三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の運動会(^-^) Cat sports time  

こんばんは(^-^)
Good evening.


運動会中のルーチェの前にオモチャを置いてみました(^-^)
Luces sports time now.
I put down her toy in her presence.


エイ!


私のよ( ̄Д ̄)ノ
Luce " It's mine. "


捕まえたにゃ(≧∇≦)
" I got it ♪ "


一回下りて~
(ボロボロなのはルーチェの仕業です^_^;)
" I get off the chair. "


にゃ^o^


お耳が~
Her ears~


イカ耳!
Her ears are wings !


もっとイカ耳も出来るにゃよ~
Her ears are wings further !


あそこにあるにゃ
" My toy is there. "


にゃ~、挟まったにゃ~(>_<)
" My head is caught in (>_<) "

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回、コメントを下さった皆様、ありがとうございます(^-^)/
お気に入りのオモチャに飽きてきた時、洗濯ネットに入れてみたんです。
そうしたら隠れてるのが気に入ったみたいでまた遊び始めたんです♪
外猫さんには笑われそうですが、キューブまで運ぶ姿は本当に得意げでした^o^
スポンサーサイト

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

こんばんは^^

ルーチェちゃんふわふわでかわいいです^^♪
上から撮った写真を見ると背中の毛色もきれいですね!

mtmmlmpmkm #- | URL
2013/09/09 21:55 | edit

No title

ルーチェちゃんのイカ耳、最高~~☆
わたし、イカ耳が大好きなんです(笑
一生懸命遊んでいる姿は、見ているこちらも幸せになりますね~♪
あらら!
凄い事になっているのは、座椅子ですか?
我が家のソファも、ジョーがボロボロにしてくれました(^m^*)

そばかすクルル #- | URL
2013/09/09 22:10 | edit

No title

今日もゴージャスですね、ルーチェちゃん。
たれ耳スコさんでもイカ耳が出来るとは……!!
ひとつ発見でした。
キラキラした羽のオモチャはお気に入りですか?
とても真剣なお顔で狙っていますね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/10 00:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/10 06:42 | edit

こんにちは

おもちゃで エキサイトして 遊んでますね^^
なんで こんな 単純なことで・・・
って いつも 猫の 遊ぶ姿を見て 思いますが
そこが 可愛いのですよね^^

kotone #- | URL
2013/09/10 09:36 | edit

秋は運動会のシーズンですもんね♪
ひとり大運動会とはいえ
かなりヒートアップしていそうですね(*^^*)

スコちゃんのイカミミ
お耳がくっついちゃって
本当にかわいい♪

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/10 12:20 | edit

No title

楽しそうに遊んでますね~♪
目が真剣で、かわいいです!!

それにしても、
クッション類を爪でボロボロにされちゃうのは、
ねこと暮らしてる宿命ですよね~(笑)。

キュウ親 #- | URL
2013/09/10 12:58 | edit

No title

こんにちは。
猫の遊び方を見ていると結構激しくて
怪我をしやしないか・・・と見てるこちらが心配になるときがあります。
でも本人はそんな心配もどこ吹く風とばかりに夢中になって遊んでいるんですよね。
そんな猫を見ているとこちらも楽しく幸せな気分になります。

ジョニパパ #- | URL
2013/09/10 13:12 | edit

No title

こんにちは♪
ルーチェちゃんすごいフワモコで可愛いですね~
我が家の三毛スコ鈴ちゃんとは大違いだわ(笑)
2ヶ国語あやつるなんてかっこいいな~と思うおばちゃんよ^^

未来ママ #- | URL
2013/09/10 16:24 | edit

No title

ルーチェちゃん、一人遊びが本当に上手だなぁ^^
そうそう、耳折れでもイカ耳ってはっきり分かるんですよねえぇ♪

お鼻もピンクになっちゃって、運動会最高に盛り上がったね❤
うちのチビも運動会参加させて欲しいな^v^

クルー #- | URL
2013/09/10 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/22-53424a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


