三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お兄ちゃん(≧∇≦)My brother♪  

こんばんは(^-^)
Good evening.


これはルーチェのお兄ちゃんにゃの ♪
Luce said " He is my brother ♪
"


ルーチェ「お兄ちゃんの事が大好きにゃの(≧∇≦)だか らお兄ちゃんはルーチェの物なのよ^o^」
おかしゃん「 あのね、お兄ちゃんを借りたいんだけど ^^; 」

Luce " I love my brother(≧∇≦) He is mine ^o^ "
Mom" I'd like to rent him…"


ん~
Hmm…


おかしゃんなら貸してあげるにゃ


でもオヤツ頂戴にゃ^o^
Luce" I'll lend you if you give me a snack."

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントを残していただいた皆様、ありがとうございます(^-^)
この頃のルーチェのはヤンチャ盛りで、起きている時はじっとしてませんでしたね^^;
コロコロと動き回って、それが可愛かったですけれど(^-^)

ピンクの肉球は犬好きな主人を陥落させたルーチェのチャームポイントの一つです(>_<)

元々ブログを始めたのがアクアリウムからだったんです。お魚の泳ぐ水草レイアウト水槽に憧れてでした。
でもルーチェのお世話をするようになってからは、水槽まで手がまわらなくなってしまって、今の子達で終わりにする予定です^^;

トーナメント一回戦は突破出来ました(^-^)
応援してくださった皆様ありがとうございます(^O^)

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

No title

ルーチェさんは、お兄ちゃんと仲良しなのね^^
ふふ
でも、お兄ちゃん、オヤツで貸し出されちゃうんだ(笑)
ま、おかーさんなら、返してくれるしww

お兄ちゃんもルーチェさんと一緒にコロコロして寝ちゃったのかしら~♪

ほんなあほな #- | URL
2013/09/14 04:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/14 08:45 | edit

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ルーチェちゃん、おにいちゃんはおやつとひきかえなんですねー。
しっかりりんものだっりたしちゃうのにゃあ!

Gavi #- | URL
2013/09/14 09:57 | edit

こんにちは

ルーチェちゃん
お兄ちゃんに 甘えん坊さんしてますね
大好きなの すっごく わかりました^^

kotone #- | URL
2013/09/14 10:20 | edit

No title

こんにちは♪

こんな風に甘えられたら、みんなメロメロですね(≧∇≦)b
胸のところの毛色がミルクティー色で、とっても素敵です!
そして、もかくき憧れのピンクの肉球!!しかも
色が濃い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
お鼻の色も濃いですね~。
ぜひもふらせてほしいです(^_-)-☆ ルーチェちゃんに
叱られちゃいますね(笑)

もかくき #- | URL
2013/09/14 11:33 | edit

No title

ルーチェちゃんはお兄ちゃんのことが
大好きなのね(*´▽`)
一緒にごろんして
しあわせそうだわ~❤

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/14 11:41 | edit

No title

こんにちは。
ルーチェちゃんはお兄ちゃん子ですか・・・
懐かれるお兄ちゃんは幸せですね。
きっとお兄ちゃんもルーチェちゃん可愛くて仕方ないでしょうね。

ジョニパパ #- | URL
2013/09/14 13:25 | edit

はじめまして♪

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました。(*^ω^*)

ルーチェちゃん、お腹ぱっか~んしてお兄ちゃんに甘えて可愛いですね~。(*´艸`*)ァハ♪
カメラ目線で、本当に話しかけてくれてるみたいです。
こんな可愛いルーチェちゃんにお願いされたら、何でも言う事をきいてしまいそうです。w

あびぃ♪ #a656uEcc | URL
2013/09/14 13:35 | edit

No title

アラ・・・
お兄ちゃん、オヤツと同等の扱いなのかしら( ̄m ̄*)
これだけ甘えられたら
お兄ちゃんも嬉しいでしょうね( ̄▽ ̄)

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/09/14 19:40 | edit

No title

お兄ちゃんと仲良し、いいな~、私もルーチェさんのモフモフの腕にさわられたい。

寝転びながら遊ぶ関係、いいですね~

しまグレ #- | URL
2013/09/14 20:04 | edit

No title

あら?
ここんちにも にーちゃんがいるの?
女の子のルーチェちゃんに おにーちゃんは優しそうだね

けい #JalddpaA | URL
2013/09/14 20:29 | edit

No title

ルーチャちゃんお兄ちゃん
大好きなんですね~(*´ω`*)
こんな風に添い寝されたら
可愛くて離れられません(>_<)

はなポメ #- | URL
2013/09/14 20:34 | edit

No title

ルーチェちゃんに「ひしっ」と抱きつかれるなんて、
お兄ちゃんが羨ましい(^艸^)
こんなふうに甘えられたいなー。
おかしゃんにはちゃんと貸してくれるんだね(笑)。
お兄ちゃんも可愛い妹ができてうれしいでしょうね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/14 21:55 | edit

No title

ルーチェたん おにいちゃん大好きなのか~
ピッタリ寄り添ってて 可愛いな☆
おかーさんに貸してくれるけれどおやつが条件?
ルーチェたん そんな可愛い顔して 悪知恵働くのね☆

ななスコママ #0XDTUt7w | URL
2013/09/14 22:06 | edit

No title

こんばんわ^_^

いいですねぇ^_^
ストレートな愛情表現^ ^
羨ましいです^_^;
ぼんさんはツンデレで^_^;
ん〜ツンツンツンツン^_^;
ですf^_^;)

すもっち #- | URL
2013/09/14 22:19 | edit

No title

ルーチェちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね
こんな風に甘えられたら、きっとお兄ちゃんもメロメロですね

ふふっ でもオヤツと交換だと
お兄ちゃんを貸してくれるのね 
恐るべしオヤツの力ww

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/09/14 23:12 | edit

No title

ルーチェちゃんはお兄ちゃんっ子なんですね。
しっかりくっ付いてる姿がホント可愛い~♪

雪だるまとルーチェさん、遊びにきましたぁ~!
ご家族の愛情たっぷり注いで貰っているルーチェちゃん
とってもチャーミングですね。
(=^・^=)

minminママ #- | URL
2013/09/15 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/26-03cbb611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


