三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人のたしなみ? Adult modesty  

こんばんは(^-^)
Good evening.

先日は酔っ払い子猫の記事でしたが、今度は大人になってからです(^-^)
今日、マタタビの木を購入したのですが
Recent an article written about when kitten is geting drunk with a slvervine.
Today I write about recently Luce.
I bought silvervines twig.


ル「何が入ってるにゃ?」
匂うのか、ガムテープを剥がした途端
、やって来て覗き込んでいます(^-^)
Luce "what's in it ?"


ル「おかしゃん、何かいい匂いがするのよ(^.^) 」
Luce" Mom, It smells good ! "


お「これの事(^.^)?」
クンクン
Sniff


お「もっと近くでどうぞ♪ 」
クンクン
Mom " Here you are♪"
Sniff


エイ!


ゴロンして
She lie down on the floor.


これを~


上手に持ち上げて~
She lift up well


ごろ~ん


気持ちいいにゃ~♪
キバも見せちゃうにゃ(>_<)
Luce " I'm feeling good(^o^) "


もう満足したのにゃ(o^^o)
ネムネムにゃ(_ _).。o○
Luce " I satisfied ♪ I'm sleepy(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ "

以前のせた酔っ払い子猫の動画です(^-^)
比較しても面白いかと思って♪
Kitten is geting drunk with a silvervine.


いつもご訪問いただいて、ありがとうございます(^-^)/
今回からコメントの返信は、お一人ずつにではなく、次記事の終わりに纏めてさせていただきたいと思います。
と言いますのもお陰様でたくさんの方にご訪問いただけるようになったのですが、私の手が遅く、ここ2~3日皆様の記事にコメントを残す事が出来ない事がありました。
こちらのコメント返信をお休みして、拝見させていただいた記事にコメントを残す時間を作りたいと思います。
失礼を申し上げてすみませんm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします(^-^)

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/07 23:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/08 01:10 | edit

No title

ルーチェちゃん、この前の酔っ払いさんの記事と比べると
やっぱり大人になりましたねー。
マタタビと戯れている姿も余裕があって、何だか優雅にも見えちゃいます。
美猫さんはどんな格好をしてもさまになるから、得ですね(笑)。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/08 02:32 | edit

No title

ルーチェちゃんたしなみ深い酔い方にゃあ!
かわいくって上品ですねー^^

Gavi #- | URL
2013/09/08 08:55 | edit

No title

お早うございます(^.^)
可愛いルーチェちゃんのブログ
リンクさせて頂きたいと思いますので、ヨロシクお願いします!(^^)!

チャコちゃん0115 #- | URL
2013/09/08 09:15 | edit

おはようございます!

またたび…
ヴィヴィアンはあまり酔わないんですよね(・ω・;)
効果なし!って感じです^^;
ちょっと酔ってる姿見たかったなぁ〜

ange #- | URL
2013/09/08 10:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/08 11:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/08 11:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/08 13:12 | edit

No title

こんにちは。
これだけマタタビに反応してくれると見ていて楽しそうでいいですね・・・
何にでも興味を示し遊ぶ年頃ですから
たくさんの楽しい思い出を作ってください。

リンクの件大歓迎です!!
こちらも是非晴らさせていただきたいのですがよろしくお願いいたします。

ジョニパパ #- | URL
2013/09/08 14:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/08 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/20-c6191963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


