三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めまして(^-^)  



初めまして、スコティッシュフォールドの女の子ルーチェです♪

Nice to meet you?
I'm Scottish Fold's girl.






よろしくお願いしますにゃ(^-^)/

I beg your kindness.






6月で一歳になったおっとりした子です(^O^)

去年の8月10日に一目惚れしてペットショップで撮った写真です♪

ピントがあってないのは、あまりにも可愛くて(飼う前から親バカでした)緊張してしまって^^;
丸顔、長毛、キャリコで垂れ耳、もう私のツボにはまってしまって、うちに来るならこの子しかいないと、次の日にはうちの子になりました
家族に言わせると、ブレブレの写真を見せながら、相当しつこかったそうです^^;


猫を飼うのは初めてだったので、2日で準備して、14日に迎えに行きました♪安全対策は、電気コードにカバーをつけて、狭い所を塞いで、棚の上を片付けて、そんな感じです(^^)


初めてのご飯です♪
子猫用ドライフードを60度のお湯で30分以上ふやかしてあげます。
まだ警戒してましたが、完食してくれました(^^)
この位の子猫は餌を一日抜いただけでも低血糖をおこして死んでしまうΣ(゚д゚lll)そうなので、この後も気をつけました(^^)

ランキングに登録しています(^-^)
押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ルーチェ Luce

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは~
素で気付かなかった(汗)
雪だるまさんじゃないですか!
って、雪子になってる(笑)
これリンク貼り替えますよ~
ルーチェちゃん可愛いですね~
妖精じゃないですか(笑)
あどけなさがたまらない♪

セージ #- | URL
2013/08/14 21:41 | edit

Re: セージさんへ

おはようございます(^-^)/
ご無沙汰していますm(_ _)m
アクアネタを載せていないので、ユーザー名、変えたのですが、気がついたらコメントとか"雪だるま"でうっていました^^;
こちらもリンク貼らせて下さい(^-^)
名前も戻します(>_<)
褒めていただき、有難うございます♪
もう目にいれても痛く無い程に可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お怪我の方はいかがですか?お大事になさってくださいね(^-^)

雪だるま #- | URL
2013/08/15 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukidaruma7121.blog.fc2.com/tb.php/1-d9a1ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


