三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だるま(^-^) A Daruma ♪  

こんにちは(^-^)
Hello(^-^)

一年前のルーチェ When Luce was 3 months old
Semtenber 7, 2012


こんな所にだるまが?
How is there a daruma?


ここにもって思ったら手が生えた
There is a daruma here too .
It has begun to grow hand !


お顔も見えました(^-^)
There also is face on it.


答えは猫だるまでした~(>_<)
The answer is a cat daruma ♪

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントを下さった皆様、ありがとうございます(^-^)
写真は椅子周りだけですが、一通り部屋中を走り回った後でした^^;
あの通り、小さい頃からの爪砥ぎでフェアリーシェイプもボロボロです(^^;;

いか耳をお好きな方が多いですね(^-^)
ルーチェも「またお見せするにゃ(^-^)/」と張り切っております♪

あのオモチャはカシャカシャと音のするルーチェのお気に入りです♪

普段は鈍臭い子なのですが、運動会中は冷やっとするような事もしでかします^^;
でもどんな姿を見ていても幸せな気持ちになれるのは猫さんの力ですね(^-^)/

PS.ブログ中、英語表記をしていますが、実は辞書を片手に悪戦苦闘しながら書いています(^^;;
もし間違いに気付いたら教えてもらえると嬉しいです\(^o^)/

category: ルーチェ3ヶ月 Luce 3 months old

コメント

No title

ほんとだ、ダルマだ!
ほわほわだから、余計だるまに見えますね~
でもさ、じっとしていられないダルマだね!

リヴ #KuPBWHaI | URL
2013/09/10 17:01 | edit

No title

ルーチェちゃん、見事な2頭身!

雪だるまさん、英訳お疲れさまです<(_ _)>

猫野ぷりん #- | URL
2013/09/10 18:16 | edit

No title

耳とシッポの生えただるまさん♪
メチャメチャ可愛いッ!(〃ω〃)

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/09/10 19:21 | edit

No title

カワイイです!!
すごくかわいいです!!
文句なしに可愛いです(*≧∀≦*)

はなポメ #- | URL
2013/09/10 22:19 | edit

No title

だるまねこ
かわいいのら (*・ω・*)

けい #JalddpaA | URL
2013/09/10 22:32 | edit

No title

あ、ほんとにだるまさんの形してる!!
可愛い猫だるまさんですねー。
紐にじゃれついたりころーんとひっくり返ったり、
ルーチェちゃんのおてんばぶりが目に浮かぶようです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/11 01:31 | edit

No title

ルーチェちゃんのお背中かっわいいのにゃあ!
かわいいだるまちゃんですねー^^

Gavi #- | URL
2013/09/11 09:01 | edit

No title

ひゃー!ちっちゃいダルマ(*´ェ`*)
かわいすぎる後姿!!
まだ1歳のぴっちぴちギャルなのね、ルーチェちゃん。
よろしくねー!

いくぱん #d3xRQPUk | URL
2013/09/11 10:26 | edit

No title

もふもふのかわいいだるまちゃん♡
この後姿はずるいですね~(≧▽≦)

ころんした姿も
なんとも無防備でハートを打ち抜かれました(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/11 14:11 | edit

No title

はじめまして!
訪問・コメントありがとうございました。
私もトーナメントから見に来ました♪
対戦相手、気になりますよね!!

だるまさん、かわいいですね~^^。
手が生えて、お顔が見えて、最後はだるまさんが転んでしまうんですねwww
仔猫さんは、何してもかわいいですな~♪
また、遊びに来ますね(^^)/

しっぽ #oWMM.ioY | URL
2013/09/16 06:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/23-e2e03a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


