三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あまちゃん、行ってきた~(^o^)  

こんにちは(^-^)
前回の記事にコメントを下さった皆様、お返事はお休みさせていただきましたが、読ませていただいています(^-^)
ありがとうございました(^o^)

夏休みを利用して、久慈まで行って来ました。


前日に岩手の山の上から撮ったのですが、海なんてもう10年以上行ってなかったけれど、やっぱりいいですね~♪
テンションが上がりました(^o^)


ウニ弁当も食べちゃいました(>_<)
優しい味付けで、ウニの風味が生きてて美味しかったです♪


小袖海岸です。
ここであまさんがウニをとってくれるみたいです。
有料なので、私は外からあまさんのいない写真です(>_<)
水が澄んでいて、とても綺麗な海でした♪

一年前のルーチェ
2ヶ月のルーチェが、お部屋の中をお散歩している動画です♪


ベッドの中で遊んでいます♪


ランキングに参加しています(^-^)
押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

category: ルーチェ2ヶ月 Luce 2 months old

コメント

大人気あまちゃんの撮影地じゃないですか、いいなぁ^^
ウニがとれるだけあって、綺麗な海ですね♪
私もいつか遊びに行きたいです!!

箱入りルーチェちゃんと、遊びまくるルーチェちゃん☆
それぞれ音楽も違って、見てて楽しかったなぁ❤
まるちゃんみたいに、ビールの箱に入ってたぁ^v^

クルー #- | URL
2013/08/28 20:59 | edit

前髪クネ男が腰振りながら、お留守番のルーチェちゃんに挨拶に来ちゃう~ルーチェちゃん貪られる前に逃げて~🐾

イカ大玉 #- | URL
2013/08/28 21:13 | edit

おはようございます~
自然に囲まれた良いところですね~
僕の実家を思い出しました♪
学生の時は毎日泳いで、巣潜りでサザエなんかも取ってましたよ~
いい思い出です♪

ルーチェちゃんの動画、お約束でビールの箱に入っていきましたね(笑)
好奇心旺盛で可愛いです♪

セージ #- | URL
2013/08/29 08:18 | edit

こんにちは。
僕が生まれ育った県です・・・
大震災で被災しましたが復興も進んでいるようですね。
自分は同じ県でも車で10分走れば宮城県という場所でしたので
久慈市はかなり遠い場所なんです。
過去に3~4回しか行ったっことがありません。

ジョニパパ #- | URL
2013/08/29 13:32 | edit

動画、メチャメチャ可愛いですね~(〃ω〃)
6缶パックがトンネルになっちゃうなんて小さいなぁ~♪
子猫の時の写真や動画があるって良いですよね。
うちは全く無いのでうらやましいです(^^)

ニャーヨ #0/3.CpdY | URL
2013/08/29 19:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/29 19:57 | edit

クルーさんへ

こんばんは(^-^)
北の海って見たことがなかったんですけれど、本当に綺麗でした♪
是非一度行ってみてください(^_^)
8月前半に行くと、生うにも道の駅で買えるので、オススメですよ(>_<)

雪だるま #fWVcl8Sw | URL
2013/08/29 21:36 | edit

イカ大玉さんへ

こんばんは(^-^)
前髪クネオ、すごいキャラでしたね〜(>_<)
勝地涼くん、もうクネオにしか見えません(^^;;

雪だるま #fWVcl8Sw | URL
2013/08/29 21:39 | edit

セージさんへ

こんばんは(^-^)
このところ、読み逃げですみませんm(_ _)m

素潜りでサザエが取れるなんて、すごい!
私は泳げないので、尊敬しちゃいます(^o^)
綺麗な海なんですね(^-^)

小さい頃はもう何にでも興味を持って、見ていて飽きませんでした(^o^)

雪だるま #fWVcl8Sw | URL
2013/08/29 21:43 | edit

ジョニパパさんへ

こんばんは(^-^)
そうだったんですね…
私は岩手は初めてだったのですが、だいぶ復興されてはいるものの、海近くの平地は雑草が生えている一面があったりと、爪痕を感じる事があり、悲しい気持ちになる事もありました( ; ; )
でもアマさんや観光協会、地元の人達は笑顔で働いているのを見て、ホッとする所もあり、早く震災にあった方々が本当の意味で安心して暮らせるようになる事を願いました。

雪だるま #fWVcl8Sw | URL
2013/08/29 21:50 | edit

ニャーヨさんへ

こんばんは(^-^)
小さい時って、寝ている時以外じっとしていないので、本当に面白かったです(^-^)
でも最初の頃の写真は怖がらせないようにと引き気味だったりしたので、もっと思い切ってとっておけば良かったと、今は思います(>_<)

雪だるま #fWVcl8Sw | URL
2013/08/29 21:53 | edit

おはようございます(*^^*)

あまちゃん
最近見始めたので、イマイチよくわかっていません^^;
岩手は行ったことがないのですが、綺麗な海ですね!

ルーチェちゃんはお留守番だったのかな?

ange #- | URL
2013/08/30 08:20 | edit

あまちゃんは、見てないけど、じぇじぇじぇーは知ってるというw
ドラマ効果で、東北に観光客が増えるといいな~^^

ちびルーチェさん、ちょこまかとw
まぁ元気で可愛いわ~

ほんなあほな #- | URL
2013/08/30 11:16 | edit

Re: angeさんへ

こんにちは(^-^)
初めて行ったのですが、とても綺麗な海でしたよ♪
私も最初は見ていなかったのですが、たまたま見た回がツボにはまって、その後は毎日楽しんで見ています
(^-^)

はい、ルーチェはお留守番で、二日間お兄ちゃんずがお世話をしてくれました(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/08/30 12:50 | edit

Re: ほんなあんなさんへ

> あまちゃんは、見てないけど、じぇじぇじぇーは知ってるというw
> ドラマ効果で、東北に観光客が増えるといいな~^^
>
> ちびルーチェさん、ちょこまかとw
> まぁ元気で可愛いわ~
こんにちは(^-^)
私も途中から見たんですけれど、すっかりはまっています(>_<)
お盆あたり、すごい人だったみたいですよ。

小さい時は起きている間中、動き回ってましたね~
それが見ていて面白かったです(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/08/30 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/11-72302ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


