三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遠い目(´・_・`)  

今のルーチェ

今頃、おとしゃんは何してるのかにゃ?
とでもが思っていそうな遠い目をしてます(^^)

本当は

鳥さん来ないにゃ。
つまらないにゃ(。-_-。)


おかしゃんだけ、お外でずるいにゃ(-。-;


もう、ここで寝るからいいにゃ
う~ん、ごめんね^^;


一年前のルーチェ
8月16日(2012)
うちに来て二日たち、少しずつ慣れて来ました♪


用意しておいた爪とぎ、でもカミカミしていて研いではいません(>_<)
この写真を見ると、こんなに小ちゃかったんだなと、思います(^^)
このフワフワをペットショップで初めて見たとき、ゴロンとお腹を見せて上目遣いで見て来たんです♪
それで参ってしまいました


ケージでお昼寝
子猫は体力が無いので、一日に20時間は寝かせなさいと獣医さんに言われました(^^)
ケージに入れるといい子で寝てくれます(^-^)

環境が変わって、ちょっと風邪をひいてしまったみたいなので、病院で診てもらいました。
お腹もちょっとゆるめだったけれど、そちらは心配いらないそうで、鼻と目用に目薬をもらいました。
お尻の検査もして、初めてガブっと甘噛み以外の噛みつきをされました(>_<)
体重は610gと、たった2日で40gも増えました


お兄ちゃんの椅子の下でネンネです♪
少しずつ慣れて来たけれど、まだリビングよりもお隣の部屋にいる事が多かったです。

ランキングに参加しています(^^)
押して貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ルーチェ Luce

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/2-88bd9f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


