三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良いお年を(^o^)/  

こんにちは(^_^)
ブログを始めて5ヶ月、(今はお休み中ですが^^;)たくさんのご訪問、コメントをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

まだ再開は先の事になりますが、お休み中に訪問していただいていた皆様にお礼だけでもと思いまして書かせていただいております。

お陰様で私もルーチェも、また家族全員元気に大晦日を迎えております。

皆様にとって、来年が幸多き年であります事を心よりお祈りさせていただきます(^_^)



まだ再開ではないので、コメント欄は閉じさせてくださいね。

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

tb: 0   cm: --

暫くお休みします。I will be take off this blog for a while.  

こんばんは(^_^)

Good evening.

I will be take off this blog for a while.

今日は記事更新と言うよりはお知らせです。
私事ですが、暫くの間忙しくなってしまい、記事の更新、訪問をお休みさせていただきたいと思います。
本当は訪問だけでも出来るといいのですけれどすみませんm(_ _)m

落ち着きましたら改めて伺わせていただきたいと思います(^_^)

何のお写真もないのも味気ないのでルーチェの寝姿を載せておきますね(^_^)

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

いただきました♪ I took a nice photo.  

こんにちは(^_^)

Hello!

前回の続きです。
キッチンで夕飯を作っていると、ルーちゃんがパパに連れられて来ました(^_^)

The article is continuation of last time.
Luce's father brings her when I am preparing dinner.



イカ耳になっていますが、なかなか可愛いのではないかと(>_<)
(親バカですみません(^^;;)

Her ears are wings.
But she is so cute.








「ほわ~、何だかおっきいのがあるのにゃ(・□・;)
にいちゃは何をしてるのにゃ?」

Luce" There is a big tree.
My brother, what are you doing?"
He is decorating a Christmas tree.






そんなルーチェと、お兄ちゃんが遊んでくれました(^_^)

He played with Christmas tree decoration for me.



マズルがぷっくり、興味津津です(^_^)

She looks at the Christmas tree.







思わず立ち上がって遊び始めた可愛い姿をいただきました♪

She stood up in a sudden impluse of interest.






遊んでいるルーチェの動画です♪

She is playing with Christmas decoration.



立ち上がってる姿がずっと撮りたかったんです(^_^)

I always wanted to her's appearance when standing.







遊び疲れて、ツリーを飾り終えた頃にはソファーでまったり♪
この間にもちょっとだけチョイチョイしていました。
今ではルーチェのお気に入りの場所です(^_^)

She lay down on the sofa bcause she is tired from playing.
Here is her favorite place now.







今年のツリーはタワーの斜め前に設置しました(^_^)

He has finished decorating a Christmas tree.






ランキングに参加しています。
下の写真とバナーを押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 スコティッシュフォールドランキング 第6位

人気ブログランキング スコティッシュフォールド 第8位です(^_^)


FC2以外のブログをお持ちの方は、コメント欄にURLを残して頂けたら、遊びに行けるので嬉しいです♪


前回コメントをくださった皆様、ありがとうございました(^o^)/

飾り付けの間、ずっと「何してるの?」って興味津津でした(^_^)
猫さんに紐を見て「大人しくしてろ。」って言う方が無理ですよね^^;
でも彼女にしてみたらお手伝いなのかな?
確かにイタズラする姿を見ても癒されますものね♪

たまにイタズラしていますよ^^;
でも飾りを落としたりはしないで、チョイチョイしています(^_^)

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

た・か・ま・る~♪ We are excited.  

こんにちは(^_^)

Hello!



今年もやっとツリーを出しました(^_^)
飾り終わるまでのルーチェの様子です♪

I decorated the Christmas tree this year too.




早速悪戯開始です^^;
「んぎぎぎ~」って感じ?

Luce go on to get into mischief.






動画も撮ってみました(^_^)

I shot a video of Luce.







ルーちゃん、かなり高まってるみたいで、お外の様子まで気になりだしました。

Luce is excited.
So she keep hearing noises.







「お外からも何か音がするにゃ」
みんな帰って来る時間だからね。車の音も聞こえるね。

Luce" I hear a noise outside."
Mom" Is it car's engine sound?"








「すんすん、お宝の匂いがしますにゃ」

Sniff,sniff







「お宝発見ですにゃ!」
ルーちゃん、それは置いておいてね^^;

luce"I found good thing."
Mom"Don't mess around with it.








「ちょっと疲れたから休憩しますにゃ。」
ルーちゃんが休憩ならおかしゃんも飾り付けはお兄ちゃんに任せて、夕飯の支度しなきゃ(^_^)
それでもお写真撮りに来るけれどね^^;

Luce "I'm a bit tired, so I'll take a break."



続きは次の記事で♪

To be continued.


今日は訪問出来ないかもしれません。
伺えなかったらすみませんm(_ _)m


ランキングに参加しています。
下の写真とバナーを押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 スコティッシュフォールドランキング 第5位

人気ブログランキング スコティッシュフォールド 第6位です(^_^)


FC2以外のブログをお持ちの方は、コメント欄にURLを残して頂けたら、遊びに行けるので嬉しいです♪


前回コメントをくださった皆様、ありがとうございます(^o^)/

またルーチェからも一言、
「たくさん撫で撫でしてくれてありがとにゃん♪
これ以上してもらうと毛が薄くなりそうだから、撫で撫では暫くお休みにゃ^o^」

最近はタワーの上でお昼寝する事が多くなりました(^_^)
時々起きて向きを変えたりはしていますけれど、今のところ落ちる事は無かったです^o^

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old

さわりたいかにゃ?Do you stroke me?  

こんにちは(^_^)

Hello!


ルーチェは今朝もタワーでくつろぎ中(^_^)

She is relaxing on the cat tower this morning ,too.




「撫でたいのかにゃ?」

Luce" Do you wanna stroke my head?"







「今日はサービスにゃ。あご撫で撫でしてもいいにゃよ♪」

Luce"You can stroke my jaw."







最近はタワーで寝る事も多くなって


Luce is often sleeping on the cat tower these days.




こんなに寛いでる姿も見られるようになりました^o^

She feels quite at home.





ランキングに参加しています。
下の写真とバナーを押してもらえたら嬉しいです♪

I would appreciate it if you would click♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 スコティッシュフォールドランキング 第5~7位を行ったり来たり、

人気ブログランキング スコティッシュフォールド 第7位です(^_^)


FC2以外のブログをお持ちの方は、コメント欄にURLを残して頂けたら、遊びに行けるので嬉しいです♪



前回コメントをくださった皆様、ありがとうございます♪

一昨年まではあの半分あるかないか位のツリーだったのですが、お祭り好きなのでこんな大きなのを買っちゃいました^o^

去年はツリーの根元を木の柵で囲んでおいたら、あまり悪戯はしませんでした。
ちょっとはチョイチョイしてましたけれどね^^;
今でも登っちゃうほど器用ではないですね~
でも今年はタワーの上から悪戯しそうです(>_<)

私もニャンコ先生好きなんです(^_^)
でも今はあの場所もルーチェに取られ、ニャンコ先生は肩身の狭い思いをしています(^^;;

サンタルーちゃんも皆様の御宅へ遊びに行きたいそうです(^_^)

category: ルーチェ1才 Luce 1 years old


