですが ^^;) 遊び方も静かになりました。と言いますか、寝転がりながらだったり、横着になりました(>_<)


最近URL入りのコメントが書き込み制限を受けていますというエラーメッセージが出て投稿出来なくなってしまいました( ; ; )
このページでもそうなっていたので、今問い合わせ中です。
コメント設定を少しいじってみたので、それでもダメな時はURLなしだとコメント出来るので、教えていただいたら助かりますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

No title

ルーチェちゃん そうよ~
持ってても言っちゃいけないのよ~
って 言ったにゃ(笑)
わたしも以前 URLを入れると
コメントできないときがありました
でも何にもしなくても数日で勝手に直ってました
今 他のブロガーさんも 同じことを書いておられるので
年に数回あるエラーの波がきたなーっと思ってます
(fc2はエラーがものすごく多いです)

にゃうわん #- | URL
2013/09/16 22:14 | edit

もふもふ

メインクーンのブログに遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。

ルーチェちゃんは、スコティッシュフォールドの女の子なんですね。
三毛の長毛種、モフモフで可愛いかったです。

neko3578 #9XmQcx3o | URL
2013/09/16 23:00 | edit

No title

前回の記事と比べてみると、ルーチェちゃんの成長ぶりがよく分かります。
やっぱり全体的に女の子らしく、ぐっと大人っぽい雰囲気ですね。
でもルーチェちゃん、最後の顔はΣ(゚Д゚)ガーン!!
レディとして、それはどうなの!?
でもでも、どんな顔でもポーズでも、やっぱりルーチェちゃんは可愛いです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/17 00:31 | edit

No title

上4枚のお写真のルーチェちゃんは、激カワなのに
「バァバァーーー!」と言ってる顔は、変顔で美人さんが台無しですね。(^-^;
でも、愛らしさは変わりはありませんヨ!(*^ω^*)

あびぃ♪ #a656uEcc | URL
2013/09/17 06:01 | edit

No title

FC2メンテをすると
ほぼ必ず不具合が起こりますよね。
私も書き込み制限のエラーが出たのですが
URLのサーバー番号を外して書き込むと大丈夫でした。

ルーチェちゃん
教えてはだめって思うと
言いたくなっちゃうものなのよね~(^^

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/17 08:47 | edit

No title

我が家も時々、描き込み制限されるみたいで・・・・。
FC2のメインの問題ですよね、きっと!
我が家も問い合わせ中なんです。
早く直るといいですね~!!

ル―チェさん、最後は教えてしまいましたねwww
分かりますよ~、私も顔に出るタイプです^^;

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/09/17 12:22 | edit

No title

うははw
かわいいw
笑ってしまった。

ルーチェさん、叫び顔もかわいいですね。

関係ないですが、ドアのストッパーがうちと全く同じなので、
ドアストッパーにくぎづけになってしまいました。

しまグレ #- | URL
2013/09/17 13:02 | edit

No title

こんにちは。
ルーチェちゃんは誰の味方をするのかな?
是非現場で見てみたいです・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/09/17 13:25 | edit

No title

トランプでババ抜きとは、懐かしい~♪
ルーチェちゃんはババ抜きに参加しなかったのォ~?
あら見学だけ~?
って思ったら、
最後に…@@;あらら…
可愛いルーチェちゃんだけに、このギャップが…フフフッ
(=^・^=)

minminママ #- | URL
2013/09/17 16:42 | edit

No title

ババは
Queeeeeeen !
なの?
やっぱババーだから…?(^_^;)ヒドイ

けい #JalddpaA | URL
2013/09/17 17:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/17 19:41 | edit

No title

コメントありがとうございました。
ギャラリーきじとらを楽しんで頂き嬉しいです。

ルーチェちゃん、とってもゴージャスですね。
上向きの美猫さんから、迫力のお顔^^
表情豊かで素敵よ。

レイママ #- | URL
2013/09/17 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/28-b50202ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


