三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三ヶ月のルーチェ When Luce was 3 months old  

おはようございます(^-^)
Good morning.

暑さがぶり返して来ましたね~
やっと涼しくなってきたと思っていたのに^^;
皆さん、季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、お体にお気をつけ下さいね(^-^)

今日は3ヶ月ルーチェのストーリー仕立てが出来ないお写真を集めてみました^o^
These pictures are when Luce was 3 months old^o^

きゃる~ん♪
Meaw♪


水槽の水換え中、気になってしまいます^^;
Look out(>人<;)


肉球さわるかにゃ
I'm very sleepy(_ _).。o○


お鼻が汚れちゃったの( ; ; )
拭いてほしいにゃ^o^
My nose is dirt( ; ; )
Do you wipe it?

一人遊びするルーチェの動画です♪
The cat is playing to get excited emotionally by herself.


ブログ村の猫ブログやってます9 トーナメントに初めて参加したのですが、第一回戦を突破出来るのかドキドキです(>_<)

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントを下さった皆様、ありがとうございます(^-^)
もんのすけは昔ほんにゃら堂で出していた、なまけたろうというナマケモノの縫いぐるみなんです♪
子供が小さい時に宝物のように大切にしていたから、家族のように思えて大事にしています(^-^)

category: ルーチェ3ヶ月 Luce 3 months old

コメント

No title

水槽のお水を取り換えるのを
じっと見ているルーチェちゃんの後頭部・・・
たまらなくかわいいですよね❤

おうちではお魚も飼っていらっしゃるんですか?
うちはハンターがいるので飼えません~(><)

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/12 08:57 | edit

No title

チビルーチェちゃんもかわいいですねー^^
タオルさんとなかよしちゃんだったのにゃあ!
ちびっこちゃん何でもおもしろい季節!ステキだよねー^^

Gavi #- | URL
2013/09/12 09:19 | edit

No title

雪だるまさん

いつみてもるーちぇちゃん、ベッピンさんですね。

私も数々のにゃんこの写真を撮ってきましたが、とにかくかわゆい。

おまけにスコの性格だと思うと、余計すりすりしたくなります。

家にも、スコのみりもが天国へいってから、あと一人?スコのパールがおります。

男の子で短毛種。

もう真ん丸顔で、おじいちゃんなんですが、愛らしくってたまりません。

レッド&ホワイトの被毛です。

またいつか写真アップしますね。

今日も癒されてしまいました。ありがとう。

ぴよこまめ #- | URL
2013/09/12 12:19 | edit

No title

こんにちは。
3か月ですと一番やんちゃで暴れっ子の時期でもありますが
見ていて楽しい時期でもありますね・・・
一生懸命遊び、その遊びの中から学ぶ。
自分は仕事などの関係で傍にいてあげられなかったのが悔しいです。

ジョニパパ #- | URL
2013/09/12 13:02 | edit

No title

うわぁ~、もう3ヶ月なんて何をやっても可愛いですね~☆
どんなイタズラも許せちゃいます(*^_^*)
そのピンクの肉球にノックダウンですよ~~♪

もんちゃんはナマケモノさんだったのね(o^。^o)
納得です♪
トーナメント、応援に行きますよ~!
ファイトです!

そばかすクルル #- | URL
2013/09/12 18:22 | edit

No title

ルーチェちゃん、楽しそう~(*^_^*)
元気一杯ですね。

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/09/12 18:55 | edit

No title

どのポーズもにゃんこ!!
と言わんばかりですね♪
3カ月のまだあどけない表情が、可愛すぎ❤

尻尾フリフリ一人遊びする姿、見てて元気になれます^^b

クルー #- | URL
2013/09/12 22:53 | edit

No title

可愛いですね(*´ω`*)
お顔といい、動きといい、
ピンクの肉球といい
全てに癒されました!!

トーナメント頑張って下さい!!
応援してますo(^▽^)o

はなポメ  #- | URL
2013/09/12 23:02 | edit

No title

ピンクの肉球かわいいですね❤
うちは禅もなつも小豆色なのでピンクに憧れますw

ひとり遊びするルーチェちゃん
コロコロと転がって元気ね~!
子猫はこういう姿が一番かわいいですよね

すいません URLを入れると書き込み制限でコメントが
入らないので なしで入れますね
FC2の不具合なんでしょうか・・・ごめんね
禅くんとなっちゃん日記のぽちですよ~

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/09/12 23:16 | edit

No title

うわぁ~肉球かわい~ やわらかそ~
CMに出てるタレントにゃんこみたいですねー

それに、子猫の頃から気品あふれる動きっぷりですなー
(うちのと全然違う・・・)

しまグレ #- | URL
2013/09/13 01:01 | edit

No title

かわいいっ!
憧れのピンクの鼻にピンクの肉球!!
うちはみんなハラ黒・・・いや鼻黒だからなぁ。
うらやましいですよ。

OOOTAFUKU #- | URL
2013/09/13 06:37 | edit

No title

ルーチェちゃんかわいいですねぇv-238
ピンク肉球・ピンクお鼻、さ、さ、触りたいですっっ!

てんママ #7kD13P3. | URL
2013/09/13 10:35 | edit

No title

ストーリーなくってもルーチェちゃんのかわいいお顔
見られるだけでうれしいです(✿◕‿◕)ノ

猫野ぷりん #- | URL
2013/09/13 17:05 | edit

No title

安定の可愛さ(* ´艸`)
じゃれてあんよで蹴り蹴りするところも、尻尾パタパタもたまりませんねー。
もちろん、ピンクの肉球も。
こんな子が家の中にいたら、何も手につかなくなってしまう自信があります。
一日眺めていても飽きないだろうなー。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/14 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/25-9da45750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


