三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もんのとルーチェ Monno & Luce  

こんにちは(^-^)
Hello!
突然ですが、ユーザー名を雪だるまとルーチェに変えさせていただきます。
知らなかったのですが、ゆきだるまさんて多かったんですね(^^;;


もんのすけ「ねえ、ルーちゃん、マッサージしてあげる(^-^)」
Monnosuke said "Do you want me to massage ? "


もんの「 ここはどう?」
ルーチェ「 ちょっと違うかな~」
Monno「 Are you comfotable ?」
Luce「 I don't feel comfortable (._.)」


ルー「 あ、そこいいかも (>_<) 」
Luce「 It's just fine (>_<) 」


ルー「 気持ちよ過ぎる~(≧∇≦)」
Luce 「 I feel so good(≧∇≦)」

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回の記事にコメントを下さった皆様、ありがとうございます(^-^)
あの後ろ姿が大好きでした♪
大きくなってからは、見事なまでの2頭身は見られなくなってしまいました(>_<)

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/11 16:27 | edit

No title

こんにちは
遊びにきちゃいました。

ルーチェちゃん気持ち良さそう〜
だけどふわふわのもっふもふで、
マッサージしてる方も気持ち良いでしょうね〜〜
これからの季節、特にね〜

オレクマ #- | URL
2013/09/11 17:50 | edit

No title

改名されたんですね!
了解です。
もんのすけちゃんになってルーちゃんコチョコチョしたいな~~^^

猫野ぷりん #- | URL
2013/09/11 18:04 | edit

こんにちは

はじめまして。

とっても綺麗な猫さんですねー。
毛並みがすごく綺麗。
そして幸せそうな表情がたまりません。

思わずルーチェさんのお腹に顔をうずめたくなります。

しまグレ #- | URL
2013/09/11 18:08 | edit

No title

ルーチェちゃん、とっても気持ち良さそう(*^_^*)
・・・ワタシもして欲しいかも♪

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/09/11 19:42 | edit

No title

うはっ、見てるだけで笑顔になれちゃう❤
しかもじゃれあってるようだわ♪

私もルーチェちゃんをマッサージしてあげたいなぁ☆
嫌がるだろうけど。。。^^;

HNの変更、了解です^^b

クルー #- | URL
2013/09/11 19:59 | edit

こんにちは

もんのちゃんのマッサージ
とっても 心地良かったよーですね
私も もんのちゃんに マッサージを お願いしたいです^^;

kotone #- | URL
2013/09/11 20:02 | edit

No title

なるほど~
長くすれば被る事もなくなりますしね♪

うちも”とらにゃん”ってたくさんいたので、
あえてアルファベットにしてるんですよ

分かりづらくて、いつも済みませぬ m(_ _)m

toranyansan #- | URL
2013/09/11 20:27 | edit

初めまして。遊びにきました〜。
いや〜ん。かわいいですねっ。
とっても気持ち良さそうです(≧∇≦)

ちっちい #- | URL
2013/09/11 21:41 | edit

No title

もんのすけさんってダレ!?
出張してくれるの?
わたしにも頼むのらー
にゃんこ限定なのかちら?

けい #JalddpaA | URL
2013/09/11 22:04 | edit

No title

もんのすけさん 表情がいいですね~
本当にモミモミしてるみたいだわwww
ルーチェちゃんも もんのすけさんと一緒だと
安心するのかしら

ところで もんのすけさんって何かのキャラ?

ぽち #HK54NBcs | URL
2013/09/11 22:41 | edit

No title

おばんです。
ルーチェちゃん気持ちよさそう・・・
見ている自分も幸せな気持ちになれます。

ジョニパパ #- | URL
2013/09/11 23:11 | edit

No title

もんのすけさん、表情が優しい(笑)。
ルーチェちゃんは気持ちよさそうだね~。
そのお腹、モフモフし甲斐がありそう。
もんのすけさんが羨ましいです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/11 23:21 | edit

No title

もんのすけさんとルーチェちゃん、いいコンビなんですね~☆
ホントに気持ちが良さそう~♪
もんのすけさんはモンキーさんかと思ったけど・・・
チョット違うかな?(^m^*)
優しそうなもんさんに、興味津々の私です(笑

そばかすクルル #- | URL
2013/09/11 23:28 | edit

ありがとう。

雪だるまとルーチェさん。

iPhoneでのブログの書き方おしえていただいて、感謝してます。

癌になってから、iPhoneもiPadもほとんど使うことなく、時代についていけてませんでした。

でも、教わったようにやると、精度は別にして、できたことが、とてもうれしくて。

にげてたらいけませんね。

感謝です。

ぴよこまめ #- | URL
2013/09/17 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/24-cd37a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


