三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紐~♪ The string~♪  

こんにちは(^-^)
Hello!

一年前のルーチェ When Luce was 3months old


今ね、お紐で遊んでいるの♪
I'm playing with a string now♪


ここだ!
Right here!


行っちゃった(>_<)
Come away(>_<)


捕まえた(≧∇≦)
I caught it(≧∇≦)

動画でお楽しみ下さい♪


猫ブログトーナメント第9回 2回戦で敗退してしまいました^^;
懲りずに"にゃんにゃん第7回トーナメント"にも出場しています(^ ^)
只今第2回戦中、今度こそ三回戦までいけるのでしょうか(>_<)

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回の記事にコメントを残していただいた皆様、ありがとうございます(^o^)/
お兄ちゃんはルーチェにメロメロなんです(^ ^)
可愛くって彼女の嫌がる事は絶対しないので、ルーチェも大好きなんです(^_^)
胸元のモフモフも一年でこんなに立派になりました♪
さわるととても気持ちいいんです(^_^)

category: ルーチェ3ヶ月 Luce 3 months old

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんにちは。
ひもで一生懸命遊ぶルーチェちゃん可愛いですね・・・
こういう姿を見ていますと幸せな気持ちになります。

ジョニパパ #- | URL
2013/09/15 13:49 | edit

No title

可愛い~(*≧∀≦*)
絶叫しちゃいました!!

はなポメ #- | URL
2013/09/15 22:28 | edit

No title

この無邪気な仕草がたまりません。
仔猫にだけ許される可愛さですね~。
ルーチェちゃんは今でも紐にじゃれついたりするんでしょうか?
レディになって、おしとやかに遊ぶようになったかな?

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/16 01:48 | edit

No title

紐で夢中になって遊ぶルーチェちゃん、激カワですねぇ~♪(*´艸`*)ァハ♪
子にゃんの可愛さは、犯罪的ですよ~。w

あびぃ♪ #a656uEcc | URL
2013/09/16 05:53 | edit

こんばんは

もふもふで 柔らかそうな毛を
触りたくなるよーな 可愛さですね^^

リンク 
私の方も 貼らせて いただきました
これからも どーぞ よろしく お願い致します

kotone #- | URL
2013/09/16 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/27-a814f0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


