三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

獲物にゃ~(≧∇≦)Hunting  

こんにちは(^-^)
Hello(^-^)


タワーに乗せてある大好きなおもちゃを取りに上ってきました♪
Luce go up the cat tower because her favorite toy has been placed.


あったにゃ♪
この洗濯網の中に入っています。
この方が反応がいいんです♪
Luce " I have found it (≧∇≦)"
It is in this net.


おっとっと
Oops


取れないにゃ~
" I can't take it ~_~; "


えい!




獲物にゃ~(≧∇≦)
" I take it(≧∇≦)"


お部屋に持ち帰って
"I take something my Cube."


やったにゃ♪───O(≧∇≦)O────♪
"Yay (≧∇≦)"

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントをいただいた皆様、ありがとうございます(^_^)
大人ルーチェも喜んで遊んでいました♪
でも子猫の時に比べると反応は薄くて、やっぱりこの子はおませさんだったのかもしれません^^;
猫さんによっては時間がかかる子もいるみたいで、何年かたってから反応するようになる子もいるみたいですね。

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

ナイスハンティング
ネコのルーチェちゃんが🐈
虎みたいだ~🐅

イカ大玉 #- | URL
2013/09/08 17:42 | edit

No title

むき出し?のオモチャよりも
洗濯網に入れた方が反応が良いのですか?Σ( ̄O ̄*)
すぐに取れるのは面白味がナイのかしら?
『獲物にゃ~』のお顔が可愛い♪
猫さんもそれぞれ好みが違いますからね~

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/09/08 18:48 | edit

No title

わたしもルーチェちゃんと遊んでみたいです(*^_^*)
それと洗濯ネットにおもちゃを入れるやり方はわたしも試してみます(^.^)/
いつも訪問していただきありがとうございます  

まさっぴい #- | URL
2013/09/08 19:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/08 20:38 | edit

No title

タワーに上ってくれて嬉しいですね^^
そうか、ネットに入ってる方が、ルーチェちゃんは燃えるのね!!

獲物GET、やったね^^b
自分のお部屋に持って行く行動、めっちゃ可愛いなぁ☆

なんかスコって、少しドンくさいところありますよね♪
またそこが、たまらなく可愛いんですけどね^^b

クルー #- | URL
2013/09/08 23:05 | edit

No title

洗濯ネットに入ってる方が 魅力的なのかな?
ちゃんと お部屋に持ち帰って 楽しむのね~
うちの子は 結構 トイレの中に持ち込むよ(苦笑)
リンクの件ありがとうございます。大歓迎ですよ☆
こちらも リンクさせていただきます。
これからも よろしくお願いします☆

ななスコママ #0XDTUt7w | URL
2013/09/08 23:05 | edit

No title

はじめまして!!
先日は、コメントいただきありがとうございました!!
ルーチェちゃん可愛いですね~(*゚▽゚*)
私スコティッシュフォールドちゃん
大好きなんです~♪
もふもふな毛も、ピンクのお鼻も
まん丸お目目もぜ~んぶ可愛いですね(*≧∀≦*)
おもちゃ、おうちに持ち帰って遊ぶんですね( ´艸`)
また、遊びに来ます♪

はなポメ #- | URL
2013/09/08 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/08 23:39 | edit

No title

洗濯ネットに入れた方が、運びやすいし、引っ掛かりがいいのかしら??
お部屋までお持ち帰りで遊ぶんですねw
これなら、オモチャも回収しやすいし、失くさないかも~
我が家は、気にっていても、直ぐに失くしちゃうんですよねw

ほんなあほな #- | URL
2013/09/09 11:36 | edit

ルーチェちゃん
おもちゃのある場所を
ちゃんとわかっているんですね。

洗濯ネットにいれてあると
取れそうで取れなくて
かえってワクワクしちゃうのかしら(*^^*)

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/09 12:19 | edit

訪問、コメントありがとうございました。
ルーチェちゃん可愛いですね☆うちの子にも見せたら喜んで見てました。
またお邪魔させてもらいますね。

ごう #- | URL
2013/09/09 13:33 | edit

No title

洗濯ネットの獲物?をくわえるルーチェちゃんのお顔

たまりません^^

猫野ぷりん #- | URL
2013/09/09 15:57 | edit

No title

獲物はおうちに持ち帰るなんて
いっぱしのハンターなのら (*・ω・*)
洗濯袋は自分が入るわけじゃなかったのねー
(暴れる子の保定に使うよね?)

けい #JalddpaA | URL
2013/09/09 16:43 | edit

No title

こんにちは。
ハンタールーチェちゃんいけてますね・・・
おっとりしている感じに見えても
垣間見える猫の本能がさらに魅力を演出しているのかもしれません。

ジョニパパ #- | URL
2013/09/09 17:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/09 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/21-df0942d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


