三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リハ (⌒▽⌒) A camera rehearsal.  

おはようございます(^-^)
Good morning.
今日のルーチェ Today Luce

頂き物をしました(^_^)
I had a free gift.


準備はいいかにゃ?
Luce "Are you ready?"


クンクン、これは食べやすそうなお皿にゃ^o^
Luce snuff "This is a good table ware!"


モグモグモグ
om nom nom


この歯ごたえ、この味、ウマウマにゃ(≧∇≦)
Luce "Good♪"


じゃ、本番ていう事でカリカリいれてくださいにゃ(^o^)/
Luce "This will be an actual take. Put the dryfood in here♪"

何という演技力Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

もちろん、本番も美味しくいただきました(^_^)
An actress who relies on her acting skills!
She ate the dryfood even performance♪

元々、フリスキーのねこ缶、モンプチは大好きで、この頂き物も喜んで食べていました♪
蓋も入れ物を変えずにねこ缶が保存出来るので助かります(^-^)


ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

コメント

ルーチェちゃんリハお疲れ様〜
本番でバンバンNG連発して
お腹一杯食べちゃえ〜

イカ大玉 #- | URL
2013/09/03 08:29 | edit

No title

試供品いっぱいもらえてよかったのにゃあ!
はやくごはんお願いしますねー!

Gavi #- | URL
2013/09/03 09:51 | edit

No title

たくさんの試供品、いいですねぇ♪=^_^=

ルーチェちゃん、ピンク色がとっても似合いそうv-290

キキ♪ #mQop/nM. | URL
2013/09/03 11:07 | edit

No title

まぁ、食べるためのリハーサルをしてくれるなんて、
ルーチェちゃんなんかスゴイな~
美味しいご飯をかわいいお皿でもらえてよかったね♪

リヴ #KuPBWHaI | URL
2013/09/03 13:03 | edit

No title

カリカリに首輪
そしてお皿まで!
試供品とは言えないくらい
たくさんですね~(@@)

あんずミャミャ #- | URL
2013/09/03 13:35 | edit

No title

こんにちは。
食べた後の満足げな顔がとってもかわいいです。
やっぱり女の子らしいピンクは似合いますね・・・

ジョニパパ #- | URL
2013/09/03 14:34 | edit

こんにちは

沢山の試供品ですね
ルーシェちゃんも お気に召したご様子
満足そうな お顔が 可愛いですね^^

kotone #- | URL
2013/09/03 14:43 | edit

No title

ルーチェちゃんゴージャス猫さんだから
まるでコマーシャルの撮影中みたい^^

高級そうなシャンパングラスにごはん入れて食べてたら
にあいそ~~^^


猫野ぷりん #- | URL
2013/09/03 16:08 | edit

Re: イカ大玉さんへ

こんばんは(^-^)
このあと、たくさん食べてました♪

雪だるま #- | URL
2013/09/03 20:15 | edit

Re: Gaviさんへ

こんばんは(^-^)
ご飯美味しかったのにゃ〜(≧∇≦)

雪だるま #- | URL
2013/09/03 20:17 | edit

Re: キキさんへ

こんばんは(^-^)
たくさんもらえて、ルーチェも喜んでいます♪
ピンクはつけた事がないので、楽しみです♪

雪だるま #- | URL
2013/09/03 20:20 | edit

Re: リヴさんへ

こんばんは(^-^)
折角いただいたので写真でもと思っていたら、こんなお写真が撮れました(>_<)
ご飯たくさん食べました♪

雪だるま #- | URL
2013/09/03 20:23 | edit

Re: あんずミャミャさんへ

こんばんは(^-^)
はい、たくさん頂いて助かります(>_<)

雪だるま #- | URL
2013/09/03 20:26 | edit

Re: ジョニパパさんへ

こんばんは(^-^)
まだ食べてなかったんですけれど、いいお顔してました(>_<)
ピンクはつけた事が無いので楽しみです♪

雪だるま #- | URL
2013/09/03 20:27 | edit

Re: kotoneさんへ

こんばんは(^-^)
はい、たくさん頂いて助かります(>_<)
まだ食べてなかったんですけれど、いいお顔してくれました(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/09/03 20:29 | edit

Re: 猫野ぷりんさんへ

こんばんは(^-^)
折角いただいたので写真の一枚でもと思っていたらやって来て、こんなお写真が撮れました(>_<)
うふふ、セッティングして遊んでみたいです(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/09/03 20:32 | edit

No title

美味しそうに食べ、ご馳走様もペロっと出来て、おかわりの催促までバッチリ!!
女優にゃんこになれそう^^
CMのオファー来ちゃうかも♪
試供品、たくさんもらえて嬉しいですね!!

クルー #- | URL
2013/09/03 22:59 | edit

No title

ルーチェちゃん、演技力バッチリだね!!
いつでもCM出演オッケーですね!!

キャリコのロングコートって、すごくゴージャスに見えますね。
憧れの毛色です。
もしも猫さんと暮らせるなら、キャリコの猫さんがいいなー。
アレルギーだけど(涙)。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2013/09/03 23:19 | edit

No title

ルーチェちゃん
リハまでこなして女優だわー(≧ω≦)b
女子の演技力スゲーのら

けい #JalddpaA | URL
2013/09/03 23:32 | edit

Re: クルーさんへ

おはようございます(^-^)
いただいたので写真でもと思っていたら、やって来て演技してくれました(>_<)
あり得ないけれど、オファーが来たら嬉しいんですね♪

はい、たくさん頂いて助かります(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/09/04 08:24 | edit

Re: もんちゅちゅさんへ

> ルーチェちゃん、演技力バッチリだね!!
> いつでもCM出演オッケーですね!!
>
> キャリコのロングコートって、すごくゴージャスに見えますね。
> 憧れの毛色です。
> もしも猫さんと暮らせるなら、キャリコの猫さんがいいなー。
> アレルギーだけど(涙)。
おはようございます(^-^)
いただいたので写真でもと思っていたら、やって来て演技してくれました(>_<)

アレルギーがあるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
動物好きなのにアレルギーが出ると悲しくなりますよね( ; ; )
私も今のところは大丈夫なのですが、アレルギー体質なのでこれからが心配です^^;

雪だるま #- | URL
2013/09/04 08:28 | edit

Re: けいさんへ

おはようございます(^-^)
いただいたので写真でもと思っていたら、演技してくれました(>_<)
私も「なんてうまい写真を撮らせてくれるのかしら」とママ想いのルーチェにオヤツをあげました♪

雪だるま #- | URL
2013/09/04 08:31 | edit

No title

こんばんは。
こちらでは、はじめまして。
ルーチェちゃんの表情もばっちり、オチまで完璧の作品ですね!
私もこういうストーリー写真撮ってみたいです。

雅 #- | URL
2013/09/04 19:39 | edit

Re: 雅さんへ

こんばんは(^-^)
お褒めいただき、ありがとうございます(^-^)/
連写すると色んな表情が撮れるので、アフレコするのが楽しいんです♪
(その分、ブレた写真を消すのは大変ですが^^;)

雪だるま #- | URL
2013/09/04 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/16-2d82e74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


